2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の日ルンルン♪ - 2008.07.22 Tue

以前来夢君のブログで紹介されてて、『行きたい』と思ってた所翌日になってパティママさんが早くも計画を立ててくださいました~~~
   
       無人島

のん家からだと日本海まで真北に走ります。
そして船です。
連休中、渋滞にはまり大遅刻した経験があるので今回は早い目に家を出ることにしましたよ。
だって船に乗るから遅れたらいけないものね。

近くまで来たら時間が十分にあったので少し寄り道することになりました。
ここだと『コウノトリ公園』や『植村直己冒険館』どっちも行きたいけど冒険館の開館にはちと早いし~~~
という事で
  
   2008・07・21豊岡
  でもここでも『ワンコ禁止』だったので外から見ることにしたけど
まだ早いのに道はアツアツ
これから先どうなるやら~~~

      +

             +

                    +

待ち合わせの船着場、広い広い『浜公園』に~~~
日陰に車を止めて準備。
今日ご一緒する『パティ家・来夢君家・ハナそら家』も着いているようです
    2008・07・21・1

まずはご挨拶。
今回は皆さんご主人も一緒。ご挨拶もワンコよりも我々で~~~
ワンコも暑いのかもう吠えないよ。
   2008・07・21・2

船に乗る事初めてなのんも少し怖かった?かな
10分程行くと今日お世話になる島が見えて来ました


    2008・07・21・3






 

島に着くと早速クールダウンに水に入る我が子
ライフジャケット、ロングリードの準備もしてないよ!パパさん
クールダウンしたかったのはパパさんたちの方かも
 
  2008・07・21クールダウン1 2008・07・21クールダウン2 

          2008・07・21クールダウン3 2008・07・21クールダウン4 各自水に入ってます。
『ボール命』の来夢君とベルちゃん、この先どうなるのかな???

  2008・07・21ボール遊び1     2008・07・21・ボール遊び2
   来夢君もジュリちゃんも泳ぎはバッチリね。


  2008・07・21ボール遊び

BBQの用意が出来るまでのひととき、十分堪能した所で昼食です。
今からはパパさんママさんの時間。
皆は静かに待っててね。

ココはいくら吠えても誰に気兼ねも無いから安心していただけます

   頂きます~~~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってきたんだぁ!

少し前の来夢君のブログで見てたv-345
無人島って所が良いですよねぇ
誰にも遠慮しなくて良いもんねぇ
v-286わんこ達も嬉しそうに泳いでるね
のんちゃんは泳ぎ慣れたから、一目さんだったのねぇv-407

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
午後からUP~っと思ってたのに、
急きょ午後から仕事・・・涙

カフェも蕎麦も行きたかったよ~~!
暑かったけど吹く風が気持ち良かったし
また行って見たい所ですね♪
PC争奪戦に勝てるかなぁ~涙

のんちゃ~~ん また遊んでね by ハナそら

お疲れ様でした♪

コウノトリまだ見たことないから参考にさせていただきますね。
出かけたらつい欲張りになるんですが…さすがに暑かったから何も考えられなかった。(汗)

のんちゃんの元気にはいつも感心させられます。
会ってすぐベルと一緒になって走ってたのには!
ジュディはまったりで気分次第。
パティは無理やり泳がせました。

すごくいい写真ですね。
水の動きもあってすごく綺麗です。

あーすっげえ行きたかったです。
来夢くんちのママに誘って頂いてたので、行くつもりでいたのですが
どうにも持病の腸炎がつらくて、今回はご遠慮させていただいたのですが
行きたかった行きたかった・・・しょぼん。
3連休はずっと家にいましたよ。

とっても楽しそうでほんと行きたかったです。ショボン~><
みんなの笑顔が眼に浮かびますよ~。
楽しみにしてたのに、残念でなりません。。。
今度はぜひ行きたいなぁ~無人島。v-46

つづきも見させてもらいま~す。

最高よ!

>チョコさん
暑いですね。
最高の場所でした!!
傍に海があって上がれば芝生、なんて贅沢なワンコたちでしょうね。
いつの間にか皆、怖がらずに海の中へ~~~
それ程暑かった!!
今度はチョコちゃん水遊びしようね。

お疲れ様~~

>ハナママさん
お疲れ出てない?ですか
お仕事だった様ですね。エライな~~~

最後までご一緒出来なかったけど、また行く機会が出来ましたね。
はなちゃん・そらちゃん、色々あったけど出会う度に元気な様子が見れて嬉しいです。
今回パパさん方とも話が合う年齢???(笑)またよろしくお願いします。

ありがとう~~~

>パティママさん
後でお礼に伺うとして~~~
本当に楽しい企画をありがとうございました。

つい遠出すると欲張り婆さんになるよね。
朝、早い方が涼しいから早く出すぎて、つい寄り道しながら行きました。帰りはまだまだ行きたい所があって・・・
好奇心旺盛なパティママには負けましたけどねv-392

ベルちゃんこそ、画像を見てるとお話してくれるのよ。
とっても素直な表情豊かなベルちゃんには笑えます。
また何処かご一緒出来る日を楽しみにしてますね。

すっげえ行きたかった?

>なつめさん
さくらさんから聞いてたけど体調どう?
夏風邪かしら? 無理しないでね。
3連休、お家だったの?
暑かったね。

楽しかったよ~~~
今度は芦屋の浜でもおいで!!
カフェもあるし少しだけ砂浜もあるし~~~v-214してくれたらすぐにでも参上するからね。
早く治ってね。

治った???

>カイ君のママさん
ザンネンだったね。
でも夏風邪を甘く見たらいけないですよ。しっかり治してくださいね。

笑い声、聞こえた?
ワンコたちもママさんから叱られる事なく自由に遊んで満足した様子です。
気兼ねもなく自由に遊べる所なんてないものね。
私たちがリフレッシュさせてもらったのかな~
自然の中でずっと居たい気もするね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/411-bb695031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日ルンルン♪ ② «  | BLOG TOP |  » まとめてUP!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

