2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見だ!!ビーグルズ - 2008.04.14 Mon

桜も散り始めたけど人出の事も考えて・・・
今日花見を兼ねてcocoニイのお誘いでプティオフ会を一庫公園にて行われました。
公園駐車場に満車状態になるだろうと考えての9時集合!!
でも心配は近づいてくる低気圧の事、でもやっぱり雨は降らずでした。。。

9時に集合だったけど来られる皆さんは遠いし、のんママゆっくりと出発したの。

まさか~~~~

我が家が着いた時は満車寸前。
駐車場にはビーグルらしきものはだれもいないよ。。。

少し歩いてると何処からか鳴き声が~~~

芝生公園付近からなんだけど気が付いたのんは行きたい!!
道なき道を行こうとする、引っ張って
ココは『山ドッグ』でないよ、放すなんて出来ないのでのんママは走ります~~

『ごめんね~~~』なんて笑って誤魔化して、皆さんと合流するほかないね。

      2008・04・13一庫公園3


今日は一ノ宮から来られたsujimamaとご一緒。朝早くからありがとう~~

2008・04・13一庫公園6 2008・04・13スージー1

さすがポーズが決まってますね。

2008・04・13いちくらこうえん2  プティ集合写真

     2008・04・13一庫公園4  レモンビーグルしょう太君・のん・壱太君

遠近法を考えて撮るつもりが今回もダメでした。

他にも公園を沢山の方が利用されているのでリードーをつけたままでの散歩。
ストレスが溜まってきたビーグルズ集合写真は保護者同伴で・・・
でもなかなか揃わないビーグルズ

  2008・04・13一庫公園1


今日のメンバー
2008・04・13来夢 2008・04・13しゅう太 2008・04・13壱太


2008・04・13かりん 2008・04・13ココア 2008・04・13ベリー


2008・04・13一庫公園ココ 2008・04・13リグ 2008・04・13ぺち

クリックすると大きくなるよ、お持ち帰りくださいね

くるみちゃん・マンゴーちゃん・さくらちゃん・ジャッキー君・サスケ君
ダイ2部に登場するから待っててね~~~

     2008・04・13一庫公園5






場所を『カフェ COCORO』に移動して楽しくお食事です。
     2008・04・13こころ1

12時から3時まで貸し切って頂いたようですね。
皆楽しくお喋りしたり、ワンコたちも吠える事もなく時間があっという間です。

2008・04・13さくら 2008・04・13くるみ 2008・04・13ジャッキー
2008・04・13マンゴー  さくらちゃん『いちご大福』サンキュ くるみちゃん・ジャッキー君・8ヶ月のマンゴーちゃん

9歳に手が届くのんはこの時間になると 『おねむタイム』 なのですがココニイが~
       ビニールの袋の音を・・・

2008・04・13・ここあ&のん1 2008・04・13・ここあ&のん2

     ケンカもせずおやつを分けッこする2人 何ともいえない表情でしょ!

ゲームの時間です。
    『ワンコの名前のビンゴ』だよ。
参加した子の名前を書いて・・・
今回の景品は全部スージー家が用意してくだしました。サンキュです。
     2008・04・13こころ2

カウンターがあっという間に『sujimama SHOP』へ早代わり
ありがとう、お母さんたち目の色が変わって来たよ。真剣真剣
ボビーママさんに始めてもらいましょう!
我が家3リーチだよ。
でもね一位スージー家 2位しゅうママ 3位のんママ・・・・パチパチ
       200804・13・こころ4 2008・04・13こころ5


 2008・04・13・こころ3 2008・04・13・こころ6


楽しい事は時間の経つのも早いね。
皆はGWの予定を話し合ったりスケジュールの検討かな?
そしてスージーちゃん、来週は関西軍がお邪魔しますね。

今日遠い所から来られたスージー家の皆さん、幹事さんそして『cocoro』のオーナーさん
お疲れ様でした。
皆さんのお陰で楽しいオフ会に参加する事ができましたよ。
ありがとう~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は ありがとう ございました。 思っていたより いい天気 でよかったですね。
おかげさまで ぺちも 犬らしく かわいくなりました(笑)

パパに抱かれて がんばっていた のんちゃん かわいかった~。

No title

UPはや~い!!!!
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しくてあっという間のひと時でしたね☆
のんちゃんも元気そうで何よりでした。
こうやって集まるたびにレモンビー揃ってお写真撮れるって嬉しいことですよね。
イッチンものんちゃんやしゅう太君のように白くなるまで頑張りたいですv-221
暑い夏が来る前にたくさんお会い出来ると良いですね♪
また、よろしくお願いします。

楽しそう

わぁぁぁ!
これまた沢山のびーぐるさん
でいいなぁいいなぁv-10

No title

昨日は、有難うございました
楽しかったです。来週もゴールデンウィークも楽しみにしています
やはり、集合場所に着いたのは我が家が1番最後でした^_^;

No title

皆さんと楽しく過ごす事ができて
とっても幸せなひと時でした。
のんちゃんとcocoaちゃん
愛し合ってるかのようにオヤツを食べてますね。

20日は「ポニーだワン」でお待ちしてます。
パパさん、気をつけて来て下さいね♪
お喋りはママさんに任せておけな大丈夫ですよ。

No title

こんばんはぁ。

お疲れ様ですぅ~。
のんちゃん、昨日も『のんスタイル』で可愛かったっすよ~。のこのこ歩く姿がのんちゃんらしくってとっても好きなんですよね~。
また遊んでくださいね。

今回のワタシ的ヒット事項。。。タバコを吸いに外に出てもメイン・ドリンク・デザートが出てくるタイミングにはばっちり中に戻ってきはるcocoroでののんパパさん&しゅう太パパさん(笑)さすがビーグル飼い、嗅覚がするどいんですね(笑)

No title

いっぱいビーグルが集まりましたね。いいなぁ~。
やっぱりお花見客が多かったんですね~。
みんなとお花見してゲームして楽しく過ごされたんですね~。
我が家も20日のオフ会参加させていただきます。
のんちゃんまた一緒に遊んでね~。楽しみです。

お疲れ様~~

>ぺちわんさん
お疲れ様でした。
お天気が心配でしたがどうにかもちましたね。

犬らしく?なりましたか?(笑)
これからもたくさんのオフ会に参加してね~

No title

のんママさんのオフレポ、いつも楽しみにしているのよ。
今回も早いし、おもしろいし~♪

暑くなるまでは、まだしばらくオフ会日和が続きそうね。
うちは、ボチボチとマイペースでの参加になりそうだけど
また遊んでやってね。

安心した?

>ニコさん
お二人に会えて嬉しかったよ~(~o~)
いっちゃんも白くなるまで頑張る?いっちゃんはいつもでも今のままで居てね。
楽しい時間はあっという間ね。
今度会う時はランで走らそうね。今日はありがと。
メールにて画像送るね。しばらくお待ちを~~~

No title

>しんぱぱとかなママさん
どう?治った???
心配だったね。
今週はまだダメかな?

沢山のビーに囲まれてのんママサイコウ!!でした。
若いビーグルがら一杯エネルギーをもらって帰るのよ(笑)
今回も一杯充電しておきました~~

No title

>あひくん
お疲れ様~
私より早く到着してたんだね。近くの我が家が~~お恥ずかしいね。
来週もまただよ!!
そしてGWも~?
気をつけて行こうね。

お互いに~~~ニヤッ

>sujimamaさん
遠い所お疲れ様でした。景品も沢山頂いて感謝しています。
ココアちゃんとのん?良い感じでしょ!
ココアちゃんの元気を会うたびに頂戴してるの。
今度はスージーちゃんから貰わないとね。。。
来週は行かせてもらいます。
お天気の心配はしなくてもいいみたいだから楽しみにしてます。
パパさん方に頑張って頂きましょうね。

おめでとう♪

のんちゃん、お誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年も健康で、元気な日々が過ごせますように。。。
いつまでも愛らしいのんちゃんでいてね。

先日は、お疲れさまでした。
お天気にも恵まれてよかったね。
今回は、ノーリードではなかったのでのんちゃんとの追いかけっこは
見れなかったけど
また、一緒に走ってね~
GWも日程が合えば、遊ぼうね♪

のこのこ歩くのんたんより~

>cocoニイさん
今回もお世話になりました~~
ココアちゃんぐったりしてない?
のんね、ココアちゃんから一杯充電して帰って来ました~サンキュ
若いビーグルに囲まれてのん家,一杯エネルギーをもらったわ。これで来週までもつでしょう。

パパサン方、もう心得てるでしょ! あ~~なるんですよニヤッ

こちらこそよろしくね。

>カイ君ママさん
沢山集まったでしょう?ビーグル三昧の1日でした。
来週はご一緒できるのね。楽しみにしてます。
雨の心配もない様だし、車だけは気をつけて来て下さい。

小夏ちゃんの元気になった様子を是非見たいしね。

大丈夫ですか?

>しゅうママさん
しゅう太君の様子はどう?
疲れからだとまだ安心なんだけど…
のんも帰りはグッスリでしたよ、鼾なんかかいてパパさんに怒られてます。若いビーたちの囲まれてると、もう歳だという事忘れてしまいますね。
無理せずに楽しみましょうね。

しゅう太君より一足早く○歳になりました。
早くオイデ~~~

ありがとう~

お祝いメッセージありがと。
9歳にもなると誕生会なんて特別な事はしないけど…
ただ元気にこの1年を過ごせた事だけでも嬉しいから、感謝の意味でのおめでとう~かな。

お疲れ様でしたね。
今回は走る事できず来夢君スネテないですか?
すねたよね。食べちゃったものね。
GWは計画しますね。後日メール
しますね。
来夢君、その時はよろしくね。

のんちゃん9歳おめでとう♪

のんちゃん可愛いからまだまだベビーでもいけそうです。
顔があどけないんですよねぇ~。
何時までもこの状態が続きますように…。

オフ会も…しっかり楽しめたみたいでよかったです。
新しいワンコがどんどん増えてくるから若いエネルギーがもらえるのはお互いにうれしいですねぇ~。(笑)

おめでとうございます♪

のんちゃんお誕生日を前に
た~くさんのお友達と遊べて楽しかったね~(^^)
ノーリードになれたら
パワフルなのんちゃんにみんな驚いただろうに
ちょっぴり残念(^m^)

今日から9歳おめでとうございます♪
お昼時には眠くなっちゃうってのもかわいいけど
まだまだ若者に負けてる場合じゃないよ!
皆に元気のお手本見せてくださいね~(^^)/

ありがとう~~~

>パティママさん
とうとう9歳になりました~
嬉しいやら・・・
あどけない顔に騙されたらいけないですよ。悪知恵だけは一人前なんだから。

オフ会に行く度に若い子たちから一杯エネルギーをもらいます。
これってサイコウにいいみたい。
これからもドンドン参加して吸収して帰るからね~

No title

>ミミのパパさん
楽しいオフ会でしたよ。若い子が多くてビーの社会にも世代交代を感じる様になりました。
最近は一杯エネルギーを頂戴して帰る様にしてます。
若い子を追いかけて一生懸命付いて行くのんを見てて下さいね。

お祝いメッセージありがとうございます
9歳になっちゃいました(笑)
これからは楽しい事ばかりあると信じて~~遊ぶぞ!!

こんばんは

こんばんは。
日曜日は、のんちゃんをはじめたくさんのビーちゃん達に会えて、本当うれしかったし楽しかったです。まだまだ落ち着きの無いさすけですが、また機会があれば相手をしてやってくださいね。

No title

みんなで集まって羨ましい!スジママも差し入れもすごいね~。ぺちさんは私のマイミクさんなんだよ~。あったこと無いからうらやましいです。

こちらこそよろしくね~

>りかびーさん
初めまして~~オフ会の時、なかなかお話出来なかったけどこれからチョクチョク出会えそうな気がするわ。
よろしくね。
サスケ君って破壊魔なんだ!!
男の子だものね、いいよ!!でも美味しい物だけにしようね。

No title

>Libra@りんみるさん
ようこそ♪
楽しいオフ会でしょ!りんみるさんもお誘い?遠いかな?
ぺち君とお友達なんだね。
世間は広い様で狭いね。ネットってすごいな~~~

参加する度に若い世代に圧倒されてネ(笑)今日もまだお疲れののんたんよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/382-477eaace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 週末~~~(~o~)

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

