2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日 - 2008.05.07 Wed

昨日の曇り空が一変して今日もサイコウの晴れ!!
でも帰省ラッシュがあると考えて今日はゆっくりとしましょうね。パパさん

お昼を食べに近場へと…
のんも一緒です。

『癒しの森のガーデン・レストラン ALice』
      2008・05・06アィス1


有馬街道の船坂交差点を少し西に行くと看板が出てます。
パパさん画像を消しちゃった~~~~

狭い道を奥へ奥へ行くとおとぎの国のお家があります。
テラス席はワンコOKです。これからの季節テラス席はサイコウですよね。

20080507アリス1  20080507アリス4  2008・05・06アリス4


オーダーして来るまでの間、庭の脇から川へ降りて行くと

     20080517アリス2

         プライベートの滝つぼが!!

夏はサイコウですね。

      入ってしまいました!!

    20080507アリス


    
       綺麗な水でしょう!
     20080507アリス3


       調子に乗りすぎて滑って・・・・

食事が出来たという声が聞こえました。

今日のメニューは
20080507アリスピザ  2008・05・06アリス9 20080507アリスメニュ


食事を済ませ道を見てるとなにやらパトカーと消防車が奥の道から降りてきました。
上には何があるのだろう?と思いません?

のん家は急いで精算してその方へと車を出しました。すると

ありました!!  良い所見っけたよ!!
これはまた後日UPします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキな所~♪

プライベートの滝なんて~
これからの季節に最高ね
・・・で?何々??
気になるじゃないのぅ~~v-392

気になる~?

>チョコさん
チョコさん、我が家ってどうしてじっとしてられないんだろうね。
家でゆっくりすれば良いはずなのに~~~
気になるの?

http://30d.jp/non99415/2/photo/2
  
合言葉『アリス』
見てください

ここ、トイプーのお友達が行かれていて
おとぎの国アリスみたいで
素敵だな~と思ってたのです。
でも、来夢のようなやんちゃビーには
雰囲気が合わないかと・・・
でも、こんな涼しげな水辺りがあるのなら
是非、行かなくては~~

o(*^▽^*)oあはっ♪
おとぎの国でなく・・不思議ですね。
私も気になるから
合言葉「アリス」で見てきましたぁ~
やっぱり行かなくっちゃ~~!

>さくらさん
ココ、いいでしょ!
トレーラーハウスの『Daddys'cafe』サンの近くです。
さくらさんならわかるよ!!

来夢君も大丈夫ですよ。芝生の隣にもまだ空き地があって草ぼうぼうなの。そこで遊ばせようとしたら『マムシが居るかも~~』って言われて止めたの。
でも下には川が流れてて待ってる時間も気になりませんでした。
川には柵とか無いからパパさんに見張りをしててもらったけどね。放っておいたら何処までも行くものね。

ご一緒する所が一杯あるね。
まずは何処からですか???

お・つ・か・れ・さまでした!!
遅くなりまして・・・
またまたお会いしてうれP~
パパさんもお疲れ様でした。
99メンバーもそろって最高♪
またオフしたいね~

このカフェ気になりますね。
行ってみたい・・・

たのしいGWいいなぁ~

のんたんかわいい~。
たきつぼでこけたところ。何とも言えない。
食べてしまいたい~!!
そちらには素敵なところが沢山あっていいですよね~!
また行きたいなぁ~。

5月4日は関西99ですか。
ちょうど同じ日に、コチラも東海99オフだったなんて。
ピー母さんもお誘いしていたんですけど
書道の発表会があったようで、会えませんでしたけど
わいわい盛り上がりました!
なな家とももはな家が関西で、幹事さんが関東に
いなくなっちゃったわ~!
私も遊びに行っちゃおうかしら♪

>さくらさん
見たの??車が1台がやっと通れる道を奥へ奥へと・・・・
さくらさんはこんな道好きかもね。
画像も顔を消したりするのが邪魔くさくなってきた近頃、このアルバムはサイコウですよ。。。
是非、歩く靴と水遊び用をお忘れなく~~

>nanaママ鈴パパさん
○尋ちゃんに2度も会えていいのかな?
99が日帰りでこうして出会えた事、嬉しかったわ~
ホッとするメンバーだもんね。

あれからも面白そうな所へ移動してた様子ね、○尋ちゃんもお出かけ好きになりそう!!
↑のカフェ、一度TVで放送されてから多くの人が行くようになりました。行く時は予約するのがいいかと~~~
それにオーダーしてからジッと待てが出来る人(~o~)

夏場の計画はありますか???笑

>groovyさん
ブログを開いてみたらなじみの顔が~~~慌てて読んで見ました。
そちらも99の顔ぶれが・・・
元気そうですね。
groovyさんならコチラのオフ会にいつの間にか参加してたりしてね。
我が家もナナ家・ももはな家のお陰で東海方面で遊ぶようになりましたよ。感謝かな?
groovyさんと真ん中ってどの辺りかな~~~

ステキな所が一杯あっていいな~

のんちゃん早速水遊びできたのね。
綺麗な水でほんと気持ちよさそう♪
のんちゃん何しても可愛くて様になってるよ~。
テラス席が気持ちいい季節になってきたから出かけたい所です。

ベルなんて泥んこ水に入ってたよ。(汗)
本人は気持ちよかったみたいだけどね。

風車村も遠くから沢山集まって楽しいオフでしたね。

お帰りなさい

>パティママさん
GWは天気も良く、気温もドンドン上がって水は恋しいかも~。
ベルちゃんの水遊び見たよ!!
あれからどうしたのか聞きたかったです。
ココの川の水は衛生的にはわからないけど底が見える程綺麗でした。冷たかったよ~~
パパさんとも走行距離を見てただただ笑ってました。
暫くは近辺で遊ぶでしょ?
遊べる機会あればいいね。
続き見にいくね~~~

のん家>有意義なGWを過ごされたみたいですねぇ。
オフ会にも参加され ますます のんちゃん元気だね。
うちは一日だけ 水遊びで あとはずっと寝てました(苦笑)

のんママさん いっぱい素敵な所 ご存知なのねぇ。
・・・で 良い所って???

>しょん子さん
綺麗なお花の画像見せてもらいましたよ。今日は少し冷たい雨です。
SHO君、筋肉痛ないかな?

GWは本当に暑いくらいの天候に恵まれて、のんも歩いては川があると入る次第。泳ぎは下手だからね。つかる程度。。。
でもこれからは水場さがしです。
今回はこのカフェの奥に~~~
偶然見つけちゃったの。程よい歩きと脇には綺麗なせせらぎが~
休日は一杯かもしれないけどね。

8月生まれののんママさん、こんにちはっ♪
のんちゃんと充実したGWを過ごしたみたいで
写真を見てるとこっちまで楽しくなっちゃうよっ!
のんちゃんちの近場に、こんなおとぎの国のような場所があるの?
いいなぁ~っ。
そんなおとぎの国で、のんちゃん、滑っちゃったのっ?
なんか・・・(* ̄m ̄) でも可愛いっ(*^o^*)
お散歩が気持ちよくて楽しい季節だもんね。
今日も明日もお出掛けかなっ?

めぐにお祝いありがとう!
とにかく健康第一で、病院とはあんまりお友達にならないように
元気に過ごしてもらいたいなっ!

おめでとう~☆

>みみの姉さん
めぐちゃん、お誕生日おめでとう~
1歳ですね。
これから一杯楽しい事があります様に。
みみの姉さんをよろしくね~~~

そちらもとても良い季節になって来たようですね。
みみの姉さんだからこれから色々な所に連れて行ってあげるんだろうな~
楽しみが増えたね。
皆を幸せにしてくれためぐちゃんだね~~

アリス(^^)

家も気になるからみてきた~~いい所だね。。
某所から近いのかな~~????
今度詳しく教えてねぇぇ~~帰りにでも寄りたいなぁ!

それにしても「のんタンの可愛い画像にシバシうっとり
しちゃった」(笑)

今度「marine」も撮ってもらわないと~「のんPAPAさん」にぃぃ~~~v-411

>marineママさん
見た~~?
良い所でしょ!!この日は人も少なかったからね。

砂防ダムの下まで行くのも我が家は普通の靴でした!!
水がキレイから帰りもダムの所から歩いて泥んこになっても好きなところでまた水の中へ~~~ドボンだよ。
帰りに寄るにはいいかもです。

ウットリできた~~~笑
毎日見飽きておりますv-291
marineとまた会いたいね。
『水もしたたる良い女』でかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/392-77a4bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足です。。。 «  | BLOG TOP |  » GW 2日目

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

