2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末~~~(~o~) - 2008.04.07 Mon

良い天気でしたね~~~
パパさんも2日間お休みさせちゃいました~~~(~o~)
金曜日の夜から
   『何処へ行く???』
結局、人の多い所は避けようと結論が出たけど決まらずまま

朝になって『有馬から六甲へ~~』
お花見シーズンだから駐車場の事を考えて早い目に着いたけど
     桜はつ・ぼ・み

TVでもこの週末が満開満開と言うからつ・ぼ・みだと物足りないのよね。

パパさんに文句を言いながら芦屋川の方に降りる事に・・・
 (歩きは中止!!)

早いからブルーシートもまばらです。
    2008・04・06・芦屋1


上流へ歩くのですが人がいる所をなるだけ避け水の中を・・・入っちゃいました~~~
     2008・04・06・芦屋1


お腹まで濡れそうだから過保護なパパさん、のんを抱っこだよ~~
     2008・04・06・芦屋3


パパさんとのんは向こう岸へ行ったけど私は~~~どうしたらいいのだ!!


気がついたら人・人・人
場所を変えてお昼にする事に~~
今日は『20年さくら祭』が行われていたので下流へ下流へと移動
とうとう何時もの『潮芦屋浜』まで来ちゃいました~


 

この時期はあさりの潮干狩りの季節なのかしら?
年々人が増えてる感じがするけど~
     2008・04・06・芦屋5

きちんと作業服をつけて・・・

のんはまだ海の中にはまだ入らないでしょう(~o~)
ココの砂浜テでボール遊びです~~~  
 
       2008・04・06・芦屋4


ところが~~~~

いつもになく一人で海の中へと・・・・

花見に来たはずが水遊びになるとは~~~
やっぱり温暖化なのでしょうか?
     2008・04・06・芦屋10


今年もココの砂浜にお世話になりそうですね~(~o~)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春爛漫

ホント、春らしいお天気で
気持ちよかったねぇ~
こちらの桜も満開のところやら
場所によっては、まだ蕾のところやら
いろいろです。
今日の雨で散ったところも
多いかな~
来週も少しでも楽しめるといいね。
のんちゃん、もう水遊びしたの~~!
元気いっぱい遊ぶのんちゃん、
ほんと、幼く見えて可愛い♪

No title

週末は、本当にいい陽気だったわね。
のんチャンファミリーは、さすが本格的なお花見だったのね♪
お尻の重い我が家も、近くをちょっとだけウロウロしてきたよ。
桜の時期ってあっと言う間だから
即、行動しないと過ぎちゃうもんね。
土曜日に一庫の手前まで行ったんだけど
まだ桜は6分程度だったわ。
一庫はもう少し遅いから、来週はまだ散っていないかも~

のんチャンは、もう水遊びもしてきたのね~♪
水際で、ブルンブルンしている様子がすごく可愛いし
跳んでいる写真の笑顔も最高~

No title

其方のさくらは遅いんですね。
昨日今日の大雨で東京のさくらは終わりそうです。
寒い!
のんちゃんは愉しそうに海で遊んでいますね。
これからは良い気候だから一杯遊べますね。

No title

>さくらさん
この週末は各地ともにいい陽気でしたね。
山はまだまだ蕾でした。やっぱり開いた桜ガ見たいものね。アッという間に散っちゃうし。。。
その上花冷えどころか暑くて~

例の所は是非行かせてもらいます~
自然が一杯で趣のあるカフェ&ラン、GWはココかな?

No title

>しゅうママさん
思った所の桜はまだまだ先でした(笑)思いつきで行くからこんな事になるんですよ。
だってね、靴は山登りのシューズでしょ。これで海だよ~~
車の中ではもめていました~~(~o~)
一庫は週末見れるかな?
しゅう太君も参加だよね。

水遊び、自分から勝手に入るなんてこの夏どうなるやら~~~

No title

>ぴー母さん
お元気そうで・・・(笑)

関西は関東より遅かったですね。昨日今日の嵐で散っちゃったかも~?
でもお出かけしやすい季節になりましたね。
そろそろnana家とも会えそうですよ。
のんも後数日で9歳です。元気に良い1年を過ごしたいですね。
お誕生日、プレゼント決まった???

No title

こんにちは。
昨日の雨、今日の風で桜がかなり散ってしまいました~

のんタンのやさしいお顔に桜がぴったりですねv-252
のんタンの笑顔、最高!!
メールありがとうございました。
またどこかでお会いしましょうね★

桜桜桜

>タラキチママさん
初めてで会った時、ランに入ってきてとても心配してたけどもう1年生なんですね。先ほど身長の延びたしんちゃんを見て、つくづく時間の早さに驚くばかり。
のんたんの笑顔?サイコウ!!でしょ。
昨年のこの時期は色々あり過ぎて今年は何もなく笑顔だけでホッとするわ~
また会える日を楽しみにしてるね。

No title

 こんにちは(^o^)丿
のんちゃんは水遊び好きで良いよね^_^; ジャッキーは水遊び嫌いだからな・・・・
でも、芦屋川の上流の河川敷でみんなで遊ぶのは好きみたいです
また、暖かくなったら一緒に遊びに行きましょうね では

No title

のんタンの笑顔可愛いぃ~
もう水遊びもしたんだ! 笑

明日からは雨の予報・・・
桜も散ってしまうかな?

最後のさしん。。。
メチャクチャステキです!

さくらショット♪

最高でしょう~~ね桜!♪
我が家は隣のお寺の公園に咲く
桜でお花見気分ですぅ!!
これからは週末競技会シーズン
で移動で桜観る程度かな!??
今週末は例の某所でアジコンペ
ですぅ~もし時間あるなら是非
観に来てね。。久しぶりにmarineオカンも連れ出す予定ですぅ!!

のんタンとママのナイスなショット素敵だわぁ「何?話してるのかな??」

No title

お花見と海水浴が一度に出来ちゃうなんて凄いねー。笑
ニセコだってお昼間にゴルフへ行って
夜は山でナイタースキーを楽しめるのよ。
どっちも激寒いけどね。

No title

>あひくん
水が好きなのんと思う?
ただ暑かったのでしょうね。パパさんものんが水に入っていくのを止めなかったの、まさか~~だった!!
芦屋川の上流は水がキレイだしいいね。また行こうね。

No title

>ハナママさん
お楽しみのお里帰りいかがでしたか?
お花見も出来た?
今晩からの雨で花びらの絨毯になるかも~~
でもまだまだ山の方は桜も楽しめそうですよ。
この週末はゆっくりできるといいですね。

No title

>marineママさん
無理だけしないでね。
ビデオ見せてもらいました。パパさんとセーラーちゃん完璧ね。
あれだけ出来たら興奮するわ!!
あそこだったら桜見頃かもよv-252
GWはきっと遠征でしょう?
早く体調を整えてガンバレ。

何を話してるって?
もちろんパパさんの悪口だよ~~そういう時は気が合うのよv-407

No title

>おじょーちゃま
そちらは花見よりもホームパティーね。
皆でワイワイ言いながら食べると美味しいもv-291

可笑しいよね、登山靴はいて砂浜遊びなんて~
おじょーの所は今からがサイコウの季節。やっぱりもう1度行きたい!!

ただいま~♪

のんママさん~♪ただいまです~(笑)
ようやく工事が終わり、昨日からネット復活しました!
少しずつまた ももはなの様子をupしますのでよろしくお願いしますね。

のんタン、春を満喫してますね~
川を抱っこしているパパさん、
優しいなぁ~♪
のんタンは少し固まり気味だけど・・・(*≧m≦*)ププッ

来年は春に京都にでも行きたいなぁって思ってます

無茶苦茶楽しそう~♪

もう海に入ってる!!
嬉しそうなお顔だねぇ
v-286のんちゃん暑かったんだね

おかえり~

>ももはなママさん
お引越しお疲れ様でした。パパさんも出張が多いから大変だったね。
でもネットも繋がり少しは気もまぎれるかも~
東海地区のビー仲間ともこれから広がっていく事だし楽しみが一杯だからね。

のんも春?を楽しんでいます。
沢山行きたいところあるでしょ!のん家も付いて行きたいよ~
今からだと川遊びニヤッがありますよ~

入ってしまいました~

>チョコさん
新しい職場にも慣れた頃かしら?
無理は禁物よ。

桜と海、何だか合わないね。私の靴も登山靴はいての海遊びは初めて~でした。
砂浜にあの靴は走れませんね。いいトレーニングをさせてもらいましたよ~

楽しそう

わぁ!
のんちゃん
水に入っていくの??
我が子達サブメロンピーチは怖くてだれも
入りません・・
桜もとっても綺麗で
いいですね♪

復活!!

>しんパパさんとかなママさん
復活第2弾見せて頂きました。
すごいね。階段というか?駆け上がる皆を見てると羨ましいわ~~

水?
絶対入るようになりますよ。泳いだ時は感動するよ。
↑は芦屋川とその下流の人工砂浜のところ、是非気軽に遊びに来てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/381-fa39ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見だ!!ビーグルズ «  | BLOG TOP |  » 4月になってる~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

