2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海・関西オフ会 - 2008.04.21 Mon

1ヶ月ほど前のオフ会にてお友達nana家がお出かけを再開したという嬉しいお知らせを聞いて
   『nana家に会いに行こう!!』から始まったこのオフ会計画。

のん家はただ新しく出来た『新名神』を走りたくて~~
この道を使えば時間的に早いの。トテモ便利そうよ。いままで敬遠してた名古屋方面にもこれがあれば行きやすくなるしね。
でも実際時間的な事や我が家のナビ、古くてこの新しい道なんて・・・涙
道なき道を走るわけ。

    ってわけで~~~

噂によれば3時間ほど???
10時過ぎくらいに着くといいかな?なんて考えて
6時半に出ました~~~

○崎インターからスタートします。
空いてるね

2008・04・20道1 2008・04・20道2

    2008・04・20道3

  2008・04・20・道4


高速を降りる手前にある『土山SA』まで一輝に来てしまいました~
時間を見るとまだ8時です。たった1時間半で来ちゃった~~~
外に出ると菜の花が絨毯をひきつめたように咲いていましたよ。でも曇ってるし、寒いよ。。。
なんてウロウロするのも肌寒くなってきたので、取り合えず集合場所まで行く事にします。

と最後のトンネルです。

      2008・04・20道5


      えっ!! 

雲ひとつない青空です。

目的地まで後もう少し行ってしまいます~~~
今日のオフ会の場所はココです

     『ポニーだワン』 

2008・04・20ポニーだワン1


今回は殆どの方を知らないのん家です。
れもぬなさん・sujimama・めるままさん・エー吉君
      よろしくホローしてね。
 

まだまだ画像の整理~~~汗
ゆっくり間違わないようにUPしていきますね。


まずは我が家に続いて到着したのは大阪組でした。
2008・04・20チッピーベリー 2008・04・20ピックル


  2008・04・20ジヤッキ 2008・04・20のん 2008・04・20カイこなつ
  ジャッキー君            のん              カイ君&こなつちゃん

暫くして東海グループスージー家    エー吉君            ももかちゃん
  2008・04・20スージ 2008・04・20エーキチ君 2008・04・20モモカ

モモカちゃんいきなり歓迎のご挨拶うけたね。

ご挨拶上手くいくかな?
  まずは…
  2008・04・20のんばじる 実は私もバジル君?ワサビ君なのかわからないです。教えてね

  2008・04・20エーキチミル 静かに見守りましょうね♪

次から次にビーグルを乗せた車が到着します~~~
      あっという間に大きな駐車場も・・・・





さ~~~ぁ、やっとこさ3分の1が終わったかしら。
なんと多いこと!!

        スヌ男君               ロン&ベル           みかんちゃん
  2008・04・20スヌ男 2008・04・20ろんとベル 2008・04・20みかん
      バジル&ワサビ        びーすけ君               かりんちゃん
  2008・04・20ばじるわさび 2008・04・20びーすけ 2008・04・20かりん
      れもん君          レオン君                    元気君
  2008・04・20れもん 2008・04・20レオン 2008・04・20元気君



退屈してきたでしょ!!
私も訳わからなくなってきました~~~取りあえずは集合写真です~~~  

  20087・04・20集合写真


小さい画像はクリックすると大きくなります。お持ち帰り下さいね。
誰かまでの人いる~~?
いた~~~

もう少しお付き合い下さいね。
      
    サラちゃん           ビーズちゃん             アレックス
   2008・04・20サブ 2008・04・20びーず 2008・04・20Alessandro
    コロンちゃん                ロン&ベルちゃん       ブラウニー
   2008・04・20ころん 2008・04・20ロン・ベル 2008・04・20ブラウニー
3ヶ月で参加したはなちゃん2008・04・20はな
                             メルちゃんミルちゃん
                            2008・04・20メルミル
   今回12歳のロンちゃん
  2008・04・20ろん

                  鈴ちゃん                   ナナちゃん
                  2,008・04・20鈴 2008・04・20なな


  この後は遊んでるところをアップしますね。

       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あー行きたかったなぁ。
れもぬなさんとは去年の6月以来だし、
みかんちんにもあってみたいし・・・
病院さえなければぁ。

GWの件、今夜メールしますね~。
遅くなってすまんです。

昨日は1番ご苦労様でした

 昨日は、ご苦労様でした
1番乗りでみんなの到着を待ていてくれていたんですよね(^_-)-☆
昨日我が家は、8時にお家を出ました^_^;のんママさんには申し訳ないぐらいの遅い出発(笑)
GW楽しみにしています
のんちゃん可愛い写真一杯我が家のカメラマン撮っていますので我が家も準備出来次第UPしますね(^o^)丿

おつかれさまでした。

お天気にも恵まれて最高のお出かけ日和でよかったです
~。
新名神でびっくりするくらい三重が近くなったでしょう。
沢山のビーチャンたちに会えてのんちゃんもまたまた楽しいお出かけになりましたねぇ~。
また次回こそはご一緒してください。

No title

今回はとっても楽しい時間を過ごすことができてとっても満足なメルままでしたがさすがに一人だったので余裕はないない(^^;)
でも今回はのんままさんとゆっくりお話もできてほんと良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

のんママさん。昨日はありがとうございました。
とっても天気も良くってサイコーな1日でした。
早くに着いてたんですね~。
我が家はかなり遅かったですよ。
9時出発、近畿から西名阪、名阪国道ルートです。
2時間で行けるだろうととってもアバウトなもんで。。。

たくさんの方のお名前も。。。覚えれず、みなさんとお話もろくにできず、ちょっと反省の私です。
カイ君も異常に興奮してましたのでちょっと目が離せなかったです。><
また遊んでくださいね~。のんパパさんにもよろしくです。

No title

わぁ~♪たくさんのお友達が集まったんですね!
みんな楽しそう~(*^_^*)
のんちゃん、まだまだ若いコ達に負けないくらいに
いっぱい遊んだかな~(^^♪

新名神を使うとだいぶ大阪~名古屋も近いんですね!
こりゃぁ~大阪まで遊びに行く日も近いかなっ!

No title

昨日は ありがとうございましたv-7
ウチのはなが・・・・小さいから仕方ないよね・・・v-239
続き 楽しみにしていますv-237

No title

のんママさん・パパさんこちらまで来てくださってありがとう!!
のんちゃんも元気ですけど、
ママさんパパさんお元気そうでよかった♪
しかし何時頃からお会いしていなかったかな・・・
いろいろとお喋りして楽しかった。
次回またお会いできるの楽しみにしてますよ~

No title

早朝から遅くまで、楽しい時間をありがとうでした。 9歳になったのんたんにも久々に会えてよかったです。
エー吉を連れて周るのは、かなり体力を消耗します・・・。なので、オフ会には気力体力と・・・。
この次は、もうちょっと楽で楽しくがよいなぁ~。

No title

のんママさん、すご~く早く到着したんですね。
これからこちらにもどんどん遊びに来て下さい。

ビーズちゃんの左のおさしんの子は
サラちゃんですよ~~~

No title

きのうはお疲れ様でした。
僕も名前忘れないようにと思って、きのうのうちに写真と名前をブログにアップしましたので、ぜひ遊びにきてください。
ただ、1頭だけ名前がわからないので、ご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

No title

のんママさん、はじめまして。
かりんのママこと、くみです。
とても気さくに話し掛けて下さってどうもありがとうございました。
たくさんのビーちゃんに囲まれてとっても楽しい1日でしたね。

ところで、やっぱり話してた通り、のんちゃんとかりんは親戚さんでした。
のんちゃんと、かりん、ホワ~ンとして可愛らしい所が似てるかな?(親バカでごめんなさい(笑))

方向オンチですが、皆さんに教えてもらったり先導してもらったりしながら何とか行ける所は自力で行きたいと思ってるので、またご一緒した時はよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

No title

こんにちは~♪
のんママさんやのんちゃんと会えて、とっても嬉しかったです!!!
また是非遊びましょうね♪
関西の方へも行きますからね~
それにしても、のんちゃんかわええ~
とっても元気でヨカッタ!!!

追伸
メールアドレスをいれておいたので、転勤で来られた方にお伝えして頂けたら嬉しいです。

No title

わぁ~!
たくさんのビーちゃん達だったのね♪
お天気も最高だったし~(^ー^)v
菜の花の中ののんチャン、絵葉書にしたいような素敵な写真だわ。

関西地区だけでも、覚えきれないくらいのお友達がいるのに
今回は、またまたいっぱい増えて~♪
のんママさん、頑張って覚えてね(笑)

No title

>かなめさん
メール貰ったのに、なかなか返信できずごめんね。
今晩いれますね。
すごい数のビーに囲まれて幸せな気分♪
れもぬなさんともみかんさんとも会えました~~意外と近いからまた誘うね。

>あひくん
お疲れ様でしたね。

一番乗り~~~パチパチ
知ってる顔が到着するとホッ。
親戚のチェリーちゃんに会えて良かったね。
早速新しいお出かけ、楽しみだね~~~


>パティママさん
レスが遅くなってゴメンナサイネ。
高速に乗って休憩しようとしたらもう着いてました~~~(笑)
3時間は掛かるかと十分ゆとりをもって行き過ぎました。
途中曇っててザンネンと思いきや良いお天気、反対に暑いくらい。。。
ビー三昧も良いけどお名前がね~~~汗

お疲れ様(~o~)

>めるママさん
お疲れ様でした。一人だったから大変でしたね。ミルちゃんに会えただけでも関西から来た甲斐がありましたよ。
カフェでゆっくり話せたけどもっと時間がほしいよね~~
意外と近くなのでこれからは会えそうね。今度は3人娘とね。
ありがとう~~~

>カイママさん
お疲れ様でした~
その時間で渋滞はなかった?
渋滞がいやなのよね~~

カイ君、男の子だね~~さすが!!
可愛い女の子を捜すの上手いよ。
でもママさんが付いて歩くのは大変でしたね。
暫く振りに?小夏ちゃんを見たら大きくなってて間違えたりしてゴメンネ。
また皆さんと何処かで遊びましょうね。
ありがとう~~

No title

>ももはなママさん
スゴイ事になったでしょう~~
私の知ってるワンコ?1回でも出会った事のある方を見るとホッ
ナナ家ともこれからは会えそうだシ~~
早速計画ありますよ。

ももはなママも行く所一杯になりそう!!
私も便乗できそうね。
メール後でいれますね。

No title

>元気君のママさん
お疲れ様でしたね。
3ヶ月のはなちゃんもあとで画像貼らせていただきますね。
初めてのオフ会参加だったそうですね。疲れたでしょう?あの暑さですものね。
こちらにも遊びに来てくださいね。

>nanaママ鈴パパさん 
久し振りでしたね。2年前の『赤煉瓦』サン以来です。
まさか一人増えるとは~~あの時誰も…(笑)
でも会った瞬間、時間は戻ったね。
これからもいつでも、どこでもストーカーしますよ。
お疲れ様でした。GWを楽しい計画を~~

>ユーちゃん
何時から会ってなかったかな?
でも今回は初めての方ばかりでしょ!ユーちゃんの顔を見たらホッとしたよ。
高速が出来ただけでこんなにも近くに感じるなんてね~~
お出かけまた行きましょうね。エー吉君のお陰で、体力消耗した???って

>sujimamaさん
早かったでしょう?
歳を取ると早起きになるのよ。
でもね、何か得した気分になるよ。
今回は沢山のビーを誘ってくれてお疲れ様でした。
あれだけ集まると幸せになりますね。スージーちゃんとも一緒に走れたし、今日もまだお疲れののんよ。
また行きやすくなったしお邪魔しますね
名前アリガトウ

>Alessandroさん
お疲れ様でした。
何頭いました?っけ
まだ名前も~
忘れない内に…同じです。
ブログを見てアレックスだと思い出しましたゴメンネ。
早速画像を貼りますね。
これからも見に来てくださいね。

No title

>くみさん
お疲れ様でした~~
かりんちゃんものんもまったりしてましたね~~笑
でもカフェでもかりんちゃんは母性愛に満ち溢れてたよ~のんには母性と言う物は全くない!!のよ。
GW行けそうですね。
楽しみにしてますね。親戚付き合いもよろしくね~~

>ねもぬなさん
お疲れ様でした~でも楽しかったですね。
今回はお話も出来たしまた一緒に遊べる機会を作りましょうね。
れもん君も心配は一杯ある様だけど、上手く付き合って無理なく過ごしていきましょうね。
お友達の件も嬉しいです。
早速メールしておきますね。

>しゅうママさん
今回のメンバーを見た時からどうなるやら…って
自己紹介の時もパパが画像私がメモメモでした。でも途中から~~涙
皆さん、早くからアップされるのをカンニングしながら(笑)

天気にも恵まれて、自然が一杯残ってる所なので楽しくすごせたのかも~~
やっぱりビーグル三昧っていいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/385-05763797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その② «  | BLOG TOP |  » 筍♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

