2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2005.08.06 Sat

北海道から帰ってからここは暑さが異常です。体温と同じくらいかな?
のんもまだお疲れモードです。
散歩もほどほどに帰ります。
この2日、私もこれでいいかな?なんて思います。勝手な飼い主です。
朝から画像の整理しながら、アッと言う間に時間が・・・
のん?ずっと傍でおやすみ
旅行のレポを前半だけ公開します。こちら
おみやげのお話
やっぱり食べ物になりました。帆立・サクランボ・とうもろこし・などなど
サクランボは山形県を想像してましたが、余市という所でサクランボの木を見ましたよ~~ 道でもノボリが挙がっててね・・・
CIMG3117.jpg甘くてとても美味しい物です。
CIMG3116.jpg"もう一つはとうもろこし。粒は白っぽいのにこれまた甘~~い。
北海道の方がうらやましい~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

余市のサクランボね、私も去年ニセコに遊びに行く途中で
サクランボを買って、ブルーベリー狩りをしたよ。
フルーツ王国なのよね。ニセコって。
美味しいとうもろこしも食べれてよかったね~
ところで、旅行レポ前半部分、開かず見れないの~~
私だけかな?

ミミママへ

間違ってました。これで行くと思います。
ありがとう♪
ニセコは本当に美味しい物ばかり・・・
新鮮なんでしょうね。こちらでも北海道物産展がありますが、スゴイ人気!!
でも地元で食べたのとは違うの。なぜかな?

写真見ましたよ~

涼しい土地で、美味しそうな物をいっぱい食べて来たのね
のんちゃんも飛行機大丈夫で良かったね・・・
少しバリケンの中から覗く顔は、心配そうだけど・・・
親戚ワンにも会えて・・・最高だったね~
後半も期待してるからね
・・・でね~余市のサクランボの店って・・・
ここ?http://www.tokeidai.co.jp/nikifarm/top.htm
仁木ファームって言うところ?
いつも秋になると、美味しいジャガイモ(北あかり)を送ってもらってるのよ
時々、阪急百貨店のも北海道展に出展してるよ
あ~ぁ早く秋になって、美味しいもの食べたいよ~
こうも暑いと食欲出ないもの~
・・・昨日川遊び行って来たよ
いつものチョコでしたが・・・

食欲?

のん&のんママ食欲おちず・・・(涙)
本当に果物の美味しい事!!!
他にも有名なメロンとかあるけど、ここニセコは何を食べても美味しいんだよ。
道路を走っていると、さくらんぼの木が一杯。これも初めての風景かしら?
そしてね、道で売ってるのよ。テントでね。そこが余市という所なの。
今度 北海道展があればまた買いに行かないとね。待ち遠しいな~~~

川遊び行って来たんだね。楽しかったでしょう♪
チョコちゃん6歳になって色々経験しているね。頑張れチョコちゃん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/38-e0d5292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン «  | BLOG TOP |  » ただいま~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

