2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨なのに~~~カフェ!! - 2008.06.23 Mon

ミニオフ会が我が家の近くのカフェで行うと…雨なら中止!!というお知らせを頂きました
でも前日からの予報は傘マーク。。。

やっぱり朝から雨でした
中止だろうと我が家はショッピングへと
車から降りる頃には雨も止み晴れ間も~~~
行かれる方にメールで『また遊ぼうね♪』と入れたけどエラー
取り合えず携帯に入ってた「あひくん」に連絡を入れて~~~上手く連絡が取れました。あひくんお世話になりました。ありがとうね。
そして急遽2~3時頃にお茶でけでもという事になり家に戻りました。
    +
         +
              +
そろそろ支度をして…
またまた携帯が~~~
『もう着きました!!皆さん揃ってます~~~』
『直ぐ行くわね!!』
そんな日に限って道は信号にはひっかかるし渋滞なんですよね。

トンネルを過ぎるとまたまた真っ黒い雨雲~~~


今日の場所『Daddy's cafe』

    2008・06・22・1


もうココはオフ会があったりして皆さんの知ってる所ですよね。
我が家は何年か振り~~リニューアルされてましたよ。

さ~~ぁ紹介しますね。
2008・06・22・2


『ポニーだ!ワン』でご一緒したカイ君・小夏ちゃん
冬、山ドッグで泥んこになって遊んだタロー君
今回関東から引っ越してこられたごん君
遅刻したのん  
              計男3女2

雨が止むまでペチャクチャペチャクチャ
食べてる下で長居できるはずがないですね。。。
小雨になったところでテラスの前のランへ放す事に~~~

今日の男の子は皆現役だよ!!大丈夫かな??チト心配~~~
2008・06・22・4 ゴン君とカイ君 2008・06・22・5

               タロー君はランに入ってもなぜか放してもらえなかったのですが…理由???
               カイ君のママさんに一目ぼれ!!
               カイ君のママさんの行く所行くところ視線が~~~

さてお嬢様たち1歳児と9歳!?
仲の良い事で~~~~

    2008・06・23タディカフェ小夏&のん

 
     

今回は小夏ちゃんに追いかけられて
泥んこになったのはこのお二人さん。

最後に集合写真だね。
                         2008・06・22タロウ君

2008・06・22・7


梅雨の晴れ間になかなか遊べないけど
皆さんと一緒にお喋りできて飼い主もワンコたちもストレス発散になったかな?

遅刻してごめんなさいね。カイ君のママさんアリガト

初めて会ったゴン君家のパパ・ママさん関西を楽しんでくださいね。
行ける所一杯教えてあげるからね~~~一緒に行こうね。



最後に1枚  ありがとぅ     2008・06・22・3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

泥んこビーグルだぁ♪

のんタン泥んこビーグルになって9歳にして元気に走り廻って
いたのね~~~実はそのころ「ドラハ」竜王で訓練競技会
真っ盛りだったのよ~~でも8時半には終わっていたので
結果も11時には発表で・・・帰りに偶然にも「そこ行こうか」てPAPAと話していたところだったのよ・・・行けば良かった(泣)アクッチ走らせてあげたかったのよね~「のん姉ちゃん」いるなら尚更行けば~~と悔やまれるわぁ・・・・。。
(marineは留守番でいなかったけどぉぉねぇぇ)
また次回に・・・・て何時会えるやら(苦笑)

懐かしいでしょ!

>marineママさん
8時半に終わってた~?とは…
何時スタートだったの?
テレサちゃん頑張ったね。夏の暑さにも負けないでね。

ココ、リニューアルされててランは前よりも小さくなっててね。でもオ^ナーさんがとても良い方だったよ。
絵心もありオムライスを注文した方ワンコの顔に~~~
写真も撮ってくださいました~

また行ける時に声掛けて~ネ。

なんだか1歳のビーと遊ぶのんを見てるとアクアちゃんと遊んだときを思い出しました~
あの時追いかけられてのんたん怒ってたよね。
道中にでも気が向いたらv-213頂戴ね。。

昨日はお付き合いいただいて有り難うございました。
ごめ~んなさいね。朝買い物に出かけてたんですね。
引き戻してしまってすいません。
メールがお互い届かなかったおかげ??
電話で話してて行く気になりましたよ~~。
雨もずっと降っていたわけじゃないし、ランでも遊べたしカフェでは気遣いせずしゃべれたし。。。
結果的には行ってよかったな~と思っています。
(泥んこになっちゃいましたけどね。。)

小夏はたぶんレモンと気が会うんじゃないかな?
っていうかピーチと間違えた?かも。。すごい遊んでたもん。
また懲りずに相手してやってください。
ありがとうございました。

↑続きです。
小夏のノミのことです。
シャンプーしてゴシゴシ洗ったので今はいなくなったようです。
見たときはびっくりしました!
顔とお腹に数匹いましたよ。そんなお土産いらないのにぃ~
カイ君は無事でした。のんちゃんも大丈夫でよかったです。

のんママさん、こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました。
また情報通のママさんの話にはビックリ!(笑)
ご近所なので、また遊んでください!!
ではでは。

P.S:私の中でご近所は50Km以内です。
    遠地は500Km以上かな?
    Bパワーは凄いですよね~(爆)

泥んこでも楽しそう♪

間はなんとか持ってたから楽しく過ごせたのでは?
私は夕方の一番降ってる時に散歩しててびっしょり…。
のんちゃんは若い子と一緒に遊んであげてパワー貰ってるのかな?(笑)
いつも感心するよ。
この調子で何時までも元気でいてくれるといいね。
パティにも分けて欲しいくらいだわ。

>カイ君ママさん
お疲れ様~と同時にありがとうv-411

ショッピング・モールに車を止めた途端晴れ間が~~~こうなると気になって思わずメール入れた次第(笑)
いつもなら携帯なんて持ち歩かないのにね。

ピーチちゃんと間違えましたか???
今回は小夏ちゃんに追いかけられて、笑うね。
のんは年下の子に遊ばれているみたいね。
どうもありがとう~~~今日は1日寝てますよ。
また何処かコチラに来られる際いつでもv-5どうぞ!!
カイ君、今回はのんから逃げれて良かったね、ホッ





>ゴンパパさん
昨日はありがとうございました。
関西のオフ会はいかが???慣れましたか?
これからもドシドシ参加してくださいね~~~
ゴン君ってシャイな男の子ですね。
イケメンのゴンちゃんかな、でもオヤツの時はやっぱりビーでした。。

>近所は50Km以内です
ってどのあたりまでか地図で調べないと…
我が家も近場でまったりしてますから何処かでバッタリとかね。。。
これからもよろしくおねがいしますね。


ばれた!?

>パティママさん
私が着いた時にジャージャー降りv-12
なんだか最近泥んこですよね~~~(笑)
元気な証拠として顔が緩みます。

ココにベルちゃんがいたらのんは綺麗な姿で帰れたかもね。
ばれた様ね。
今回は1歳の子にエネルギーを貰って次に備えます~。
パティちゃんに?
今度会う時に分けてあげるからね~~待っててね。

懐かしい

あっ、このカフェって懐かしい~~
来夢は、オフ会2回目で、のんちゃんに追いかけられて
隅っこで小さくなってたんでしたねv-393
あの頃から思えば、オフ会慣れして
成長したもんだ~~
それに、我が家もパパさん付きで
母子家庭でなかったしね^_^;
いつのまにか、母子とも成長!?しましたぁ~~

ここは、ランが小さくなったの?
でも、のんびり過ごせそうな所でしたよね。
機会があれば、行ってみたいなぁ~
のんちゃん、小夏ちゃんと絡んだなんて
本当に元気だわ♪

懐かしい?

>さくらさん
懐かしいでしょ!
あの時さくらさんはご主人と怖がりの来夢君とでしたね。
コレを読んでるさくらさんの顔が思い浮かびますよv-411
カイ君のママさんとも疎の話をして『うそ~~~!!』って
クシャミ出た???

我が家もあの時以来かしら。オーナーさんも変わられてね、絵も描かれ写真も撮ってくださいましたよ。
また行きましょうね。お喋りにはサイコウかも。
ランね、少し小さくなってボール遊びは出来ないかも。。。。
でも小さいなりに適当に走ってたのは小夏ちゃんとのん。
のんね、小夏ちゃんに追いかけられてとうとう『来夢く~~~ん!!助けて~~~』って叫んでたよ。

のんちゃん元気元気!!

まぁ~お嬢様ぁ~~♪
泥んこになってまで、爆走したんですかぁ
調子良いみたいで何よりですぅ

 良かったね(*^^)v
いい連絡係だったでしょ (笑)
ベリーが復活したら連絡係だけでなく遊びに一緒に行ってくださいね(^o^)丿

>チョコさん
元気というか、1歳の小夏ちゃんに遊ばれてた感じ~~
怒っても怒ってもチョッかいを掛けてくるんだもんv-388
泥んこになっても走れてる時は安心してます。

チョコちゃんも上手に無理なくダイエットが成功した様だし、身も軽くなって爆走するかも~~~

大変良い情報ありがと。
でもコチラでは相当早くから並んでる様です

>あひくん
今日ですね。
無事に終わるように祈ってます。頑張ってねベリーちゃん♪

先日はありがとうございました。
e-513が入った時まさかカイ君ママさんだとは~~~
無事会えました。
今度は元気になってからね。疎の頃は梅雨が明けてたらいいね。

懐かしいなぁ♪
あれ以来ハナんちも行ってない・・・
あの時は西宮が遠かった?けど今は・・・笑

小夏ちゃんにも会いたいな~
親戚さんなんですよ!

またご一緒してくださいね♪

>ハナママさん
ハナママさんも懐かしいでしょ。
2006年新年会ですね。のんもあの時震えがきて~~~あの時以来です。
今、あのときの画像があって懐かしく見てきました。
皆、若いね~v-411

http://www.geocities.jp/kazhara2000/20060122daddyscafe.htm
小夏ちゃん、とっても元気な子でしたよ。
だって~のんに立ち向かってくるんだもん!
是非ご一緒しましょうね。

体の調子いかが???
今、ハナママサンの様な症状の人多いみたいです。
無理せずにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/404-7bed9466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなお客様♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

