2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


例の所・・・ - 2008.05.18 Sun

GWに行った所、あの時は空いていたけど今日はどんなものかな?なんてパパさんと出かけました~~
やっぱり・・・サイコウの場所!!で・し・た

まずはここを曲がって~~~
     2008・05・18アリス上流1
こんな道が続きます 2008・05・18・2

車が1台通れるけどすれ違いは?
3分程走ると広場に出ます。がその奥へと進むと車が止めれる所がありますよ。
4WDだともっと奥まで行けるみたい~~~~
石ころの道だからのん号は無理です~~~

2008・05・18アリス上流2
 パパさんとのんはここからは川の中を歩いて行くそうですよ(笑)

          2008・05・18・3 ママさんは何処を歩くかって!?

                     2008・05・18・4 もちろん新緑の石ころ道

右下で歩いている様子がわかります。『つめた~~~~い!!』って叫んでるパパさん 当たり前ですよね。川の水は冷たいものね。
2008・05・18・6
今日はおNEWを着せてみました。
泳げる事は泳げるのですがもしもの事を考えて・・・
気持ち良さそうに泳ぐのんですよ。

2008・05・18・7

もう一枚
2008・05・18・8


本当はとても冷たい水でしたが、歩いてこの場所に来たのがウォーミングアップになったとか

今日はお弁当持参でここで頂きました~~

これからの季節、こういった誰も居ない場所を見つけるのもいいかも~~ですね。

我が家のパパはどうやらこの奥が~~気になるようでしたが・・・

                2008・05・18・9

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!いい所ですね。人もいなくて穴場ですね!うちも夏場にいく穴場の川があります。       今日はビースケを連れて温泉付きのドッグランにいってきました!夕方だったので殆ど貸切でした!!三重に来られた時は、是非 いってみてください。となりには、人用の温泉もありますので! 

ホント水がとってもキレイ~☆☆☆
のんちゃん、気持ちよさそう~♪♪♪
あっ、でもまだ冷たいんじゃないのかな?

カイカイの具合はどうですか?
症状がよくなっているといいけど。。。
お大事にしてね、のんちゃん。

土曜日、進水式で琵琶湖に行ってきました~♪
お天気も良く、楽しめました(^_^)v

>モヒカンびーすけのパパさん
今回も行ってきたの?温泉があるドッグラン!お休みのたびにお出かけですか???なんて我が家もです。

綺麗な水でしょう!
前回行った時も空いていたんだけど、GWって事もあるから?と思ってね。でも今回も誰も居ませんでした。
冷たい川の水にも平気ではいるのんには参ってしまうけど元気な証拠ですよね。
また自然の中でご一緒しましょうね。

進水式~~~バンザイ

>ももはなママさん
進水式、おめでとう~~e-266
これからの季節、しっかり遊べるね。
気を付けて遊んで下さいね。

綺麗な水でしょう!!でもホントは冷たかったです。
私も足だけ入ったけど、冷たくて~~~思わずフローティングベストを着せた訳。でものん平気だったよ。気持ち良さそうに泳いでました。出た後震えていたけどね。
こらからは琵琶湖の方にも出て行くからね、付き合ってね。

のんのカキカキ病、この1週間掻かなくなってるの。少しはマシになってきたかな~~。ありがとう。

ここが

例の場所ね(笑)

のんちゃん 上手に泳いでるねぇ。
でも 川の水ってつめたいでしょ?
冷えませんように♪

いい所ね。
それに誰もいないの~?
まさに穴場ね~♪

のんチャン、気持ち良さそうに泳いでいるね。
ライフジャケット着て、可愛いし~♪
ここならそんなに遠くないし、
うちもいつか行ってみるね。
それにしても、しゅう太は1ヶ月以上お出掛けなしだわ。
人間なら、きっと怒っているね(笑)

のんちゃんすごい上手く泳いでいますね(^o^)丿
羨ましい 我が家は、ジャッキーは絶対泳ごうなんてしません。水に足がつかるだけで大騒ぎの慌てようです
今度のんママさんに見てもらいたいです 笑えますよ
(^0_0^)

つめた~~~

>しょん子さん
例の場所!!です(笑)
森林浴あり水あり~の場所です。つめた~~かったです。ガタガタでした。体温が一変に下がったって感じ。
でも綺麗な水でしょ。昨年の琵琶湖で手足を急に動かさ無かった事があったから今回は付けてみました。安心ですよ。ただね。
水から上がった時が問題で~~~
草むらや枯葉の上でスリスリしちゃったよ~汗
でもね、下に降りて車に乗せる手前でもう一度ドボ~ンされて帰って来ました。

確かめに~~

>しゅうママさん
誰も居なかったです。意外と近くでしょ。
朝ゆっくり出発して2時頃には戻ってましたよ。この一番奥へ行く途中に『水場』ってあるんです。その水を持って帰る人がいてね。お米を炊く時などに使えるらしくて大丈夫な水なんだって!

奥まで行かなくても車でいけるところまで行って水遊びは十分できますよ。
しゅう太君、お出かけしてないの?怒ってな~い(笑)
梅雨に入るまでに遊びに行こうね。

>あひくん
結婚記念日、おめでとうございます。
これからも仲良く楽しく笑って~~~ネ

ジャッキー君,水嫌いだったね。
でもココに来ると自然に入っちゃいます。
おにぎりだけで十分楽しめますよ。新緑の中でのお弁当はサイコウ!!
味わってみて~~

のんママさん、先日は来夢のバースデーにかわいいカードありがとう!
なんとか無事に10歳を迎えましたよ~
これからは今まで以上に健康に気をつけて元気に過ごしてもらいたいです。

のんたんカイカイ始まっちゃったの?
来夢は今のところ大丈夫です。
衿カラはかわいそうだね~
早く治るといいけど・・・

そうそう、akikoのブログ訪問してくれてありがと~
もうすぐプッチに会えるのが楽しみ~
来夢の反応も楽しみだわ。

準備万端だね

この前の所ね
良いところだよねぇ
気持ちよさそうにのんちゃん泳いでるねぇ
暑い日が続くからここ良いよねぇ
一度チョコもライフジャケット持って
行ってみるかなぁ?

こんなにスイスイ泳いじゃうなんて
のんちゃんカッコイイ♪
うちはビビリだから・・・
今度、すじこにもおせ~て欲しいです。

そうそう、カイカイは大丈夫???
今、カラーにクッションタイプのがあるってしってます?
初めて見たとき、びっくらこきました。
ワンコグッズが進化してるぅ~~~

>ロビンさん
改めて10歳のお誕生日おめでとう~v-307[ございます。
これからは元気で病院のお世話にはならない様にしたいものですね。

勝手にお邪魔してゴメンネ
あまりにも可愛くて~~~来夢君と上手くいくと思いますよ。今度会えたら一緒に参加かな?

カキカキ病~~
嫌な季節がきました~でも今回はもう治まってます。
清潔に保てるかは私次第かもv-291

>チョコさん
準備万端でしょ!
水遊びはこれで安心よね~
本当は冷たい冷たい水でね、遊ぶだけ良いか!って思ってたら泳いじゃったの。
上がった時はガタガタだったよ。
草にスリスリするし~~~
綺麗な水が救いかもね。
チョコちゃんもライフジャケット持ってたよね。水遊びしてね。

スパルタよ!!

>sujimamaさん
一度パパさんに放り込んでもらったら~~
のんも以前パパさんに。するとね、手足をバタバタして泳ぎ始めるよ。
この夏は是非泳ぎをマスターして下さいね。
スージーちゃんならビキニを着て登場かしら?ニヤッ

衿カラーにクッションがついてるの?
今のはプラスティックだからカキカキすると煩いんだよね。
ワンコグッズを研究しなきゃね。
オシャレな衿カラー,見つけるね。

のんちゃん、カラーのこと、これはどうかな?ッて思っていたところ。
http://www.pochi.co.jp/shop/Goodsdetail.aspx?pid=153120

他にも、いくつかメーカーあると思います。

そう、ワンコグッズ、ものすごく進化してます。ホント、びっくりするわ~トイレつきのケージとか(知らないの私だけ?)いたづら防止グッズとか、、

ここ、最高ですよねー!!
うちもAliceさんのときに必ず行きます。
でも、悲しいことに夏はBBQのゴミの山になります(涙)本当にひどい状態です。
今が一番いい季節かもしれないですねー。
のんちゃん、さすが泳ぎも余裕ですね。
すごい(拍手)

参考にしますね。

>えるふママさん
ワンコグッズって本当に進化しましたね~
でもどれが良いのかさっぱりわからず~~~涙
衿カラーは捜しながらもまだ買ってないのよ。衿の淵が小さかったら届くし~~


えるふママの所も着々と準備が揃って来たようですね。
あっという間に大きくなるから揃えても~~なんて思うのでは・・・
ゲージにトイレが付いてるのは最近知りました。あんなの無かったものね~~至れり尽くされですね。

これから嫌な梅雨ですね。
会える機会が少なくなったけどお昼の散歩には参加するよ。

良い場所ですね。

>びーるんさん
今日はお休みかな?
ゆっくりしてね。

この場所はサイコウの水場ですね。
BBQはこの間もしてましたよ。これからはもっと増えるのでしょうね。ゴミね~~~涙
自分のもの位は持って帰って欲しいですね。

チョッピリ冷たかったけど気持ち良さそうに泳いでるでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/394-f10a24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 寝不足です。。。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

