2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒸アツ!! - 2008.07.07 Mon

梅雨もまだ明けない。今が一番湿気もあって不快指数が高いみたい。
もうすぐかな?

散歩?
公園まで行って陰でのんびり~~
パパさんこんな時はアソコに行こう!!って

       2008・07・07・1




めちゃめちゃ綺麗な水~~なんて言えないけど、
暑い日はココがサイコウだね。
今までは人出も少なくて穴場だったのに最近は駐車場も満車状態

     2008・07・07・2

パパさんに付いて海に入ろうとするけどまだ何だか不安そうな顔…

2008・07・07・3 先におやつで~~~優しく誘導するママさんだよ~
                         一つ目の波が超える事ができな~~い
             この波を飛び越えて海に飛び込むなんて一生涯できないだろうな~

我が家はそんなに甘くないよ!!
      2008・07・07・4

             ライフジャケットって便利だね~~~
                パパさんに背中を持ち上げられてポ~~~イ!!
  2007・07・07・5


泳げるなら最初から泳げ!!ってパパさんに叱られてたよ。


2008・07・07・6


砂浜で遊び、水に浸り、泥んこになってこれからの散歩、たまにはいいかな~~~



日焼け止めをたっぷり塗って行ったけどダメ~~でした。

           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ただいまで~す。楽しんで帰ってきましたよ。^^
こっちもめちゃくちゃ暑いですな~
お~~のんちゃん泳いでるぅ~気持ち良さそうだね。

そうそうライフジャケット小夏のも買わねば。。。
はじめはやっぱりお菓子で誘導しないとダメかな?
小夏にはせめて海が好きになってほしいんだな。。
カイ君は抵抗して嫌がるしね。

ここは芦屋浜?すぐいける所があっていいなぁ~。

おかえり~~~

>カイ君のママさん
おかえり~~
ココ来る~~?
ココね、この間会ったゴンちゃんも来た事あるって言ってたよ。
近いよ!!『潮芦屋浜』って言うの。
でもね、潮の満ひきの所為かその日によって海草が一杯の時があったり濁ってたり~~~
でも人間の入泳禁止だからワンコ、気兼ねなく入れます~~

目の前にはカフェもあるし~~

蒜山のレポ、完成を楽しみにしてるわね~~
米子道のトンネルを通ると豪雨?
あの辺りはね、『お弁当忘れても傘忘れるな!』って言うほど雨が多い所なんでよ。
雨女じゃないからね~~~v-411[

のんちゃん、ホント表情がイイねっ。
不安なお顔は見ているおじょーも心配になっちゃうし、
スイスイ泳いでいるお顔は
おじょーまで泳いだ気になっちゃうわ。笑
うんうん。海って気持ちイイよねぇ~。

わぁ~砂だらけ!

のんちゃんのお顔凄い~~
でも嬉しそうに泳いでるねぇ
・・・そっかぁ~日焼け止め効かなかったの?
ヒリヒリ?
その点わんこって良いよねぇ

良いね~ココ!!

『潮芦屋浜』って言うの???
我が家からだと「外環」走って行けるかな???
確か7月連休あるよね・・行ってみようかな???
詳しく教えて・・・メールでお願い(*^^)v

我が家の「アクッチ」泳がせたいかも~~???
marineは日光浴かな~~(笑)

それにしても~~「のんタン」楽しそう(^O^)
気持ちよく砂スリスリしてるね!!

芦屋浜~♪

のんチャンは、海で泳いできたのね。
砂だらけで、ママは後が大変だろうけど
のんチャンは楽しそうね♪


この日、うちは暑い中を宝塚方面に・・・
おまけに私がヘマをして、ランには入れずに~(笑)
海に行ったほうが良かったかな、って
話していたのよ。

ここも人が多くなったのね~
日陰がないから、これからは厳しいかな??
ライフジャケットって、良さそうね。
今年はしゅう太も頑張ってみるわ。

>おじょーちゃま
なんかね、海は波が来るから怖いみたいよ。
川だと平気なのに変なの!!
砂浜で走らせてからだとクールダウンで入るかな?なんて勝手に思う母でした。
でも母の思わくとおり海には入ったの。それは単なる喉は渇いてるから~~~一生懸命海水を飲んでたよ。
海や山。いいね~~~
私、大好きよv-344

日焼け止めね~~~涙

>チョコさん
忙しそうね。こうジメジメしたら行く所ってココしかないもの!!
腕と顔は塗って行ったけどあまりの暑さに~~~
真っ赤です。
曇ってて丁度よかったかも・・・
でもたった2時間程でも疲れた~~~~
チョコちゃんもココまで来て~~~

是非是非~~~

>marineママさん
是非来て!!
アクッチが泳ぐのみたいです~~
だって泳ぎの上手な犬種でしょ。
のんを引っ張って何処までも行って下さい。
その時は皆、来るように連絡するから~~~

アソコの帰りちょっと寄ってみてね。

ココね、競技会のあった舞州、あの道だよ~~

後始末~~~涙

>しゅうママさん
ムシムシ暑いです~~今朝初めてセミの鳴き声を聞きましたよ~
ラン?
行ったの?忘れ物した?
ココ、厳しいものね

砂は覚悟で行くんだけど、今回は曇ってても暑かったです。
パパさんともココも陰がないからやっぱり川の方がいいかな?なんて。。。でも近いからv-409
水遊びの後は疲れます~~~
のんの顔を見ると余計に疲れました!!

ココニ来る時は携帯にv-5

毎日、暑いね~~
今日は、まだマシだったかも。。
今の時期は、南の方が雷雨があるみたいね。
こちらは、まったく雷も鳴らないし雨も降ってないんだよ。
砂浜行くと、お手入れ大変だけど
これからの時期は、水遊びがいいよね~
のんちゃん、お口とお鼻にそんだけも
お砂ついてたら、e-283も砂まみれだったかも~
ライフジャケットいいねぇ、、
来夢も必要かな~~
ボールさえあれば、飛び込んでいくみたいだし
いらないかなぁ~

>さくらさん
巡回にも行かずゴメンネ~~~
暑くて暑くて、急に暗くなったと思えばザ~~~~~v-279v-279

水しかないね。
  >○も砂まみれだったかも~
意外と大丈夫でしたよ。
ただね、砂浜で遊んだ後、海水の飲みすぎでゲボゲボしてましたv-399
ライフジャケットですか?
のんも今年初めて着用しました。だって昨年水の中で手足を何を思ったのか動かさず~~沈みました。
来夢君ならまだまだ大丈夫だよv-392
誰かさんのように遠泳するんだったらいるかも~~



ごめんねぇ~

今までのブログが強制終了に!
移行出来るのかも不明
今後は↑のアドレスになります
せっかくコメントをもらってるのにレス出来なくてごめんなさいv-356
ボチボチ憶え直してUPしていきますので・・・

変更ですね。

>チョコさん
お知らせ、ありがとう
強制終了? チョコさんのブログ一杯参考するのがあったのに~~
メモメモしとけばよかった~~ザンネン
でも移行出来るかもしれないのね。
↑のアドレスに変更します。

★のんママさん発見★

のんママさんみ~つけたッ!
のんママさんうちのれもんのブログにコメントありがとうございます。でもたぶん れもぬなさんのレモン君と間違えてますよ。うちは男の子に見えますが女の子です。おなべですが(笑)うちのれもんとレモン君は誕生日が1日違いなんです。
うちのれもんは7歳ですが、レモン君はまだ3歳のピチピチですよ。だからデジイチの事や山の中の事もれもぬなさんところのレモン君の事だと思います。
でもこれを気によろしくお願いします。
よかったらまた遊びに来てください。よかったらリンクも。
p.s.のんチャン可愛いですね。泳いでいる姿気持ちよさそうです。いいなぁ。

あわ者でしょ!!

>カリンPさん
ゴメンネ~~失敗シッパイ
こんなママでもよかったらコチラこそよろしくね。
レモン君とレモンちゃん、そしてレモンビーののんという事で・・・リンクさせてもらいますね。
お誕生日も1日違い?
改めてオメデトウございます。
3歳だったら一杯遊ぶ事できますね。
これからのブログ楽しみに覗かせて頂きます。

コチラへも来られる際遊びましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/407-445bd4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてUP! «  | BLOG TOP |  » やっぱり~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

