2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう♪ - 2008.04.15 Tue

          2008・04・15・1


とうとう9歳になりました。
誕生日を迎えるたびにいつも思います。今日の日が迎えられると判ってて当たり前の事なんだけど、嬉しくて嬉しくて・・・

のんは今年くらいには私と同じ年齢?追い越してしまうかも知れないんですよね。
痛いところもあるかも~~ネ
物忘れもあるかも~~~ お互い助け合っていこうね。
       よろしく、のんたん♪

最近は若いビーグルのオフ会に参加しては元気を一杯一杯もらって次のオフ会へと~~
若いビーグル君たち、まだまだ負けないよ!!

これからも元気で皆と一緒に居れますように…

プレゼント?
パパさんからはカートを貰ったよね。一緒にお出かけ出来るよ。

    2008・04・15・2


      しゅうママさん・あひくん、ありがとう。

   そしてsujimamaサンのお陰でお洋服も増えました~パチパチ

ママが出来るのはご飯とデザートかな?
2008・04・15ご飯 2008・04・15デザート

 
99年生まれの9歳だから『9』にこだわりました~~

ご飯はジャガイモの細切りと野菜色々・まいたけ・馬肉ミンチ・クリームソース・トマトの角切りをトッツピングしたもの。

デザートはヨーグルトをコーヒーフィルターで乳清をこしたチーズ状にした物と寒天。クッキーが寒天の中に入ってます。

わざわざ買いに行ったものは無し~~~

いつもと変わらない1日でした!!

そう!!ひとつ整理してるとこんな物が見つかりました。

     2008・04・15乳歯


のんの乳歯です。白くてキレイよ~
今では歯石がついて歯磨きだけでは間に会わなくなって来ました。
まめに手入れをしましょうね。



      


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

v-286のんちゃん
お誕生日おめでとうございますv-274
9才になったねぇ
チョコもすぐに追いつくからね
みんなで楽しく元気で・・・v-286v-286v-286
馬肉おいしそうぅ~~v-10

No title

お誕生日おめでとうございます~!!!!
無事元気に9歳を迎えられたことがとっても嬉しいですね☆
のんちゃん、ママさんからの手作りご飯&おやつがきっと一番嬉しいんでしょうね。
これからも若い子に負けず、元気で居てね☆

ちなみにニコもイッチンに歳抜かされてます。。。

祝9歳

お誕生日おめでとうv-308v-315
一足先に9歳になった「のんタン」これからも元気で沢山沢山
ママ&PAPAに楽しい良い思い出
作ってあげてねv-344
marineも後に続くから(笑)

プレゼントは・・手渡しになって
しまうけどぉ~~楽しみに待って
いてねv-318

おめでとう!

のんたん、お誕生日おめでとう!
9歳になったね~
つかの間の同い年だよ。

去年はのんたんに会うことができてうれしかった~
想像よりも小さくてびっくりしたよ。
また今年も再会できるといいね。
ますます健康で、お互い若者に負けないように頑張ろうね~
          by来夢

No title

のんちゃんお誕生日おめでとう!
9歳になったんやね~。
まったりのんびりしてるイメージののんちゃん、これからもマイペースで楽しい毎日送ってね。
若いビーグル(ちょいアホ)のパワーならcocoaにお任せあれ。
また一緒に遊んでやってね~。

No title

のんちゃんお誕生日おめでとう~。
オフ会で遊んでいる姿を見ると
とても9歳には見えないよ。
これから元気で長生きしてくださいね。

日曜はお疲れ様でした。
久しぶりに会えてうれしかったです。
土日祝日派なので、また誘ってやってくださいねん。

改めて誕生日おめでとう

 こんばんは のんちゃん
誕生日おめでとうございます
のんちゃんの誕生日とジャッキーとベリーの異母兄弟の誕生日が偶然にも一緒だと知りました
ダブルおめでたです\(~o~)/
これからも元気一杯ののん一家でありますように(^_-)-☆

おめでトト

ご無沙汰です。
のんちゃん、ハッピーバースデー9歳。
ブログでお友だちと遊ぶ元気なのんちゃんを見ると
こちらもうれしくなります。

これからも、元気で楽しいことがいっぱいありますように。

お誕生日おめでとう!!!

のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
これからもみんなを癒してくださいね。

お洋服が誕生日プレゼントのお役に立てて良かったです。
週末はお天気になりそうだから
いっぱい遊べるよ!
また、のんママさんとお話できるのを楽しみにしてま~す。

No title

おめでとう ございます。

これからも 元気に 活躍してください。

No title

のんチャン、お誕生日おめでとう!!
いっぱい病気を克服したのんチャンだから
こうして元気にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいね♪

しゅう太も続くからね~
一桁最後の年だけど、ますます弾けて過ごそうね。

No title

のんちゃん((@≧3≦))Y⌒9才×〒"┝゚♪゚。o○
いっぱいプレゼントもらってよかったね。
日曜日一緒に弾けようね~。
のんちゃんカイ君&小夏をいっぱい追いかけてちょーだい。
楽しみにしています。オメデト♪

ありがとうね。

>チョコさん
お祝いメッセージ、ありがとう。
しゅうママさんが言って居られた様に一桁最後誕生日になりました。
昨年の誕生日は泣いてたかも~~
でも今は歳は歳なりに元気に過ごせたらベストだよね。

美味しそうでしょ!
愛情だけは一杯だよ!!

>ニコちゃん
ありがとう。
自分の事より嬉しいかも~~ヘヘヘ
ニコちゃんが喜んでくれて本当に頑張らないとと思うね。
来年もその次も・・・皆に祝ってもらえたらサイコウだね。
これからも遊んで下さいね。

>marineママさん
とうとう9歳になりました。
次はmarineだね。
一桁最後の誕生日、皆でまったり~とお祝いしようね。
ママたちもまったり派だもんね。

プレゼント? まさかあのアクアの刺激だったりして~~~

これからも~

>ロビンさん
少しの間だけ来夢君と同じね。
まさか会える日が来るとは思ってなかったけど会えた!!良い思い出ですね。
今年はどう???
2人とも元気に過ごせたらご褒美に・・・なんてね。
これからもアドバイス下さいね。
お祝いメッセージありがとうございました。


>cocoニィ 
9歳だよ!!すごい事でしょ。
ココアちゃんの何倍かな?
マイペースでも皆に付いて行けるまでストーカーするからね。
よろしく~~

若いビーのエネルギーが欲しいワン byのん


>なつめさん
お久振りでしたね。顔を見た時ビックリしたよ。お疲れ様でした。
これから良い季節だしお誘いしますね。
ブロクのアドも変更したしね。

9歳なんてあっという間かも。
何をしてあげてたのかな?なんてふと、思います。
私自信はのんから一杯もらったのにね~~。
これからもシニアになったのんとのんびり遊んでくださいね。
メッセージありがとう~~~☆


嬉しいです(~o~)

>あひくん
何度でもかまわないよ。嬉しい事ですもの。
親戚さんが誕生日、同じ日なんだね。偶然ね。
きっとその子おっとり?してるかもね。
これからも皆に負けないように健康に注意しながら日々を送っていくね。見ててね。


>のん太さん
お祝いありがとうございまた。
早ですね、もう9歳。来年は2桁ですよ。
のん太さんのようにいつも一緒に何かをしてる姿を見てて我が家も~~と思ってしまいます。
こらからももっともっと一緒に居てて思い出一杯作りますね。
その前に、健康健康ですね。

何処かで出会える日を楽しみにしてます~~


>sujimamaさん
お祝い、ありがとうございます~
洋服役に立ちましたよ。サンキュで~す(~o~)
今週末ね、着せて行くね。
また皆から沢山の愛情を一杯貰って帰りますからね。よろしくね。

ありがとうございます。

>ぺちわんさん
お祝い、ありがとうございます。
色々あった犬生?だからこらからはゆっくりまったりしてもいいかな?なんてね。
これからもオフ会の時よろしくお願いします。


>しゅうママさん
お祝い、ありがとうございます。8歳頃から皆色々な事があって厄年かな?なんて言ってたけど、今年は皆、全員揃って良い年を過ごしたいですね。
のん?色々ありすぎたね。でも今は元気だもんね。
まだまだ遊べるから遊んでね。

>カイ君ママさん
ありがとう~~嬉しいです。年下のカイ君にお祝いをもらえて~~のんたん幸せです。
週末ですね。こちらこそよろしくね。
弾ける!!??
誰が~~のんたん大人しくスタートするよ。

出遅れましたが!

のんちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
ホントほのぼのオーラののんたん、2年前にお会いした時から変わってないわ^^
ママさんの愛情たっぷりのご飯が一番嬉しいね^^
これからカートに乗って色々連れて行ってもらえるのかな^^

遅れましたが日曜日はお疲れ様でした☆
気付いたらトコトコ歩いてるのんたんがカワイかった♪
また一緒に遊んでね☆

のんおねぇちゃま★おめでとう。

9さい♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからも、パパさんママさんとのびのびステキなワンライフを♪
千葉から、のんちゃんのお出かけの発信を楽しみにしておりマッスル♪
ママとおない年?
うちも。只今ここなっつとおない年でーす。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

お疲れ様~~~

>さくらママさん
お子ちゃまをパパさんに頼んで来ちゃうの?役割が決まってるのかな?
さくらちゃんも車の中では自由の様ね(笑)
窓から落ちないようにネ・・・

忙しいママさんなのに苺大福、ありがとうね。
美味しく頂きました~~

お祝いメッセージをありがとう。
のん、2年前と変わらない?これからも維持していくわね。。。(笑)
また遊んでね


>たえびーさん
誕生日メッセージありがとう。
なんとか無事に9歳になりましたよ。
ココちゃんもたえびーさんと同じ歳???ニャッ

新学期も始まり忙しい時期ですね。
ストレスが溜まる前にフラのレッスンに行ってね。
昨年の秋の旅行をまたしたいですね。

おめでとう”!&ご馳走様

お誕生日おめでとう
なんと不覚にもえるふママ12日と勘違いしてました、、
年かな~
のんちゃん、今年はお祝フライングしてしまったけど、許してね!

それと、筍、すッごく柔らかくておいしい。
パパさんも絶賛してました。
ご馳走様でした~

上手く出来た様で・・・

>えるふママさん
まさか~あんな所で出会うなんてね~ぇ
筍の季節はあっという間だからまた買いにいけたらいくね。
頑張って料理してよ~~~

誕生日、フライングしたってかまわないです。嬉しい事は何時までも続いてほしいものね。
ありがとうございました~

No title

遅くなりましたがのんちゃんお誕生日おめでとう♪これからもかわいいお顔、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/383-d3271276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筍♪ «  | BLOG TOP |  » お花見だ!!ビーグルズ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

