2017-10

 - --.--.-- --


宝塚ラン♪ ミニミニオフ - 2008.04.27 Sun

昨夜急なメールで行くことになったラン。近場だから午前中だけの参加。。。

     2008・04・27宝塚1


メンバーは・・・・
2008・04・27宝塚2 2008・04・27宝塚3 2008・04・27宝塚5
いつも笑ってるcocoaちゃん     上手にちゅらるここちゃん     久し振りにこの格好を見せるのん
2008・04・27宝塚4
男2匹、リグ君とライナス君

朝からランは満員ですよ~~
フレンチブルのオフ会もあったりしてビーグルたちも思い思いに遊んだね。

まずはCOCOAちゃん『絶対離さないよ~~~』 
  
  2008・04・27cocoa22008・04・27cocoa32008・04・27cocoa1


ココちゃんはね。
     2008・04・27ココ1   2008・04・27オヤツ1
     のんママに無理やりイスに座らされてシッポが中に入っちゃったね。
                  恐かった???
     初めて撮れたツーショット!!    
     イコさんのおやつに群がる野生のビーグルに付いていけないココちゃんでした。

2008・04・27リグ1   2008・04・27リグ2
         おやつを手に乗せて待てるかな?
               リグ君、初めは悩んでいたけど頑張ったね~~~パチパチ
         オヤツを見ないように自分なり考えて『待て!』が出来たね。

                2008・04・27・ライナス

         土日に時間が取れるようになったToyoさんとライナス君、
             ライナス君とリグ君、同じ体型で今日は本当に良く遊んだね。

のんですか?
今日はね。2008・04・27のん2

後は美味しく水を~~~~
     2008・04・27・のん3





でも知らないビーグルも現れて~~~一緒に遊べたね。
大きな大きなロッキー君2008・04・27宝塚6

ランデビュのダンボー君、なんとハウンドドッグ出身なんですって 
2008・04・27宝塚8
 ロン君。のんと同じ9歳の男の子だよ!!、のんをスト^カーして、今日はよく怒られたね、ゴメンネ

のん家は皆とはお昼で『さよなら』したの。
この後、いつも行く所に新しくカフェが出来たというから早速偵察に~~~
何処かって
明日に書きます~~~



● COMMENT ●

 こんばんは ごんちゃんに聞いたら
ダンボ君だって言ってました ダンボ君は、ハナママさん家のソラちゃんの兄弟の子供です
お母さんが姫ちゃんだと思います。携帯で間違った事言っちゃった^_^;
だからソラちゃんの甥っ子になるのかな
私も、行きたかったわ(T_T)

このランにもビーグルが増えたみたいね。
全く偶然に出会ったビーたち、皆個性があって楽しいです。
静岡産ノビーグル多くなりましたね。

GW、楽しみね。

楽しそう

宝塚は近くのランでいいねぇ~
のんちゃん、楽しそう♪

えっ!偶然、ダンボ君に!?
ハウンドドッグのHPによくお便りで
載ってるから見てたんですよ。
あひくんの説明に間違いないです~
そらちゃんは、おばさんです。
GW、我が家からは北周りで行くと
近い方なので、参加しまーす。
京都のラン付きカフェはGWは混むと思うから
別の日にしましょうね♪

>さくらさん
近くなのに滅多に行かなかった○塚のラン、まだ2回目です。
あまり近すぎるとついね~~~

来夢君もフィラリアのお薬貰って来たんですね。これで春の予定は終了かな?
GWはなつめさんを乗せてソチラに向います。
待っててね。
お互い渋滞に巻き込まれないようにしましょう♪

こんにちは~
昨日はお疲れさまでした(m m)
涼しい風の中、楽しい一日でした♪

ダンボ君。。。
そらの甥っ子です!
ダンボ君のママの姫ちゃんと、そらは胴体の姉妹。
会いたかったなぁ~~♪
今度はきっと会えます様に♪♪

のんちゃん又遊びましょうね~~

>ハナママさん
ハナママさん、レスが非常におそくなりました~~
ダンボ君、やっぱり親戚さんでしたか?
似てると思いましたよ。
静岡の子の体型だったから直ぐに~~ハハハハ

そらちゃんとはなちゃんの勘違いしてしまいごめんなさいね。
それにしても今回のオフは疲れましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/388-6865140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後からは~~~カフェ探し・・・ «  | BLOG TOP |  » 一安心?かな

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

