2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かくれんぼ♪♪ - 2008.06.30 Mon

久し振りにジメジメから解放されました~~~
爽やかな風に誘われて河川敷までのロング散歩です。
でもなかなか歩いてくれな~~い。
最近、夕方の散歩は歩きたがらないのんだからコースを変えたり一苦労してます。

少し引っ張り気味で…
      のそのそ私の後を…
大きな道を渡ると河川敷に行くコースだと判るのか前に出て歩き始めます。勝手なヤツ!!

河川敷でいつも行く所。
以前コスモス畑だったところが今は草ボ~ボ~
でもこういうところ大好き!!です。

     2008・06・30・1  2008・06・30・2

ボールを放ると楽しそうに跳んでのんより背の高い草の中へ~~~
私も何処に放ったのか判らなくても何処からか捜して持ってきます。
注意してのんが行く所を見てないと何処に行ったやら~~~見失ってしまいます。

   2008・06・30・4


シッポが見える!?
のんたんのシッポ短いから~~~
        『いた!いた!』 ホッ

   2008・06・30・3


今日の河川敷はとても爽やかな風が吹いてて気持よかったね。

明日から7月。梅雨が明けるまで雨の合い間を見つけて遊ぼうね。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんも草原が大好きなんですね~!
ミミも無類の草原好きで
自分の背丈より高い草原に入ると
狂ったように走り回るんですよ。
仰る通り尻尾が一番の目印なんだけど
のんたんは見つけるのが大変そう(*≧m≦*)ププッ

明日から7月、
いよいよ夏本番ですね。
少しでも工夫して遊ばせてあげなきゃですねー!

7月に入ったね~♪

愈々夏本番・・・暑いの苦手な我が家のお嬢様方
だから・・何処にも連れていかれず・・ひたすら
「お教室」通いかも・・???
時々は遊ばせてあけたいな~~????
「ミクニのプール」でも遊びに来る~???

草原の「のんタン」可愛いわぁ~~♪

先日はお祝いコメントありがとう~v-238
とうとう○十路に突入ですよv-206
でも、これから青春の私には歳なんて関係ないも~んv-221

ビーグルには緑がよく似合うよね。
のんたん楽しそう~
来夢もおもいっきり走らせてあげたいな。

草むら大好きヨン!!

>ミミのパパさん
草むら大好き!!ですね。
リードを放すともう嬉しそうに跳びはねてます。ウサギみたいよv-411ププッ
ミミちゃんと一緒に草むらに放すとどうなるでしょうね。
のん、追いかけられたりして~~~ネ
ミミちゃんの様に白い尻尾を頼りには出来ないから、草のガサガサという音が頼りなんですよ。

とうとう7月ですね。
梅雨もまだ明けないので晴れた日は大切にしたいですね。でも主婦は洗濯物が~~~~汗
夏休みの予定は???

>marineママさん
お帰り~~~
何だかコメントを書く時の挨拶になったみたいね(笑)
元気で結構です。。
『アースコート』さんが閉まったとか~~~
5人に会いたいな~~~アクアのお守りv-405どんな成長したか見たいわ~

ビデオを買ったの?それともカメラ???
もしかして両方だったりしてね。。。
ゆっくりお喋りしたいですね。marineママさんが号令かけたら皆集まるよ~~~

おめでとぅ♪

>ロビンさん
おめでとうございます。
家族の皆さんに祝ってもらえるなんて、素敵な事でしょうね。
ご主人まで粋な計らいが~~~涙です。
フラを始めてからのロビンさんを見てるとホント若い!!って思ったよ。
これからも出来る時は一生懸命チャレンジしていきましょうね。
応援してます~~~
草むら大好きはいいけど、ノミはどうかな???


そーそー、楽しいのは大好きなんだな。
追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり。
でもね、ただ歩くのはめんどーなんだって。
特に暑い日なんかは。 BY ジュリ子

7月になっちゃったぁ~~

今日は夏!?って思うほどの日差しだったよねぇ
梅雨もしかしてあけたの?って思うほど
で?のんちゃんって、こんな草ボーボーな所が好きなの?
虫やら色んな物出てこない?
冒険家だなぁ~~

のんチャン、イキイキしてるね♪
普通のお散歩じゃ、やっぱり歩きたがらない?
しゅう太もそうだよ。
いつも強引に引っ張りって行くのよ。
でもこういう草原はいかにも好きそう~

でもこう暑いと、
私の方がお散歩拒否したくなっちゃうよ(笑)

誰が暑いって?!

>おじょーちゃま
寿利ちゃんも歩かないって言ってたよね。
誰が暑いって!!
プライベートロードがあるのに~ザンネンだね。
のんだったらあんな道が続くと歩くよ~キット

散歩中に引っ張っているのを見てきっと虐待!してると思われてるかも~ね。
そろそろ紫外線もきつくなってくる北海道、お肌には気をつけてね。



ボーボーすきで~~~す

>チョコさん
今日も暑くなってきたよ~
チョコちゃん草むらダメ~~~?だっけ
のんね、草むらを見るとね。目が輝くよ(笑)
野生丸出し!!
ピョンピョン跳んで嬉しそうな表情を見たいがために河川敷まで~~~
道歩きとは全く違うのよ。
でもね、草むらの中には何が居るか解らないでしょ。怖いのよ~~~ホントはね。

例の売り場ね、9時半には誰も居なくなってるそうです。
皆どれだけ早く来てるのかしらね~~~ぇ

>しゅうママさん
河川敷まで行かないとこんな表情してくれないです~v-395
歩かない!!ったら歩きませんよ。
首輪が抜けてしまうほど頑固に動かないの。
他の人から見れば虐待してるみたいです。
オシッコと○ンチだけ済ましたら家の方へUターン。帰り道の歩きは早い事~~v-405

河川敷には駐車場が無くて、そこまでは歩いてもらわないと。。。
これから暑くなるとどうなるのでしょうね。私の方が参っちゃうかも~~~

こんばんは~♪

ご心配ありがとうございま~す。
少しずつですが良くなってきて、元気も出てきましたよ~v-218
もうすぐ、のんちゃんみたいにロ~ングおさんぽ行けそうですv-47
でも、のんちゃんちのとこみたいに、良い草むらはないなあ。
また、いろんな駅の近辺めぐりでもしてきま~すv-222

ほんとこういうところ好きみたいですよね~~
我が家もこの前の旅行の時のランがこんな感じでしたがなんだかはじけてましたもん。。
動かないモカすら最初ははじけてましたよ~~(すぐストップでしたけど)
たしかに何がいるかわからない怖さはありますね~~
でものんちゃんもはじけていますね~~o(*^▽^*)o~♪
また一緒に走ろうね♪

のんちゃんとっても楽しそう。
すごい走り回って元気いっぱい。走ってる姿はいいですね~。
梅雨のジメジメを発散した感じですね。
よかったね~のんちゃん。

もうそろそろ梅雨も明けそうだし、ベリーちゃんも戻ってくれば
またみんなでぱ~っと走りに行きたいですね。
で。。我が家は今日から旅行に行ってきます。
この旅行が終わったらひまひま~になるので
またあそんでちょ~~^^。イエイ♪

無事終わって~~

>ぴえろ家さん
無事に終わって良かったですね。あとは日にち薬かしらね。
お散歩も行ける様になったし、抜糸を待つのみね。
でも油断大敵ですよ。
のんも手術してからは元気元気、今まで以上に元気ですよ。

草むら近くと行っても、のんを歩かせるには大変なんですよ。
これから今日のように暑くなると私の方の体力が~~
また夏休みコチラに…?
楽しみにしてますよ~~~

無事終わったね

メルままさん
こういう草むら大好きなんですね。
モカちゃんもココなら走る???
ココまでオイデ!!v-411

ミルちゃん、終わりましたね。
この時期油断大敵、注意し過ぎるに越した事はないよ。
お大事にね~~
ミルちゃんも元気になった頃梅雨も明けてるしね。
一緒に走ってね。

蒜山ね~~~

>カイ君のママさん
蒜山ですか???
いいな~~~
また良い情報待ってます。

河川敷は気持いいのよ。でもね、草の中には何がいるやら~~~v-404
フロントライン、ちゃ~~~んと点けて行ったよ。
また帰ってきたらメール頂戴ね。

またまた 今日は蒸し暑くなったねぇ。
ウチは エアコンの効いた店で昼寝中。
結構なご身分ですわ(苦笑)

のんちゃん しっぽの先が見え隠れ かわいぃね。
そう、ビーゴーは茂みに入っても しっぽの先で
居所がわかるのよねぇ。
うちの二人もこう言うところ大好き。
出てきたら草の実だらけになってるけど・・・。

のんちゃんほんと嬉しそう♪

背丈より高い草の所はうさぎみたいにピョンピョン走ってて可愛いよねぇ~。
草に入って何所行ったかわからなくなるのは困るけど…楽しそうな姿が見れるのはうれしいです。

パティも走らせたいけど…。(汗)
いつもの散歩コースだと歩きたがりません。
でも通り過ぎて大きな公園に行って一番匂いかぎに夢中なのはパティだったり…。
のんちゃん、パティと似てるところもあるけど、全く違う所も…。

今、雨が~~~

>しょん子さん
ムシムシ暑い1日でした~~
エアコンで寝てるの? お二人さん♪

聞くまでもないよね。草むら好きですよね。
走ってるのか跳んでるのか~~笑
普段とは違った表情になるからつい連れて行くんだけど、今日の様に暑かったらなかなか私のお尻が上がりません…汗
蚊はいるしヘビ?きっといるかも~~~v-399
何か変な物咥えて来たらどうする?褒めるの???

いつも恐々行っているんですよ。


>パティママさん
暑いです~~
草むらに入ると体温も下がるのかな???
嬉しそうに走る姿を見たいが為にロング散歩。でも昨日のように暑くなると私の方が~~~
涼しくなってから~なんて時間を考えてたら行きたくないのが私…

パティちゃん、一緒に草むらに入ろうよv-411
楽しいよ。
いつもの散歩コースは飽きちゃったものね。
またママにお願いしてお出かけしてみる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/405-2a724556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり~~ «  | BLOG TOP |  » 雨なのに~~~カフェ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

