2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWの初日 - 2008.05.04 Sun

この2・3年は清里でGWを99のメンバーと過ごしていたけど今回は無かったため時間の在る者が集まって少し離れた遠出のオフ会が行われました。
場所は琵琶湖の西岸にある『道の駅 しんあさひ風車村』 です。
        2008・05・03道の駅1


渋滞の事を考えて集合時間から逆算して~~~と6時15分スタートです。
途中なつめさん&かりんちゃんを乗せるために寄り道、でも意外と市内の道はスムースでした。
            が~~~~

反対車線はもう渋滞が始まりまさか!!
高速で20㌔走行だよ。
到着時間が始めは9時過ぎに着くはずが10時15分に~~

とうとう11時11分!!!
いつも早く着くのん家が大遅刻!!

取りあえずは皆さんのいるところへ走ります。
時間が無かったため、詳しい情報は何方かの所で見てくださいね。

この道の駅にはワンコのランが併設されていて、皆さんはそこにいるとか~~

ご挨拶ご挨拶♪♪
ももはな家が3月に転勤が決まり引越ししてから今回が初めてのオフです。
いつもは99のお泊り会でご一緒してたので、これからはもっと会えるなんて考えております~~

さ~~ぁメンバーね。

その前に集合写真を貼っちゃいます~~ぅ
  2008・05・03集合1


         2008・05・03集合2

小さい???クリックして大きくして見てね。

2008・05・03すぬお2008・05・03なな&鈴2008・05・03のん&そら2008・05・03ピエロ
2008・05・03えーきち2008・05・03ももはな2008・05・03いよ
2008・05・03かりん2008・05・03来夢2008・05・03カリン

2008・05・03スージー
2008・05・03びーすけ 2008・05・03ジャッキ&ベリ


ゴメン。また忘れてるかも~~~涙
名前???
皆のほうが知ってるでしょう?
クイズにしましょうか?

4月に入ってから『ナナ家』もお出かけが出来るようになりその上『ももはな家』がコチラに~~
久し振りに99のメンバーが復活

    2008・05・03千尋&のん1 2008・05・03ちひろ&のん2

     ナナ家の新しい家族も99のメンバーに溶け込めましたよ

     2008・05・03・99メンバー


このメンバーはやっぱりまったりですね。
皆が再びランに戻って、私たちは散策です。
道を隔てた隣にはまだ咲いては居ませんでしたが沢山の種類の菖蒲園があります。
2008・05・03しょうぶ  6月ごろには満開かしら?

このメンバーはお花が似合います。
     2008・05・0399mennba-


ランに戻ると2年前に『赤煉瓦さん』で出会ったという『ピエロちゃん』にご挨拶
あの時はビーグルが何匹集まってでしょうね。
そしてお友達が一度に増えたときでした。
ユニフォームまた着て出会いたいですね。
よく覚えていてくださりアリガトウ。
今日は手乗りビーグル2号を見せて頂きました。
      2008・05・03手のリぴえろ



風車村に来て風車の前での画像が無い事気がついたママさんたち、
ここで集合写真を撮ります~~~
大きい風車の風景を感じてくださいね。
    2008・05・03風車1


          集合写真3


今回上手く集合写真が撮れたな~ぁなんて思って画像を大きくすると・・・ね。
     皆、抱っこでした!!

帰りも渋滞の事を心配しつつそれぞれ家路に~~~

我が家帰りはナント2時間半。6時には戻っていましたよ~~~
お疲れ様でした。
これに懲りずまたお出かけしたくなるのん家です。またお会いできる日を楽しみにしてますね。

         ありがとう♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうなオフ会でしたね~~
我が家も参加したかったわ~~(。>0<。)ビェェン
これからもまたどんどんこういうオフ会が増えてお友達が増えるのを楽しみにしています(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
今度はのんちゃんにいつ会えるかな??

昨日はお疲れ様でした!
渋滞だったんですね、お疲れ様でした。
帰りはどうだったのかしら???

suji一家は申し訳ないくらいスムーズで
渋滞知らずでした。

のんママさん、
昨日は5時に帰宅できたので
その足でカメラ屋さんに行って。。。
後は内緒♪
いろいろアドバイス有難うございました。
凄く参考になりましたよ。
感謝感謝です。

>メルままさん
前回のオフの延長かと思う様な顔ぶれでした。
今回はすぐに名前がわかりましたよ~~
GWのお出かけはやっぱり疲れますね。渋滞さえなければ楽しい1日なんですが~~~
今度はコッチに来てね。
まさかまたソッチに行ってたりしてね。

やっぱり~~~

>sujimamaさん
うちのパパさんとも話してました。絶対帰りの足で見に行って購入だよ。って
あたり!!!かな
でもデジカメも綺麗に撮ってるパパさん、今度はデジカメどこのメーカーか聞かなくては・・・フフフフ
これからの旅行に間に合えばサイコウね

帰りは渋滞に合わず帰れましたよ。
もう少し遊んで帰ればよかったわ~~涙

また遊んで下さいね。
sujiパパさんともお話出来たし~また今度はパパさん同士話題がありそうね。

3日はお疲れ様でした
パパさん・・かなりお疲れだったんじゃないですか?
帰りは渋滞ナシで帰られたようで何より♪
我が家下道ですが少し渋滞あったけど
案外早く帰れましたよぉ


ではでは又遊びましょうね

 こんにちは(^o^)丿お疲れ様でした
我が家も、下道でどうせ渋滞だからて、ドックカフェに寄ろうてことでいろいろ行ったのだけれど、この日に限って早く店じまいて・・・・(T_T)
で、結局宝塚まで帰ってドックカフェに行きましたよ
渋滞で大変だったけれど、楽しいドライブでした
また、遊んで下さいね

楽しそう~~♪

凄いメンバーですよねぇ
モモハナ家が引っ越しですとぅ?
知らなかった
それに鈴パパさんの所もついに行動開始ですねぇ
元気にすくすく育ってて何よりですぅ
写真見てるだけで、嬉しくなっちゃうv-345

>あひくん
今回はお話する暇なかったね。
でも皆それぞれ遊んでいたみたいで~
朝の渋滞はイライラしたね。お疲れ様でした。
帰りもカフェに行ったんだ!
私たちはお家でゆっくりしてましたよ。
また遊んで下さいね

99メンバー

>チョコさん
いいメンバーが揃ったでしょ。これからも皆遊べますよ~~~
今度はももはな家も関西に来れるし~~遊ぼうね。
ナナ家もお出かけ開始です。
元気そうでしょ!ワンコ?皆まったり~~~
お喋りに花が咲きました。(笑)
チョコさんも今度は参加出来るようにするからね~~

お疲れ様。アリガトウ

>いよさん
順番が狂っちゃった~~ゴメンナサイネ
土曜日はお疲れ様でした。
早くに出発して早くに着いたのね。早起きは三文の徳。ホントだね~~
大遅刻してバタバタしてご挨拶も皆にしたかな?
でも楽しかったです。4月は東海に移動したけど、今度は関西かな?
楽しみがまた増えましたね。
ありがとう~~

顔ぶれ~!?

新・旧の顔ぶれ・・懐かしい方
初めての方是非また皆さんとお喋りしたいな~~と
羨ましく拝見してましたぁv-411

それにしても「渋滞」にはまいりますよねv-388我が家も某所でのアジ練・・・渋滞との戦いでも
ありましたぁ~~v-395
明日も某所まで「アジ練」行くので時間に余裕をもって
行動だわぁ(笑)

お疲れさまでした

先日は、お疲れさまでした。
朝の渋滞は大変だったようだけど
帰りは、スムーズだったようでよかった~
良い場所のランだったね。
また、会える日を楽しみにしてます。
例の京都のカフェにもおいでねぇ~~

楽しかったです!

またまた、のんちゃん&パパさんママさんにお会い出来、嬉しかったです。

メールもありがとうございました。
BBS、時々おかしくなるんですよ。
番号入れるのをとりあえず無くしてみましたが、そうすると変な書込みがふえるんですよねぇv-12
困ったもんです。

方向音痴ですが、また近辺で遊ぶ事があったら誘って下さいね。
なるべく自走して皆さんに会いに行きます!!

お疲れ様でしたーーー。
便乗させていただいて助かりました。
本当に有難うございました。

お天気にも恵まれて楽し一日でしたね。
車の中ののんちゃんがおもしろくてかわいくて
オフ会の前から楽しませてもらいました。
また一緒に遊びましょうね。

またまた、ご一緒でしたね~。お疲れ様でした。
道の駅とは言えないくらい、いい場所でしたね。
また、こんな場所見つけてもらわなければ・・・。

このところ、お出かけもボチボチし始めてますので
また遊んでくださいね。 いっぱい写真撮影の練習も
しないといけないし・・・。使い切れてないからね。
某家は、ご購入したのかな???

>marineママさん
渋滞には参りました~~とパパさんが言ってます。
私はね、なつめさんと一緒だったからお喋りできましたよ。
メンバーに名前を書かなかったけどわかった?
懐かしいメンバーでしょ!
エー吉君・かりんちゃん・ナナ家・ももはな家・~~
99の顔も忘れてない???
今度は99で顔合わせしようね。
marineママの予定次第です。

あの場所行くにも渋滞だったでしょう?
皆さんお疲れが出ない事を祈ってるわ~

ありがとぅ

>さくらさん
『道の駅』にも公園があってランがあるなんて良い所でしたね。渋滞さえなければ~~~
帰りはスムーズ過ぎるほどスムーズに帰れました。
集合画像、間に合わなかったね。
でも記念にメールで添付しました。
今回はアソコには行けなかったけど、是非行くからね~~
今日でGWもお仕舞い。
お疲れ様でした。
ありがとう~~

お疲れ様

>くみさん
メール届きました?
ごめんね~BBSの書き込みが下手で・・・
また挑戦できる様に、また会いましょうね。
今回はこちらから『かりんちゃん』を連れて行って面白かったね。
Wかりんだなんて!!
方向音痴だなんてもう言わないからね。

>なつめさん
道の駅にこんな良い所があるなんていいよね~~
また皆で参加しましょうね。
今回は大遅刻してしまい今度は1番のリしないと・・・

目の方は如何???
PCなんかしないでゆっくりしてよね。

良い所でしたね。

>ユーちゃん
最近はよく出会えますね~~~
関西と東海とがこんなにも近いとは、思いませんでした。
いつも通り過ぎる所ですから、なんとなく行き辛い所だと。
でも行く所も一杯あるし、観光にもいいかもね。
これからもお出かけしたいですね。

あの方ですか?
もう使ってるかも~~~ですよ。

遅くなりましたけど・・・
3日もありがとうございました☆
のんちゃんのパワーをスヌオにもわけくだされ~。
お礼にママさん、スヌタマ見るだけじゃなくて今度は触ってみません??
今度また会えるの楽しみにしてますので、またよろしくお願いしま~す♪

おつかれさまでした~♪

先日はお世話になりました♪
いや~、本当にお久しぶりで・・・。
なつかしかったですぅ~。
今回がまだ2回目とは、ま~ったく思えませんね。▼^ェ^▼
また、遠征しますので遊んで下さいね~。
違う技を考えなきゃ・・・。ハハハ。

3日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです~(^^♪
これからは頻繁に遊べそうですね。
あれだけたくさんのビーちゃんに囲まれるって
幸せですよね。それぞれ個性があって、みんなかわいい♪
やっぱりビーグル最高です!

のん家は翌日はハイキングだったんですね~♪
まだまだ、のん家も体力ありますね~(笑)
↑こんなお写真をみたら、パパが行きたい!って
言い出しそう。。。早速、『愛知県の山』の本を買ってました(-_-;)

お疲れ様~~

>スヌママさん
渋滞で遅くなったけど、スヌママさんに会えて楽しかったです。
スージママとのお喋りを聞いてたら関西人から言うと漫才だね。
のんはまったりしてたけど若いビーの嬉しそうな姿を見てるとこちらも元気を貰えるわ。
よく出会った事だし、スヌ男君も触れさせてくれるかな?
でも誰にかかわらず簡単に触れさせてはいけないです~ぅ
また、会いましょうね

ありがとう~

>ぴえろ家さん
実家がコチラとか~?これからも会えそうですね。
なんとなくそういう予感!!
2回目だったとはね。。。ぴえろちゃんの番号は『14』だったよね。
小さくてとてもキュートな女の子ですね。
これからはももはな家に会いにまた寄って下さいね。
今度の技~~とっても楽しみだわ。

おかえり~~~

>ももはなママさん
お疲れ様でした。
あれだけのビーに囲まれてると、疲れも忘れるね。
日帰りでも十分遊べるなんて、想像してなかったし行動範囲が益々広がるね。
ハイキングね(笑)じっとできないのん家だね。
まだ最終日があるから見てねv-7


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/390-fd02e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW 2日目 «  | BLOG TOP |  » 午後からは~~~カフェ探し・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

