2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2008.06.13 Fri

梅雨の晴れ間ですね。
朝からドンドン気温も上昇中。
今日から暫くは雨は降らないとか~~~~

時間があったので武庫川まで遠出の散歩。
いつもならパパさんがのんと歩いて私が後ろでウロウロしてるのですが今日は久し振りにのんと二人~~
   2006・06・12・1

デジイチは重いので・・・
夕陽がまぶしい?
           2008・06・12田植え


遠出の散歩の時、歩いていると色々な物に目がいき、前に進まないのってのんだけではなくてママさんの方かも~~

土手の手前に新しい階段が出来てる!!
そういえば数年前から橋の架け替え工事をしてたっけ。
以前の橋は石で出来てて、幅も狭くて『こすり橋』って言われてたそうですが、地震にも耐えたのはこの古い橋だったよね。
出来上がった事皆知らないのかな?空いてますよ。
2008・06・12橋


河川敷に降りると土日だけは野球チームーが来てて練習場になってたけど、今日も・・・
のん、キャッチボールや金属バットの音苦手なんですよね。
折角ココまで来て引き返すなんて
水際に行くと先日の雨で水かさが増えて、流れも急。気をつけないといけないね。
でも
夕方になると爽やかな風と草むら、とっても気持ちよかったです。



音のしない所で~~~
   2008・06・12ボール


クローバーが一杯の所にボール中に~~~
ボール捜しも楽しかったね。
一杯走れたし良かったね。
    2008・06・12帰ろう


                    逆光の画像ばかりでした!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお天気続いてますね。

夜には降るのかな?
散歩には苦労しなくていいですよね。
クローバーの中は冷たくてクールダウンでしょうかねぇ~。

うちもよく伏せしてますよ。
そしてクローバーの中の草のバイキングです。
この間は四葉のクローバー探して喜んでたら食べられちゃいました。
うちシロツメヅサの花までたべるんですよ。
お昼間は暑いけど、朝晩は心地よく散歩できるし、暫くこういう天気だと有り難いです。

>パティママさん
まずはおかえりなさい。
ビーパラだったのね。
一度は行きたいビーパラです。

パティ家の近くにも河川敷がありましたよね。夕方になるとヒンヤリしてこれから散歩には最適ね。
久し振りに行くとクローバーが一杯、草の中って気持ちが良いようですね。跳んで遊んでましたよ。そういう姿を見るとまた行こうね♪なんて親バカです。

サラダバーですか?先日見せてもらったね。
つり橋、渡ってきました。カフェは人気がある様で満席状態!!
また食べに行かないと悔いが残ります~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/401-e1391ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『星のブランコ』 «  | BLOG TOP |  » cous cous(クスクス)

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

