2017-06

 - --.--.-- --


4月になってる~~~ - 2008.04.03 Thu

寒い日が続いた所為か4月に入って数日経ってます~~
桜も関東より関西の方が遅くてやっと満開になりお花見も楽しみですが、週末どうなる事やら・・・
桜は1週間程で終わるからなんだか焦るのは私だけかな?
昨日晴れ間をみて・・・
   2008・04・03・1  2008・04・03・2


今日は花曇り。桜は青空が似合います。

雨が降るとお仕舞いかな。
       パパさんとのんとお花見行きたいね。
のんはもちろん『花より団子』ですけど・・・

いよいよ始まるメタボ検診。
お腹周り・血圧・高脂血症・高血糖・中性脂肪・生活習慣病ですね。
毎日歩くのが一番とか~~
久々に万歩計をポケットに入れて・・・
  2008・04・03・3 今日は偶々行く所があって歩いて行ったから~~

日常生活で10000歩って意識しないとできないね。

    頑張ろう・・・




● COMMENT ●

カレンダー

今日のカレンダーのんちゃんでしたね♪
トイレに吊ってるんですけど「あっのんちゃんだ♪」と発見しまして^^
お誕生日はまだ先だけどもうプレゼントももらったんだね^^
カートはお気に召したかな?
お花見にいい週末になりましたね♪
パパさんとのんちゃんと万歩桜楽しんでください^^

今日はどこを・・・

万歩計を付けて今日はどこを歩いてきたの?
一万歩って凄い距離でしょ~
主婦は家事の間も含まなきゃ
今日は歩いてたら汗がにじんできたでしょ
暑かったよねぇ

No title

>さくらママさん
のんと解りましたか?
シッポが短いからすぐ解ったりしてね。
本当は15日が誕生日。取れなかったの。でもこの日は昨年に手術した私にとっては考え深い日なんですよ。
そんな日が1日あってもいいよね。

花見行って来ました~~~後からUPするね。

10000歩~~~涙

>チョコさん
意識しないと10000歩歩けないですね。
私の家からツカシンまで6000歩でした。ガッカリしました。
家事だけだと1週間かかるかも~~

週末は歩いたと言えども車+歩きでしょ。なかなか~~~
花冷えどころか汗が出るお花見でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/380-c223d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末~~~(~o~) «  | BLOG TOP |  » いや~な雨。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

