2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いや~な雨。 - 2008.03.30 Sun

降るんだったら降れよ~~と・・・
今日はオフ会の日。山ドッグであるのに2・3日前から西から天気は崩れてるとか
朝の散歩の時もポツリポツリ,そのうえ寒いよ。
こういうのを花冷え?
慌ててメールを開くと
   あたり~~~
中止!!だって

連絡取れる方と取れない方がいるし~~~でも元気なビーグルだもんね。
多少の雨でも走ってる事でしょう。

のん家ですか???

山ドッグを横目で見ながら『三田プレミアムアウトレット』へ
     2008・03・30・1

本当は午前中『山ドッグ』で遊んで午後からアウトレットへ向うつもりでした~~
朝一で行く様にってお友達に言われて行って来ました~
昼からだと大きな駐車場が満車のうえに周りの道も渋滞でしたよ。

     2008・03・30・3
             ココはワンコはテラスと通りは歩く事が出来るけど、お店の中はNGです。
           今日は雨という事でゆっくりとひと回り。
  実は私ココ初めてなのです。
          気になるお店をチェックして・・・


のんはこの中に入ってもらいます~~~ゴメンネ 

     2008・03・30・2


入り口に置いてると通る人が中を覗くの。
初めは静かにしてたのんもとうとうガリガリ。。。
でも人気者でしたよ。

      実はこのカートは4月生まれののんの誕生日プレゼント
           早くに注文を入れて早くに届きました。が~~~
      ちょこっと気になるところがあって返品交換しました。
              今日はもう一度商品の検品でした!!

      でものんには有難迷惑なプレゼントかも~~~ネ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

三田に~~!??

三田アウトレットSHOPがぁぁ
知らなかった・・それも
DOGスポーツに欠かせない
adidasがあるのね~~是非
今度某練習所の帰りにでも
行かねばぁぁ~~それても
練習前に立ち寄ったほうが
空いてるかな???

で・・のんタンカート素敵
何処の???
同じのでぇ~marine用欲しいかな
今色々探してる所なんだぁ(笑)

花冷え

お久しです。
桜が咲くまでは、暖かいね~って言葉がよく聞かれたけど、咲いたとたん、この寒さ。 オフ会には、いい季節になってきてますけどね。 ワンコも走るのにも気持ちいい季節。 でも、こちらも昼過ぎからは雨。 エー吉も雨が酷いと散歩には出かけない。天気いいと、どこかに連れて行け!って騒いでますけどね。
 来月は、お出かけ先が、東へ方向になるのかな?

しらなかったの?

>marineママさん
山ドッグから15分くらいかな?
渋滞が心配でいつも行かなかったけど、今回は行っちゃった~(~o~)
朝が良いと思います~~ぅ
大きな駐車場があるから安心だよ。

カートでしょ(笑)パパさんがなかなか購入を了解してくれなかったの。でも買っちゃった~
後でメール入れるね。

寒いよ~~~

>ユーちゃん 
桜が咲き始めたら寒いの!お花見なんてできないですね。
でも私が寒いと思う時がワンコは嬉しそうに走るのよね~

新しい高速が出来たのでなんとなくソチラ方面に足が向きそうです。
ユーちゃんも参加するんでしょ?

No title

昨日は連絡、ありがとう!
風邪気味だったけど、ちょっと頑張って行ってみるつもりだったの。
中止と聞いて、内心ホッとしたりして~(笑)
桜の便りがチラホラ聞こえるのに
こんなに寒いなんてね・・・
またいい陽気に時に、ご一緒させてね。

のんちゃん専用のカートが出来たのね♪
これでますますお出掛けしやすくなるね~

来夢は、お留守番続きだったので
昨日は、楽しみにしてたんだけど
残念でした。
ホント、いや~な雨だったね。
また、遊んでね~♪
実は、三田の小山ロールが食べたいなと思って
先々週に予約しようと思って
電話したんだけど
30日は予約いっぱいだったので
よかったかも~
予約できてたら、オフ会中止でもアウトレットで
お買い物コースもよかったかもね。
来夢もお披露目してないけど
カートを持っているんだよ。
おソロかも?
でも、まだ使ってお出かけしたことないから、箱の中~~
もしかして、不良品だったりしてね。
もう1年以上なるから返品利かないなぁ。。

花冷えでしたね。

>しゅうママさん
連絡が遅くなりゴメンネ。
若い子たちは行ってたかも~~~
後から覗いてみます。

アウトレットも歩いてても寒くてね。
店に入るのにとうとうカートを出してのんを~~入れました(笑)
便利だけど人間のバギーも押した事ない2人要領が悪かったよ。今度しゅう太君、乗って見る~?

雨でしたね。

>さくらさん
来夢君、お留守番ご苦労様でした。
山ドッグには行ってもココには行った事ないのよ。あの道を真っ直ぐにいったら大きな駐車場でした。
雨の時はここに来るのもいいかも~~ね。
カート、来夢君も持ってるの?
開けて見て下さいね~~~
是非カートで何処かお出かけオフはいかが???

No title

カートを買ったんだぁ
家もソロソロかなぁ?
今はバッグを使ってるけど・・・
そうそう今日コストコへ行ったのね
帰り道スポーツセンター辺りを走ってたら桜が綺麗だったわぁ
我が家の方は1分咲きだよ~
川の近くだからかな?
花見にちょうど良い咲き方だったよ~

No title

>チョコさん
お誕生日おめでとう~
照れくさいけど嬉しいものよ♪
これからも元気で楽しい事が一杯あります様に・・・

桜、コチラの方が早い?
この週末がサイコウだと思ってたけど、雨模様ね。

カートですか?
悩んだ末に買いました。抱っこだと重いし~
何時使うか判らないけど、お出かけの時に使えたらいいよね。
病気の時に使わないようにしなきゃ!!ネ
電車にも乗れるから~~~(笑)

残念ながら、雨でしたね~

三田アウトレッドはワンコと一緒に楽しめる所は少ないみたいだから、カートの試運転上手くいきました?
のんちゃんにもやっぱり有り難いプレゼントだよね。
そうでなかったら、ずっと車の中だし…。
一緒に居れる事はやっぱり嬉しいよね。

上手くいったよ。

雨という事もあって人はまばらでした。。。でも店内はワンコはすべて禁止でした。
ワンフロワーだけなので、カートを押すにはよかったです。店の中に入っても見える所だから安心よ。

パパさんは恥ずかしいからやめろ!って(笑)
車の中に待機してるカートだよ。
ありがと。
あとはパティママの車かな。楽しみにしてます。

No title

 我が家も、最近雨続きでお外で遊んでいないので日曜日は残念でしたが私は、生理痛が酷くってラッキーでした。
もう、20日の事は、知っていますか?携帯にもメールしたけれど
詳しくはいよさんのブログ見てね
では、今度は再来週ですね(^o^)丿

ありがとう

>あひくん
先ほどいよさんところ行ってきましたよ~
もう4月だものね。あっという間ね。
携帯まだ見てなかったわ~ゴメンナサイ
お天気が良ければいいね。

日曜日は寒くて内心ホッとしたのは私だけじゃなかったんだね(笑)

アウトレット楽しそう!

のんタン。日曜は残念でしたね~。
うちはあきらめきれずカイ君一家とサブメロピチ一家と稲荷山に走り行ってきました~。
でも、アウトレットも楽しそうですね~!!
こっちも良かったかな??っとか、、思ってたりして、、(笑)
カートも便利そうですね~!!
うちはデカビー軍団だから無理。
チビビーのんタンがうらやまし~です~。
また遊びましょう!

No title

>るーママさん
ザンネンだったね。
山ドッグを横目に見ながらアウトレットへ行っちゃいました。
若い子たちは遊んでいたそうですよ。
のんは私たちと一緒だったら何処でも良い様です。

このカートね。中のサイズなのよ。
もう1匹くらいは入ると思います。るーママさんは大はいかが???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/379-1dafc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月になってる~~~ «  | BLOG TOP |  » いつもの公園にて~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

