2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末~~~ - 2008.05.26 Mon

週末のお天気は雨模様でしたね。
山歩きも川遊びにも行けないからのんはお家でマッタリ~~です。
偶にはそんな日もなければね。

という訳で

のん家パパとママは久し振りにジムへ
会社の施設だから使用料も¥500だよ。
のんが来るまではよく通ってたけど、今は休みには山歩きなんで~~
新しい機械も一杯入ってて使う度にインストラクターのお兄ちゃんに聞いて頑張って来たよ。
ウォーミングアップで30分も走ったのに~~
でも消化カロリーなんとマグロ2貫分だって!!
お昼にはその何倍も食べちゃったからね。
でもこれってパパさんのメタボ対策なんですよ。
お腹がポックリ出てきたから格好悪い事!!会社でもメタボチェックもあるらしいし。
前にも書いたけどズボンのサイズが合わないんだもん。
パパさん曰く
   洗濯で縮んだ!!なんて

のん家の休日はパパさんの疲れのため後は休息でした。明日はきっと筋肉痛ですよ

のんはお留守番。偶には一人でゆっくりしたいものね~
            2008・05・26サケご飯
今日の晩御飯は『サケご飯』でした。
ありきたりだけど毎日入ってるもの
           マイタケ・ブロッコリ・胚芽米・人参・アーモンドか胡桃・

           トマトはお風呂上りに~~

健康は『食』からですね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは!『洗濯で縮んだ!』に思わず
笑っちゃいました!
パパさんナイスです! ( ̄一* ̄)b
最近じゃ、健康診断にメタボ検診がありますもんね。
我が家はパパより私が気をつけないと・・・(-_-;)

我が家もこの週末はのんびりでした。
と言っても家でゴロゴロはしないパパ。
買い物に行ったり、カラー作りをしたりしました。
パパ曰く、ゴロゴロするとよけいに疲れるらしいです。
私は平日ゴロゴロ&ダラダラしているからいいけど。。。``r(^^;)ポリポリ

>ももはなママさん
衣替えの季節になる度に最悪!!よ
今年はズボンに合わせて頂きます(笑)

嫌な雨でしたね。
でもこういう日がないと我が家はゆっくりお家にいないものね~フフッ
ももはな家もゆっくり出来た~?
カラー作りなんて肩の凝る事して~でもそれがパパさんにとってはストレス解消方だったりしてね。

釣り場、見つけた?
名古屋でメイ一杯遊んで良い所紹介してね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/396-f3a06200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちくたびれたよ~ «  | BLOG TOP |  » 小さなプレゼント♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

