2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いけど・・・ - 2008.08.04 Mon

2008・08暑中見舞い

気が付いたら8月に入ってました~~

今朝も午前中に35度に


のんは元気に夏を楽しんでいますよ。
でも~~~水遊びの画像しかなくて…

まだまだ暑い日が続きますが沢山食べて乗り切ろうね。


   水遊びも疲れるし~~~
             水からあがると暑いし~~~

       ワタチ、どうすりゃ、いいの!!   by のん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いね~

本当に暑い日が続くね~
我が家は、何もない時はぐうたら生活をしてますv-395
でも、動くときは、ハイパー!なんですよ。
昨日は、楽団の練習の特訓日で午後と夜と暑い体育館でありました。
昼間の冷房のない体育館・・汗ダクダク(~Q~;)
エアコン部屋で寝てる来夢が羨ましかった(笑)

まだまだ暑さ厳しいけど、
お互いに乗り切ろうね(^^)v

のんちゃん、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね♪

↓のカフェ、残念・・・
景色が良さそうだったし
一度、行ってみたかったんだけどねv-409

毎日暑いですね~。ほんとワンコ連れはどこへ行けばいいのって感じ~。
どこへ行っても暑いしねぇ。
水に入っても出たら熱いし、海だと砂浜に出るとこれまた激アツだったりするんですよね~。
あ~~厳しいなぁ。この暑さ。。。
涼しくなったらまた遊びましょうね。それまで体力温存しといてね~。

ほんと。ワンコNGカフェにはショックですね。
せっかく行ったのに。ガ~ン。。。><
すぐ入れるカフェがあってよかったです。
この暑さ、テラス席でもきついですもんね。

本当に!

v-381暑中お見舞い申し上げますv-473

暑い日が続きますが、体調にだけは気をつけてくださいませ
また決まったらメールくださいねぇ
その日を楽しみに、仕事頑張りま~す

暑中お見舞い申し上げますぅ~。

ホント申し訳ないくらい涼しいの。
湯上りにビール3杯も飲んだら寒くなっちゃって
もう一度温泉に入っちゃったわさ。笑

暑中お見舞い!!

>さくらさん
挨拶につい出てしまいますね。『暑い!!ね~~』
のん家の周りには雨もあの豪雨以来降ってません。余程雨にも嫌われたみたい~~v-395
やっぱり若いビーは元気一杯ね。
のんなんてエアコンの中でぐうたら生活、いつまで続けるつもりやら…
さくらさんも頑張ってるのね。
好きな事だったらどこでも頑張れる?って!!(笑)

>カイ君のママさん
ビックリしましたよ。メール!!
浜名湖まで???
お疲れ様でした。
暑い時は観光は無理ですね。車に乗るたびゾゾゾゾ~~
水があっても砂浜は熱いしね。困ったものね。
テラス席も暑くてこれからはお家でゆっくりがいいのかな~~~?
でも若いビーは体力だけは有り余ってるから大変だね。
まだまだ続く暑さ、頑張って乗り切ろうね。

残暑って、いつから???

>チョコさん
そちらも夕立は降りませんか?
暑いからのんも私もぐうたら生活。。。
刺激を求めて~~~~
きっとチョコちゃんもまったり生活だよね~~~(笑)
メール待ってて下さい。

お見舞いありがとう

>おじょーちゃま
きっと涼しいと思ってたよ~~v-397
その上ゴルフも一緒に廻れるんだって。という事は昼間でも外歩けるという事ね。
部屋からでるとサウナよ!!
どう? コッチに遊びに来る?
電気代が恐ろしいよ~~~
でもね、食欲だけはのんと私はあるから乗り切れそう
乗り切って見せるわ!!v-91ファイト!!

暑いわね。。。
毎年こんなだったかな、っていつも思うけど~
のんチャンは元気そうね~♪

のんチャンも、暑くても食欲は落ちそうにない~?
食欲不振のビーグルって、あまりいないのかな(笑)
食べていれば、夏バテも関係なさそうね。
おまけに、しゅう太はグータラして体力を温存しているし・・・

ほんと 毎日 毎日 暑いですねぇ。
年々酷くなってない?
あぁー溶けてしまいそうだわ。
昼間なんて外に出られやしないわぁ。

のんちゃん 水遊び楽しんでるのね。
暑い時は水遊びが一番。
(後が大変だけど・・・汗)
引き続き夏を楽しんでね。

先日はNaluへのお祝いを頂戴し
ありがとうございました。
また 新しく一年を元気に過ごせればと思ってます。

暑中お見舞い・・・

>しゅうママさん
ソチラも夕立ちは無いですか?
何処かで降ってるみたいに暗くはなるのですが~~~
少しでも降ってくれたらどんなに楽になるやら。
でも年々暑さが違う様な気がしません? 
一時は●年期?(笑)と思う日も~

のんも食欲だけはこの暑さでも落ちることなし食べて眠っていますよ。夏の疲れは秋に~~~注意しましょうね。
会える日が少しでも涼しいといいですね。

改めて~~

>しょん子さん
Nalu君、5歳ですか~? おめでとうございますv-25
早いね。もう5歳!!
のんは一体何歳?って思いますよ。これからも健康一番、元気に面白い犬生を・・・・(笑)

ホント昼間なんて外に出れないですね。歩いてる人も少ないです。
食べて寝てぐたら生活をしてるお嬢様がひとりエアコンの中でスヤスヤv-75幸せ者ですよね~
散歩に行くにも水のあるところを探して歩くのみ~~

真黒に日焼けしたしょん子さんも夏バテしない様にね。






毎日暑かったり、豪雨だったり極端なお天気が続きますよね。
暑い日なんて、まるでドライヤーの熱風の中を歩いている気分です。
のんちゃんは、雷大丈夫ですか?
うちは、るんがダメなので、お留守番をさせている間中はらはらの毎日です。
まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気を付けくださいね。

雷ね~~

>びーるんさん
全然ダメよ。
歳を取るごとに雷・爆竹・花火・大粒の雨・最近ではキャッチボールでボールがグローブに治まる時の音まで~~~
夕方になると公園には子供たちが遊ぶでしょ!だから夕方公園には絶対拒否よ。
ここまできたらお手上げです。
今日もゲリラ豪雨あるかな?

お出かけいつも楽しく拝見してます。一人で行くにも十分気をつけてね。無理しない様に・・・

のんちゃん、&ママさん、パパさん
本当に暑いですね~

おまけに連日の雷&豪雨、、雷苦手ののんちゃんはさぞかし困っているだろうな~と心配してました。

うちの、新入りのお嬢も、どうやら雷、花火、なんともないようです。助かってます~
昨日は、お留守番させてる時間帯に、ひどい豪雨と雷だったんで、さすがに、心配で家に戻ってみたのですが、お二方とも、クーラーの効いた部屋で、爆睡してました。
そんなところも、父親似なのかも。

涼しくなったら、外で一緒に遊んでやってくださいね!

>えるふママさん
レスが大変遅くなりました~~ゴメン
暑すぎね。
今も下を通ったら照明がついてたから~~お盆でも開いているんですね。
夏休みは後からね。
家族が増えて楽しい旅行になりますように

雷とゲリラ豪雨、のんたんオヤツも要らないって!!
ママは沢山ツマミ食いが出来ましたよ~~~

少しでも夕涼みが出来ると良いのにね。
楽しみにレポを待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/417-06c47b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型連休始まり~~~ «  | BLOG TOP |  » 8月~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

