2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お中元 - 2005.06.10 Fri

6月10日。第1回目の締め切り日です。
今日までだと15%オフ!!だというので、慌てました。年々早くなるお中元。本当にお中元戦争です。

今回からは止めようと思いつつ、その時期になると、また送ってしまう。相手の方はどう考えているんでしょう?
皆止めようと思いつつ・・・なんでしょうか?
商品選びがまた一苦労(>_<)
私が貰って嬉しいもの・・・
これは人それぞれ。この時期チョットだけ悩みます(>_<)
CIMG2568.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそううちもよ~~

お中元、早割にしてます~
だって、割引大きいもんね!イロイロなやんで、結局毎年同じだったりして、、
遅れましたが、ブログ開設おめでとうデス!!
またイロイロ教えてね!!

あ~~~!!!!ビックリした。
まだ、HPにリンクしてないのに・・・よくぞ探したよね。
今も管理者のところを触りまくっていたらエルフママの名前ウソ!!!
早くHPにリンクします。ごめんなさいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/4-48533ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会 «  | BLOG TOP |  » 刺繍

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

