2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチン - 2005.08.08 Mon

旅行などがあり昨日シャンプーをして、病院へ
今日は色々と聞く事一杯です。忘れないように・・・
b15.jpg
 *7種混合ワクチン
 *耳の処置
 *肛門線
 *フィラリア4ヶ月分
 *その他触診など
以前8種だった気もしましたが・・・1種類でも減る事は良いことですね。
フィラリアも無事体重維持で同じ物で済みました。
耳も良好○
という事でのんの用事は終わり!!財布の中は寂しくなりましたよ~

object16.jpg 主人の田舎からお野菜が送られて来ました 
 長ナス・きゅうり・ピーマンおうちで作った物です。
 これがまた美味 しいんですよ~~
 贈り物の中で1番嬉しい物ですね。
 スーパーでも買えるし送料も掛かると思いつつ
 週1度御願~~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旅行記

旅行のお疲れは、もう取れましたか~?
のんママの旅行記って、楽しいね♪
見ていると、一緒に歩いている気がするわ。
最近は、写真の編集もとってもオシャレだし、少しは見習わなくっちゃ~
毎日の暑さがハンパじゃないよね。
お盆を過ぎたら、少しはマシになるかな~
どこか、水辺で遊べる所ない?

見てくれたんだ~~

今回の場所にはあまりお花畑がなかったの。
富良野の方面に行けば一面お花が一杯なんだって!!アンヌプリという山に登りたかったけど雨で・・・高山植物見れなかった~~(涙)
川遊び。やっぱり揖保川まで行かないとないみたいね。先日お友達がここに
http://www.e-fukuchi.jp/asobu/asobu.html
もう少し近くでないのかな~~
後はね由良川の唐戸渓谷かな? ここも遠いよ~
1日仕事は堪えるもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/40-48c44200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

