2017-07

 - --.--.-- --


海の日ルンルン♪ ② - 2008.07.22 Tue

さ~ぁBBQです。
何も持って行かなくても良いのがサイコウでした!!

   2008・07・21BBQ

この日はこの辺り最高気温37度もあったそうですね。
       でも海風をうけながらの食事はとてもおいしかったよ。
パパさんはビール、ママたちはウーロン茶で乾杯!!
その間、皆賢く?待ってたの。

お腹一杯になったら後は寝るしかないよね。
木陰の下にイスを持ってきて『おやすみ~~~』
  2008・07・21パパ1

パパさんを残して再び海に入ろうっと!!
2008・07・21・ぱぱとのん
       いつの間にかパパさんも泳いでた!!!
芝生でスリスリしたりボールで遊んだり誰にも邪魔されず遊べたね。

2008・07・21芝生1 2008・07・21芝生3 2008・07・21芝生2

スリスリしてもママたちも怒らなかったものね。
2008・07・21芝生4 2008・07・21・芝生5
その頃のんのパパさんは~~~?
     2008・07・21ノンパパ
朝早くから運転して海に入りビールを飲んで幸せ!!だね。
       お疲れ様

帰る準備をする前に
集合写真だね。
          2008・07・21・集合画像
大きくして見てね。
        皆とってもいい顔してるの。
名前?
前列左から~~来夢君・はなちゃん・そらちゃん・パティちゃん・ベルちゃん
後ろのん・ジュリーちゃん

そして最後は・・・

   2008・07・21シャンプー
海水だけは流して帰ろうね。

晩御飯を作る気の無い主婦たちは帰り道何処に寄るかと相談が進みま~~す。


とっても暑くてシニアの飼い主とのんは無事に熱中症にもならず、またひとつ思い出を作ることができました。

さくらさん、いい所紹介して下さりありがとう。また捜してね
ハナママさん、元気なはなちゃんそらちゃんになって良かったね。今度はもっと元気になってるかな???
また遊んで下さいね。
予約を取ったりすべてパティママさんが計画してくださり我が家は本当に足を引っ張ってばかり。
ありがとうございました~~~

のんの元気な顔、お気に入りです。
     2008・07・21のん1

     2009・07・21無人島のん


        『番外編』へと続く・・・









● COMMENT ●

この日は京都ですごい気温だったんですよね~。
そりゃ~BBQにビール、最高だったでしょう。
パパさんたちも至福の時間って感じですね。
この日は誰もいなかったのかな?それがまたのんびり出来ていいですよね~。

私も行った気になってUP楽しませてもらいました。
食べて、飲んで、遊んでいい思い出になりましたね。
のんちゃんもベルちゃんといっぱい遊んだようですね。
そしてみんないい顔してます。

また今度はご一緒してください。よろしくお願いします。

楽しそう!!
一日中、思いっきり遊べたのね。
連日の猛暑も、ビーパワーには関係ないようね(笑)
行けなくて、本当に残念・・・
でも、ここを楽しむには
体力をもっと付けておかなくては、、かなぁ。。。(^_^;)

まだ番外編があるのね♪
みんなの満足そうな顔を見ているだけで
幸せ気分になれるね~

>カイ君のママさん
お泊りも出来るので一組くらいかな。でもビーチは占領してましたよ(笑)
水に弱かった子も暑さの影響もあってか中にドボン!!
泳げました。
カイ君も小夏ちゃんも直ぐに泳げるようになりますよ。。。

パパさんたち天国でしょ!!
その代わりに晩御飯は外で食べて帰りました。それも良いよね。

>しゅうママさん
この数日間暑くて暑くて~~~
ダウン寸前よ。でも海辺で食べるって暑さを忘れる時間でしたよ。
台風の影響もなくて~~~
今回のメンバーのパパさんも同じ年齢層なのよ。言ったら怒られるかなv-12
それなりに楽しんで帰ってきました

ワンコたちもママさんに怒られる事がないし開放感に満ち溢れてるから良い顔なのよ。
こんな時間もいいですね。
しゅうママ、今度は行ける日を見つけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/412-6904b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編 «  | BLOG TOP |  » 海の日ルンルン♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

