2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スカイパーク公園 - 2008.03.24 Mon

暖かな春の陽射しに誘われて外へ~~~
家の中より気持が良いものね。
お散歩を少し離れた所『スカイパーク』まで~~~
考える事は皆同じね。
たくさんの家族連れで満車状態。でも今日にみたいに天気がいいと出入りがあるかどうか・・・
駐車入り口ではUターンが出来ないからもう待つしかないんだけどね。

ブログでカフェが出来たという噂を聞いたからココに来たんだけどパーク内にあると思いきや北駐車場の南にある中央駐車場に行く途中にあります。
まずは駐車場に入れてから
     2008・03・24・1


滑走路に沿って公園が続いていて芝生にはお弁当を食べたり~

のんは公園の遊歩道は散歩出来ても芝生は禁止!!
     2008・03・24・2

今日はまだアスファルトも熱くないから許せるけど、これからの季節には散歩は無理かもね。

パパさんもお腹空くと機嫌が悪くなるので取り合えず先ほど通った道へ出てカフェに行く事にしますね。
2008・03・24・3 2008・03・24・4 2008・03・24・5

テラス席のみワンコOKだけどこの時期は外の方が気持が良いです。でも滑走路近くだから騒音はすごいよ。
柵ごしからなんとなくビーグルらしき鳴き声が聞こえます。
オーナーさんちのビーグル君だって、吠えるから店の方には出せないとか~~でも14歳の男の子で、とても元気だって。。。
その所為もあってのんがビーグルだと知って遊んでくださりゆっくりと食事が出来ました\(~o~)/
メニュの画像、お喋りしてて画像なし~~~涙

この公園まだまだ南の方へ広がるらしいよ。
今年には完成するとか~~
オーナーさんも少ししだけでもワンコたちが入れる芝生を伊丹市にお願いしたらしいけどダメだったらしいよ。まだまだワンコに優しくないね。

話は何時までも続くけど、再び公園に戻り遊歩道を遠慮しながらの散歩でした。。。
     
     2008・03・24・6

               満開の『ハナモモ』の下にて






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 伊丹空港の近くに新しい公園が出来たんですね。伊丹空港の周辺は公園が多いですよね。高台があってそこから飛行機の滑走路を見ることが出来る公園に1度ごんちゃんとふたりで行ったことがあります。それにここ綺麗なカフェですね\(~o~)/

No title

なるほど、桜の季節が終了し暖かくなってきたら次はここですね。
お弁当持って琴ブーと行こうっと♪
(もちろん牡丹はお留守番)

ラン&カフェのハシゴもいいね。

>あひくん
緑地公園も広々してていいでしょう~?
捜すと沢山カフェもあるし、私はまだ散策はしてないのよ~是非お供させてね。

ココはね、テラス席のみだけど騒音が気にならない程お喋りしてきました~~(笑)
公園内だったら離着陸するのを見てるだけで気分爽快!!

遊べますよ~~~

>牡丹のパパさん
飛行機が真横で見れるなんてなんて素敵な事でしょうね。
でも関空が出来てからはジャンボが飛ばなくなりましたよ。
琴ちゃんは騒音にビックリするかも~~
芝生がとても気持が良いので是非行って見て~
お弁当持参がいいかも~~

No title

息子んちに行ってました!
でも夕方やったし、はな・そらが留守番だったのでスカイパークの前も素通りでした(汗)

何時も他の場所で飛行機を見てるのでスカイパークもカフェにも行って見たいなぁ~♪

ワタチ飛行機まだ見た事ないねん~   by そら

飛行機知らないの?

>ハナママさん
そうでしたね。息子さんたち近くでしたね。是非寄ってみて下さい。
そらちゃん、飛行機知らないんだ!絶対見せてあげてね。
音が苦手なのんもこの騒音は平気でしたよ。
色んな音があるけどどういう風に聞こえているんでしょうね。わかりましぇ~ん(笑)

No title

お出掛けにいいシーズンになってきましたね~~
我が家もやっとミルはヒートが終って(結構長かった)お出掛けできそうだけど旅行はモカのヒートがまだなので予定が立てられず。。
でもそちらには必ず行きますので一緒にあそんでね~~

遊んでくれる??

>メルままさん
おはようございます。
そろそろお出かけは出来そうですね。
のんも手術するのが遅くてなかなか旅行の予約が入れること出来ず~涙 オフ会も当日参加表明でしたよ(笑)
1人でも予定が立たなかったのに3人でしょ!大変だ~~ネ

コチラ方面に来てくれるの?安心しました~
ももはな家に会いに名古屋方面には行きますからね~~
その時また会えるねニヤッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/377-67ae1b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園にて~ «  | BLOG TOP |  » お昼から~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

