2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなお客様♪ - 2008.06.20 Fri

朝、サンポから戻タラ『ピンポ~~~ン♪』
誰かと外に出て見ると、可愛いお客様でした。
2008/06/20/1 のんと同じ99生まれの幼友達CMでもおなじみ『えるふ君』でしたよ~~

そして初お目見えの『ヒービーちゃん』
    2008・06・20ヒービー

ノーフォクステリアです。えるふ君おとうさんになっちゃった~~~

今日は3回目のワクチンに病院へ行く途中寄ってくれました。
だからまだママに抱っこされてて…のんたんちょっと訳がわからなかった模様。
とっても悪戯好きの女の子です。よろしくね~~~


のんとえるふ君の会話

2008・06・20えるふ&のん あれがうわさのヒービーちゃんね?

     2008・06・20・えるふ&のん4 えるふ君、ちょっと疲れてな~い?
                        ウンウン!僕の子供だから我慢我慢なんだよ。
                  
             2008・06・20・えるふ&のん2 こんな風に2人でボ~~~ッとしたいですね。



湿度が高くて何時降るか解らないお天気。
こんな日は退屈~~~~

皆さんが遊んでいた事でもしましょうかね。
でも大体どうするか解っているんだけど~

           

やっぱり思っていたとおりでした。
リンゴやバナナもきっと同じです。
切ったら一杯一杯食べるのにどうしてかな???
でものんが丸ごと食べたらビックリだよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いお写真撮ってくれてありがとう!
エルフとのんちゃんの会話、笑うわ~~
でも、これかなり正解だと思う、、
このあと病院でも、エルフはビビリでヒービーは超大物ぶりを披露してました。診察台で寝てましたし、、、
今日はワクチン打ったのでさすがに少しおとなしいです。
あと一月経ったら、のんちゃん教育お願いします!手ごわいですよ。

ご挨拶ありがと!!

>えるふママさん
ワクチン無事に済んだ様で良かったですね。
これからは何処でも行ける?ね
大きなあくびしてたものね。おねむの時間だったのかな?

お昼の散歩、もし行かれる時はピンポ~ンと鳴らしてね。
お付き合いします~~~

仔犬って、いつ見ても可愛いね~♪
お顔のモシャモシャ加減が、たまらないわ。
のんチャンの新しいお友達なのね。

のんチャンはリンゴの丸かじりはしないのね。
嫌いな訳ではないのに、お口が小さいからかな~
しゅう太はしたことはないけど
先ず、食べないなんて考えられないよ(笑)
でも近頃、ちょっと歯が弱ってきたみたいで
ワンコ用のガムは無理になってきたから・・・(^_^;)

ところで、いつもいい情報をありがとう~
なるほど、って頷きながら読んだわ。
忘れないように、どこかに書いておくね。

かわいい~CMのわんちゃんなの?
有名犬ですよね~。お父さんになったんですね。
おめでとうございます。v-10
のんちゃんとまったりしてる感じがいいですね~。

のんちゃんりんごと向き合って眺めてるんですね。
がっつかないのがのんちゃんなんですね。うちのカイ君も同じような感じです。
小夏はすごいですけどね。

ママさんメール連絡ありますのでみてくださ~い。v-5

>しゅうママさん
蒸し暑いですね~~
とうとうエアコンの除湿をかけてしまいました~~
しゅう太君は丸かじりした事な~~い?
のんはリンゴだと判ってる様な気はするけど切ってもらえる~と思っている様だわ。
折角大きいのをあげたのにね。。。v-388
のんもね、犬歯の隣の歯がグラグラしているの。歯ブラシしてる???

参考になりましたか?
私も読みながら当たってる様な…
出された物はなんでも食べるから気をつけるのは私かもね。

>カイ君のママさん
蒸し暑いですね。
CM見たことあるのね。沢山いる犬種ではないから~~でも可愛いよね。小夏ちゃんもこの前までは子供ちゃんだったのにね~
お父ちゃんのえるふ君とはもう9年の付き合いなの。怒ったり怒られたり~~ヒヤヒヤしながら見てます。
でもお互いに邪魔にならない相手になったわ~(笑)お茶のみ友達になったりしてね。。。

メール読みましたよ。近くだからお昼食べにでも寄るわね。

きょうは山ドッグ以来でしたね。
久しぶりにのんちゃんに会えて嬉しかったよ♪
9歳とは思えない元気なのんちゃん、小夏ちゃんと
追いかけっこ、楽しんだ?

だよねっ、のんちゃんがリンゴ齧り付くなんて想像もできないよね。
「フゥガァ~フゥガァ~ピーピー(早く皮剥いてカットして・・・)」
ってこの後で言ってたぁ???笑

ノーフォックステリアちゃんって珍しい子なのでしょう~。
おじょーのお友達んちに5才の男の子がいてね、5年前は北海道に5匹しか居ないって聞いたような。
小さいけどハイパーなのよね。

遅くなりました~

>タロママさん
昨日はお疲れ様でした。
カイ君のママさんから名前を聞いた時、すぐに山ドッグを思い出しました。ご無沙汰してました(笑)
これからは近場同士でお出かけしましょうね。
後で伺いますね~~~

じゅりちゃんも~~やった?

じゅりちゃんもしないよね~~
後でね、8分の1に切ってみたけど~~~
薄く切ったらリンゴなの。ビーらしくないね。でもアイスクリームはじゅりちゃんものんも大好きだったね。懐かしいな~~

そう!知ってる人少ないかも~~
北海道の旭川にいると思うよ。
http://uptail.com/
パステル画など描いてくれるって聞いたことあるの。
でもそんなにハイパワーの子守、のんに出来るかしら???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/403-c11db984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨なのに~~~カフェ!! «  | BLOG TOP |  » 『星のブランコ』

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

