2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


番外編 - 2008.07.23 Wed

船着場でハナママ家とは別れ我々は暑~~~くなった体を冷ましにカフェへと向います。
行き先もさくらさんが調べて下さり確実に駐車場もあるところ
『やまとや ホテルディ・マーレ』に向う事にします。
ここにはカフェありランありホテルです。
走行中フルーツロードを見つけました~~~
スイカ・桃・メロン・ブドウの直売所がありました。気になりつつ皆と一緒だし…
するとパティママさんも気になってたらしくて帰りに寄る事にしたよ。

         2008・07・21ディマーレ1

             ベルちゃんは体力が有り余ってる~~~~

のんは少しトイレタイムにランに出て休憩です。

  2008・07・21ディマーレ2

あまりにも背景が良いのでここでも集合写真。
ところが捕まらないのがベルちゃん。
ベルちゃんの顔を見てると怒れなくなるのはなぜかな???


ここでさくらさんとお別れです。

『ありがとう~~~~またね~~~』


ここからはパティ家とのん家、晩御飯を作る元気もないので
             有名な『出石そば』を食べにまたまた車を走らせます。
ここにもワンコが入れるそば屋さんがあると教えて頂き直行します。
   店の方が 『前に車を置いてまず明るいうちに観光して来られたら…?』
なんて言われたら、涼しくなってきたし散歩がてらに歩くことにしましたよ~~~
以前来た時とは全く変わってて観光化してました。何年前の話やら?

出石1 出石4 出石3



     

         そば屋1

           そば屋2     そば屋3

さ~ぁ念願の皿そばです。何枚食べれるでしょうね。
         パティ家○○枚 のん家16枚でした!!
もちろんお嬢様の分も含まれてますよ。
       食べ終えて外に出るともう暗くなってました。
            そろそろ解散にしましょうか???  解散1


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした!

先日は、朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした!!
でも、暑かったけど健康的な一日だったねv-291
思い切って北まで走ってよかったかもね~
パパさんは、翌日出勤でさぞかしお疲れだったでしょう。
大門さんも親切そうでよかったね~
久しぶりの出石やったんやね(^^)v
また、楽しいこと計画しましょうね♪
お土産と写真もありがとうございましたv-343

>さくらさん
色々情報をありがとうございました。
毎回さくらさんには来て頂く事が多くて~~スミマセン
でも意外と時間のかからないと思いましたよ。
この夏もう一度日本海でも行ける機会があれば…

おそば屋さん、とても親切でね、ゆっくりさせて頂きましたよ。新しくなって観光地になってたけど懐かしい所も沢山残ってました。

ご主人も次の日は仕事だったの?
お疲れ様でした。
この夏は来夢君、泳げるし水遊びかな?

ほんとお騒がせベルだよねぇ~

とりあえずは遊びたいからスイッチ入ると走り回るんですよね。
自由が嬉しいらしくて~~(汗)
あれで疲れちゃった。
上のアップあのあわただしいのが良く解るわ。

写真すごくいい感じなのがいっぱいでありがとうございます。
出石にちょうど1時間いたんですね。
時計台で確認できました。
一日ありがとうございました♪

わぁ~♪すっごくいいところですね~!
海で泳いでBBQ、とっても楽しそう~♪
皆さん色んな場所をご存知なんですね!

それにしてものん家、アクティブだな~(^^♪
のんちゃんもお友達に負けないくらいに元気に
遊んでますね!まだまだ9歳は若いよーーー!!!

良い海の日となったねぇ。
さくらさん家で 動画をみてきたけど
みんな 泳いでたねぇ。
のんちゃんは 得意だから すいすーーーい。
パパさんたちも大張り切り(笑)

そんな のんちゃんみてたら
SHOより年上に思えないよ。
暑い夏 頑張って乗り切ろうね。

疲れ知らずネ~~

>パティママさん
ベルちゃんの顔を見てるだけで言葉が出てきたのよ。
『お待たせお待たせ~~』『ゴメンネ』とか~~~(笑)
昔、のんも疲れ知らずで遊んでいたけど今は車に乗るなりzzzzzでしょ。やっぱり歳には勝てないわね。

こちらこそ、出石までご一緒して下さりありがと。
いつものん一人だからパティ家族と嬉しかったみたいよ。最後まで起きてたもの!
楽しい1日でした~~

行きますか???

>ももはなママさん
皆さんいい所ご存知でしょ!
付いて行きました~~~
ももはな家も良いところ発見したものね~~いいな!!
海・山・一緒に行けるときは行きたいね。9歳もまだ山にも登れるよね。
沢山挑戦しましょうね。
あの湖、また行くの???かな

のんも自由にノビノビと遊べてよかったです。


まぁ~なんと充実した海の日かしら。
朝から晩までフィジカルなのんちゃんちね。

この無人島(?笑)ホント素晴らしいところね。
ワン家族の楽園ね。

暑かった~~~

>しょん子さん
皆さん上手に泳げるようになりましたよ。暑いのが良かったのかもね。クールダウンには最高になりましたよ。
遠くに投げたボールはベルちゃんが取って来てくれて助かりました。
パパさんも今回は皆頑張ってドボ~~ン、良い息抜きが出来た様です。
のん?
程ほどに上手く遊んでただけ・・・ベルちゃんや来夢君を見てると羨ましいくらい疲れ知らず
あれから数日経ってもお疲れが~~~zzzzzです。
最後に『カモ』いたよ!!Nalu君

無人島???

>おじょーちゃま
やっぱり思う???無人島
至れり尽くされ~~~何も準備も要らないところなの~~
のんね、頑張って1日中起きてました。
家なら考えられないくらい遊んだよ。そのツケが…爆睡中よv-388
貸切状態がママさんたちにもホッと出来ワンコも皆開放感で良い顔してたよ~~
寿利ちゃんもココに来たらリフレッシュするよ。


あぁ~~
お蕎麦も食べたかった!!
出石そばが夢に出てきそう・・・笑

やっとUPしました!
実は「ひとり」で無人島に残ってたんです。(爆)

またご一緒させてくださいね~♪

無人島に残ってたの~(笑)

>ハナママさん
おかえり~~~
はなちゃんそらちゃんがのん太さんの特訓?で泳げる様になったとは~~~
足を向けて寝れないね。
でも暑い1日だったけどゆっくり出来たしリフレッシュできて最高の海の日でした。
はなちゃんのシッポも上がった様だし、まずは一安心ですね。

お蕎麦ね。美味しかったよ。始めはもっともっと食べれるかと思ってたけど、これも歳のせいかな?爆

また機会があればご一緒して下さいね。パパさんもお疲れ様でした~

お久しぶり~
毎日暑いね~

でものんたんファミリーは夏を満喫してる感じだわ。
うらやまし~♪

突然だけど・・・来夢明日手術です。
右前足の指の付け根に「肥満細胞腫」ができちゃったの。
本当は手首から切断が一番いいって言われたんだけど、いきなりもつらいものがあるのでとりあえず腫瘍だけ切除して病理検査のグレードによって切断もやもおえないかもしれないの。

とにかく明日頑張ってくるね~
元気になってまたのんたんと会えるの楽しみにしてるから。

猛暑だからのんママさんも体調気をつけてね。

>ロビンさん
連絡ないのはいい事だと思っててご無沙汰してました~
大変な事になったね。
のんと同じく手術回数多い子は来無君しか居ないものね。
今朝はご飯抜き。それがね~~~一番苦労ですよね。。。
でも元気だという証拠ね。
良い結果が届きますように。

のんともに祈ってますから~~頑張ってね。

 久しぶりです
ベリーの避妊手術の時は励ましのメッセージ有難うございました ベリーは、手術のストレスからか?すごい下痢が酷くて大変でしたが、病院のフードを食べるようになってから元気になっています
それでは、また遊んで下さいね 今度は、ベリーに泳ぎを教えてやってくださいね では

>あひくん
暑いね~~~
昨日はご一緒出来ずにごめんね~~
ブログアップされたら覗きに行くつもりが、まだだった!!
ベリーちゃんも避妊から色々つらかったね。でもこの夏こんな暑さ、気を付けて下さいね。
泳ぎ~?
一緒に入ったら直ぐだよ。いつでもコッチへおいで。待ってるからね。

のんママさん、来夢の手術は無事に昨日終わりました。
麻酔も今回は早く醒めてお腹すいた~って元気だったの。
でも今日はちょっと痛むのかケージに入ったままあまり出てこないよ。
全部で4箇所メスを入れたから仕方ないね。
病理の結果待ちの時間は本当にいやだね。
結果がわかったらまたお知らせするね。
のんママさん、のんたんエールを送ってくれてありがとう。

良かったねバンザイ~~

>ロビンさん
お腹空いてた???爆
のんも麻酔が切れたと同時に他の入院患者さんのをペロリ~~したそうよ。誰が今手術した子かと思ったって言われたの。
お腹空いたなら安心よe-461

恐らく痛いのだと思うよ。薄い皮膚の所だけに~~~v-395
頑張ったね。後でお顔見に行くね。
ご報告ありがとう~~


お久しぶりですv-238
サブメロピチの母、かなママです♪
毎日暑いですねv-237
とってもうまく椅子に乗って
写真撮れてますね♪

またいつかご一緒させて
くださいね~v-10

暑いですね。

>しんパパとかなママ
ご無沙汰してます。会えそうでなかなか会えないなんてのんママの性ね。ごめんね。
せっかくカイ君ノママさんが~~~涙
この間ね。○野にある星のブランコを渡ってきましたよ~~いいところ一杯あるね。
今度はみんなと一緒にイスに座って撮れるといいな~~
楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/413-cc1bb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月~~~ «  | BLOG TOP |  » 海の日ルンルン♪ ②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

