2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月~~~ - 2008.08.02 Sat

8月になりました。
この暑さ8月???まだ~~~なんて思う程猛暑ですね。
先週の豪雨で少しだけ夜は眠れる日がありましたがお昼間は
2週間ブログを更新もせず暑さと戦っていました。

今日はお気に入りの『Green Dog』さんの6周年記念でイベントがあり行ってきました。
ドライフードを全部?とはいかないけど手作り?残りものフードにしてから1年。補助食やおやつを購入して店外はアッツアッツ
車に乗り込みランチへと~~ここに来ると立ち寄る『feel dining cafe』まで
 
  2008・08・02六甲
素敵なロケーションを見ながら暑くても我慢して歩いたのん家ですが・・・

  2008・08・02・1

       うそ~~!! 折角来たのに~~~涙

パパさんお昼が過ぎて腹ペコ状態、のんもハ~ハ~状態
仕方なく海遊びの時に立ち寄るカフェに芦屋まで湾岸を通り戻る事にしたよ。
でもココも最近込む事が多くて大丈夫かな?

  2008・08・02・2

誰も居ないラッキーでした!!
神戸のメリケン波止場でお祭りの影響だとか…とオーナーさんは言っておられましたが
パパさん早く涼しい所にはいれて良かったね。

   2008・08・02・豆腐      2008・08・02・麺

ランチセット今日は沖縄麺を頼んだのんママですが前菜?にお豆腐にモズクをかけた一品が出てきました。沖縄の食べ方だとか~~~とてもさっぱりして美味しかったよ。
そして麺は少なそうに見えるでしょ!!
深い鉢なのよ。
ゴマダレで頂きました~~~~

でもこの暑さまだまだ続くそうですね。
夏バテしないように沢山美味しい物を食べて乗り切りましょうね。

     


スポンサーサイト

● COMMENT ●

行って来たんだぁ

しかし!!feel dining cafeがわんこ禁止だなんてぇ~~v-406
あそこの景色すきだったのにぃ~~
料理が出てくるのは激遅だったけどねぇv-389
今度からは、LUNAに行くしかないねぇ
・・・で?日程決まりそう?

そうなんですね 少し残念です
でも、そう言えば最近六甲アイランド最近行ってません(T_T)
無料のドックランはまだあるのかな?
でも、ベリーは飛び越えて隣の子供たちの公園エリアに行きそうでちょっと恐いんですが・・・・


暑中お見舞い!!

>チョコさん
用事がてらに寄って来ましたよ。
色々問題があったfeel dining cafeがネ~~ザンネン
だから少し車を走らせると芦屋でしょ!満席状態なんだって
でも昨日神戸でお祭りがあったとかで異常なくらい浜辺もカフェもガラガラ。
暑いから~~?
もう少しだけ時間頂戴ね。
決まりそうよ!!

>あひくん
暑いけど元気にしてる???
六甲ね~~ザンネンだね。
良い景色のカフェだったし。。。ラン?
昨日は暑すぎて見にも行かなかったけどどうかな??
行ったら覘いて見ますね。

ベリーちゃん、男の人怖かったっけ~~v-362

feel dining cafeわんこNGになったんだ~。
ワンコ連れでない方からのクレームでもあったのかな~?
あそこの景色ほんと良かったからちょっと残念。

でもいいところに入れて良かったねぇ~。
沖縄麺も暑さに負けないで乗り切れそうできっとおいしかったでしょう。
しっかり食べて夏を乗り切りましょう。
のんちゃんも頑張ってね。

明日からね。

>パティママさん
明日から帰るのね。気をつけて親孝行を一杯しながら遊んできてくださいね。
遠いから疲れたら休憩ですよ。

>feel dining cafeわんこNGになったんだ~。
まさか~~でした。
景色が良いから最高だったのにね。ザンネンです。
芦屋は是非行ってみて下さいね。
今、黒ラブちゃんと8月末にデビューするワイマーラナーのロングコートの男の子と女の子が登場するらしいです。関西にはまだロングコートがいないらしいから見る価値ありそう!!

のんね、今秋に向けてチョット自粛して蓄えてるよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/416-f0da7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 番外編

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

