2017-07

 - --.--.-- --


その② - 2008.04.22 Tue

コメントを沢山頂きありがとうございます。
お返事を書きたいのですが、全部書くまで待ってね。
記憶があるうちに書いてしまわねば~~~



自己紹介も終わりなんとなくのんがまたまた年長犬???
違う?違いました~~~
2008・04・20シニア  シニア3人。良い顔してます~~~

      そして レモン軍団  2008・04・20・れもん  オイオイ!レオン君『コッチ向いて~~』

各自食事の時間。
のん家は朝早かったのでのんもパパさんも腹ペコ。よく耐えたねのん・パパさん

いつもなら午後はパパさんの膝の上でまったりするのんは今日は違います!!

アジの道具の所で
  2008・04・20アジ1 2008・04・20アジ2 2008・04・20アジ3

  2008・04・20アジスージー   皆、上手に跳ぶね。
          この周りは芝生が濡れててお腹までビショビショで泥んこ~~~

その後は広いフィールドで走ります~~
      2008・04・20それゆけ!ビー


のんたん! 大丈夫???

このエリアに入って来てしまった1歳8ヶ月のブルドッグちゃん
いつもならビーグル軍団は集中攻撃に行くのに行かないよ!!

バカなのん、皆が行くと思ってひとりで挑戦

誰か助けに来いよ!!!

  2008・04・20ブル1 2008・04・20ブル2 2008・04・20ブル3

あっという間に時間は経ちますね。そろそろ解散

     2008・04・20解散


家路に向うスージーママとはココで『さよなら~~~~』


2,008・04・20移動 のん家はナナ家の車のうしろをひたすら走る~~~
         


             何処まで・・・・

『関』まで来ちゃった~~
関ってね、東海道53次の宿場町ですよ。。。観光ルートにもなってるからバスも止まれるほどの駐車場があります。
が~~~
車は11台くらいかな?
  2008・04・20関1

もう少し時間があれば歩きたい所ですね。
関宿の町屋が並ぶ情緒漂う中ビーグルの行進ですが~~~~

カフェ『ぼ庵』です。
    2008・04・20関2

    ココのエクスプレッソ○○忘れた~~~涙
有名とか~~~ナナママペロリだよ・・・

次のお出かけ計画を立てながら喋る喋る
外を見るとまだ明るいですが時間を見たら6時をまわってます。
帰らないと~~~~
明日は月曜日だものね。

久し振りの方に会え本当に楽しい1日でしたね。


さ~~~~て、次はど・こ・だ!!

● COMMENT ●

いいなぁ~~!!

楽しかったようだね(^^)
それにしてものんママ&PAPA
さん若いわぁ・・・フットワーク軽くなくちゃ~~オフ会行かれないよね(笑)我が家はオフ会だと
どうも~~鈍足になるかな(苦笑)なんせ5ワンコ連れにはオフ会辛いのよね(泣)山DOGなら別
かな~~v-411
のんタンも若者に負けず頑張って
走ってるぅぅ~~元気・元気v-415
GWの予定にはオフ会ないのかな??久しぶりにビーグルまみれになりたいかも(笑)

若い???(笑)

>marineママ
誰がビーグルまみれになりたい~ですって!(笑)
30頭の名前が参加者だと知ったときはもう何もかも諦めて楽しもうと。。。気力はあっても頭と身体は…汗

のんたん、頑張ってきたよ~~
9歳だってこんなもんさ!!なんてね
GWの件、まだ行き先は未定。メールします。

お疲れさまでした

こんばんは
先日ご一緒しましたぴろぴろです
せっかくお会いしたのになかなかお話も出来ずでしたが、ビーグルに囲まれてとってもいい時間でした
なかなか関西の方とお会いする機会が無かったので、今回お会いでき嬉しかったです
次は是非、愛知県まで遠征お待ちしています
そして、大阪へも遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした
写真も送って貰ってありがとう
ございます♪

のんちゃん~元気良く走ってましたねv-10
チッピーもあんなに走ってる姿
久しぶりに見ました笑


又、のんちゃん~一緒に走って
v-10

G・W 場所 まだ未定だけど
楽しみですね

四日市オフ会

日曜日は お疲れ様でした モヒカンびーすけのパパです! 昨年少し マッキンで お会いした時も 元気でタフな のんちゃんファミリーだと 思いました うちの一家も おでかけだいすき なので また 関西方面でも 遊んでやってください! ちなみに ビースケ家は 今週 日曜日 富士山の近くのドギーパークで ビーグルの日がある らしく 出撃するか 思案中です!

No title

>びろびろさん
お疲れ様でしたね。自己紹介の時はしっかり覚えていたんだけどゴメンナサイネ~~
学童服が何匹かいたでしょ!
ごっちゃになってるのよ。

大阪方面にも来られる事あるみたいね。是非お誘いくださいね。
でも我が娘9歳だよ…(笑)

No title

>いよさん
今回のオフ会は大成功でしたね。決まってからあっという間だったのに皆さんが参加してくださり有難いね。
幹事さんのお陰です。

チッピーとのん、親戚でもあるけど今日は気が合ったんだね。よく走ったね。今日も寝てばかりよ(笑)
GWも楽しみですね。
良い所が見つかればいいけどね。


お疲れ様~~~

>モヒカンびーすけのパパさん
6ヶ月振りですか??
よく覚えてたね。
声を掛けられた時、まさか~~ビックリ お話は出来なかったけどまた出来るチャンスはあるしね。
お出かけ大好きなら関西にもオイデ!!
皆、歓迎するからオフ会する時はメール入れてあげるね。
新しい高速で来たけど、ナント2時間かかったかな?
近いよ~~~

富士山の近くのドギーパークに参加ね。一杯一杯遊んで来てね。お友達も一杯出来るよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/386-dd3254c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一安心?かな «  | BLOG TOP |  » 東海・関西オフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

