2017-08

 - --.--.-- --


GW 2日目 - 2008.05.07 Wed

天気予報では明日は崩れると言う雨マーク
それなら今日は・・・

お外でお弁当♪お弁当♪

いつものコース『清荒神さん』に車を止めてハイキングです。
   2008・05・04ハイキング1


入り口付近で皆が持って降りてきた杖代わりになる枝を選びスタートです。
この季節新緑の中歩くのは気持ちいいです。
     2008・05・04・ハイキング2 2008・05・04・ハイキング3
          2008・05・04・ハイキング4 2008・05・04・ハイキング3

お花も咲いてますよ~~~
反対側から降りて来れれた方とも挨拶をしながら
滑る所はのんもリードを手から放し自由に歩かせます。
足元に十分注意しながらペースを崩さずに~~~
途中道標に注意しながら歩きます。
2008・05・04・ハイキング5 2008・05・04・ハイキング6 2008・05・04・ハイキング7


途中道が分かれてて今日は暑いのでせせらぎのある方を選びました。
やっぱり暑いのでしょうね。
いきなり入りました!!2008・05・04・ハイキング8


最近『奥の院』はペット禁止になった様でここからは引き返すしか~~~


大きな広場に出ました~~~
    2008・05・04・ハイキング12

GWと言うのに人はまばらです。
ど真ん中にシートを敷きお食事の用意。って言ってもコンビニ弁当ですが・・・
    2008・05・04・ハイキング9


お腹が一杯になると、昨日の疲れもあってパパさん、お昼寝。。。
すると~~~~
   のんまでが・・・・
    2008・05・04・ハイキング10


外ではあまり横になったりしないのんまでが・・・
知らぬ間にパパさんの横でぐっすり

後片付けを終えて下山です。
こうなると4輪駆動は強いですね。

     2008・05・04・ハイキング13


程よい歩きでリフレッシュ出来たのん家でした。

● COMMENT ●

遅くなりましたが

遅くなりましたが 3日は お疲れ様でした! いいところでしたね うちのビースケは あのあと 帰り道 名神にあるパーキングエリアのドッグランで また ランしてから 帰りました! 次の日もドックランに行ったので大満足みたいでした。 今週はGW中 遠出が つづいたので 近所のダムか山にお弁当持って でかけようと思います。しかし のんちゃん家も お出掛けが 大好きなんですね(笑)

琵琶湖のオフ会、渋滞はお疲れだったでしょうけど
目一杯楽しんだようですね~♪
うちなら、その後1週間は疲れて伸びているわ(笑)
のんちゃんファミリーは、疲れも山歩きで癒すのね。
さすが、です!

今頃の山は、緑が柔らかくて気持ち良さそうね。
のんちゃんも、嬉しそうに歩いているし~(^ー^)v
しゅう太は、GWの間はとうとうお出掛けなしだったよ。

お出かけ好きなんです~ぅ

>モヒカンびーすけのパパさん
出会えるようになったら良く出会えますね~(~o~)
清里以来、ちょっとした時間がこんなにも~~嬉しいです
冨士のオフ、どうでしたか?
UPされてる所ないの?
教えてね。
びーすけ君の頭の逆立った毛を触らせてもらえて興奮しちゃいましたよ。
こんどもまた触れたらサイコウなんだけど・・・
是非関西に出没してくださいね。

>しゅうママさん
渋滞に・・・涙
まさか!!でした。パパさんが一番疲れたかもね。

東海に引越しして来たももはな家・お出かけ復帰したナナ家・これからも若さで関西に来てくれますよ。
その時は99ノメンバーであいましょうね。
今回も99が一番年上でした。若いビーを見てるとやっぱり羨ましい気持ちとまだまだ負けないよ!の気持ちで複雑です。

我が家? 家にじっと出来ない2人ですね。
今日UPしたカフェ、しゅうママさん行って見て~
のんびり出来ると思います。予約しておく方がいいかも~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/391-4c1c8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW最終日 «  | BLOG TOP |  » GWの初日

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

