2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足です。。。 - 2008.05.14 Wed

昨日、晩から天気が急変すると聞いてたので朝の間に病院に行ったり、用事を済ましました。『カキカキ病』が~~~
早くに気がついたので、早い目に衿カラーをつけました。
消毒薬・飲み薬を頂きました!!
帰る時には、もう雨の前の風が~~~
夕方近くになって振り出した雨。でもそんなに酷くなかったので散歩も無事終了し今日の仕事おしまいと思ったら大きな間違いでした

夜中からの雷と雨。長く続きましたね。
想像どうり起されました。
なんとなく足元の方から『カッカッカッ…』って聞こえてきました。
滅多に舌を出したりしないのに、恐くなるとこういう症状になります。
震えて~~~舌がでて~~心臓はドキドキ。まるで過呼吸症候群のように。
こうなると何をしても無駄雨が雷が止むのを待つだけです。
今朝になってパパさんも寝不足。でもパパさんは東京出張だから道中眠れるからいいよね。
のんはお昼寝できるものね~~
     2008・05・14・1

問題はママさんだ~~~い


何時もの公園はバラが満開、雨上がりは花の重みでお行儀悪くなっているのですがカメラを持って
   2008・05・14・2 2008・05・14・3 2008・05・14・4


   2008・05・14・5 2008・05・14・6


帰るなり、散歩の時意外衿カラーを付けているためこの有様。。。


    2008・05・14・痒いのよ

相当衿カラってストレスが溜まるものなんですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんタンもぉ~~??

ほんと昨日のv-279雷にはチトまっいたよ(泣)同じく寝不足!!!!
こちらは凄い急の「ボタボタ音がなって・・何??
とおもったら大粒のヒョウが降っていたぁぁ」
田舎だから山近いからぁ~~て一瞬「地震」かと
思ったくらい凄い音だったよ(怖)
勿論「テレちん」はパニック・・普段動じない
「セーラちん」まで「ワンワン」ほえていたくらい
めったにほえないからねぇ~彼女わぁぁ(苦笑)
で・・marine+テレサはママと一緒に「ネンネ」したよ
寝られない動けない状態でしたぁ(苦笑)

で・・最近暑くなったり寒くなったりで
のんタン久しぶりに「カイカイ病」出たのね・・・
marineも不調ですぅ~~中々完治しない・・良くなったり悪くなったり繰り返し・・・今からこれだから
夏場どうなる????心配かも~~お互い元気が
一番だからネ!!!

marine家も~~

>marineママさん
参ったね。
何年か前に6月にヒョウが降ったときも外に出たら植木鉢が真っ白になったことあったよ。
あの時からのんね、ベッドで一緒に寝るようになった訳。それまで一人で寝てたのに~~涙
今だ続いてます(笑)

GWの終わりごろから掻き始めたの。一瞬に耳の中を必死で掻いたと思うよ。耳の中最悪血まみれ~~に
消毒はしたけどもう2度と耳をさわせてくれないから病院で見てもらったけど、嫌な季節がきたよね。
marineもまた調子が悪いんだね。良くなったかとホッとしたらまた~って感じね。
この夏どうなるやら~~~~

のんちゃんも雷キライなんですね~^^;
さくらも小さい時からダメで夜中の雷には泣かされました^^;
昨日ももちろんダメで3時ごろまでリビングで付き合いましたよ。。。
雨やけど夜寝てもらうためにミクニのショップをウロウロさせたりした
苦労も水の泡ですわ^^;こんなことならお散歩なしでよかったやん!って^^;

のんちゃん暖かくなってくるとお耳が痒くなるんですか。。。
傷から雑菌が入ってもコワイから気をつけないといけないんですね・・・
エリカラは嫌だけどガマンの季節ですね。
のんちゃんお大事に。。。

カミナリ

のんチャン、眠れないくらいに怖いのね。
カミナリが苦手の子って、多いよね。
うちの前に子もそうだったけど、眠れないほどではなかったかな~
ちなみに、しゅう太はまったく平気なヘンな子なの。
最初は耳でも悪いのかと、心配したくらいよ(^_^;)

カキカキも早く治るといいね。

公園では、もうこんなに咲いているのね。
先週からちょっと寒いから、花の持ちもいいかもね。
写真がとっても素敵~♪

こんにちは 雨が続くと我が家も耳のアレルギー出ますが、ジャッキーは、我慢と言うと一生懸命掻くのを我慢します。少しかわいそうですが、でもその我慢し方が面白いです(笑っちゃいけないのだけれど・・・)人間の子供のようですよ。
早く良くなると良いですね。今年の梅雨は、雨が一杯降らなければ、良いのだけれど・・・
お大事にしてくださいね

苦労するね(^_^;)

>さくらママさん
雷予報がでると『やばい!!』って思うね。さくらちゃんもなんだね。
缶の音が嫌いな子もいるけどのんは雷爆竹花火なんですよ。
最近歳が幾ほどに酷くなって~~~涙
どうしたら直るのか教えて~~~さくらママさん。

耳のカキカキは梅雨時期注意なの。急に暑くなったから注意はしてたもののダメでしたね。
心配かけました(~o~)

>しゅうママさん
綺麗なバラが咲き始めましたね。お庭もきっと華やかになってるね。

雷~~~しゅう太君は平気だったっけ!!
羨ましいe-460
のんの耳では雷ってどんな風に聞こえるのかしらね。単発的な音は苦手、歳が行くほどにボールがグローブに納まるときの音にまで~~~反応する様になりました。
一度聞くと散歩の途中でも帰りたいコールなの。
まだまだこれから先も怖いものが増えるかと思うと私は~~~v-404

ありがとぅ

>あひくん
痒いのつらいね。
掻いてる時に耳の所に私の手をあてると見事なキズ~~~涙
ホント、力一杯で加減もしないみたいv-406
加減を知って欲しいです。

きっと山歩きの時にアレルギーのでる野草にでも触れたかと思うけど何処にでもある野草だものね。どうする事もできないわ~
梅雨も嫌だね。今年の梅雨はどんな梅雨になるんだろうね。
心配かけてごめんね。

こんばんは。この前の雨、風、雷には参りましたね。
わたしも眠れませんでした。

のんちゃんカイカイが出てきたのですか?
イライラするだろうなぁ。かわいそうに。
早く良くなるといいですね。その日に雷とは。。嫌なことが重なりますね。
のんちゃんとっても恐かったんだね。わたしも恐かったです。
我が家のびーたちは知ってか知らずか?静かに寝ておりました。
のんちゃんお大事に。(´囗`)!!!

ありがとぅ

>カイ君ママさん
カキカキ病はもう何年もの付き合いなんですよ。
意外と癖になってるかもね。あまりにも力一杯に掻くもので血まみれもしばしばなんです。
退屈してるのかもね。
その時は小夏ちゃんを貸して下さいね(笑)きっとカイ君淋しいっていうかも~~

雷、二人とも大丈夫でしたか。すごいね。
稲妻だけでも私は嫌いなんだけど~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/393-dbcd1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例の所・・・ «  | BLOG TOP |  » GW最終日

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。