2017-06

 - --.--.-- --


99オフ会だよ~~~ - 2008.08.18 Mon

この暑い中オフ会!!って思うでしょうね。
のん家は夏のオフ会は殆ど欠席してるのにね。
この日は朝から曇り空、行く道でも西には真っ黒い雲。
またまたゲリラ豪雨かな???
ところが駐車場に車を止める頃にはあの黒い雲は何処へやら・・・
そして丁度良い具合のお天気に、9歳にはナイス天気曇り空~~~

このオフ会、marine家から『楽しい思い出の作ろう♪』 という要望から昨日に行いました。
ご存知のとおりmarine家のセーラーちゃんが8月7日に旅立ってしまいましたが今日は99のメンバーと一緒に来ます。

今日のメンバーはmarine・チョコちゃん・しゅう太君・のんそしてテレサちゃんカレンちゃんアクアちゃんそしてセーラーちゃん計8匹です。

場所はココです

  2008・08・17芦屋浜 チョコさんから画像頂きました

のん家はいつも来てる所に皆さんが来てくれたわけ~~アリガト

午前中にお盆の終わりでもあり渋滞の事も考えて浜で遊ぶ事にしました。
皆、ライフジャケットを着用だよ。。。
でも~~~
         早速ドボ~~ン
          2008・08・17芦屋浜1

マリンの叫ぶ声が聞こえそうです 『私,結構よ、ママ~~』
なんて言ってるうちに泳いでました(笑)
のんのライフジャケットを貸してあげるよ~~

さ~ぁ、次は…
     2008・08・17しゅう太1 入りたい? ライフジャケットを着ようね♪

2008・08・17しゅう太2 大丈夫!!泳いでます~~

アクアちゃん、本格的に海に入るの初めてかも。
飛び込むとスイスイ~~~立ち泳ぎ
それでママさんがボールを放り込むと取りに~~~さすが違うね!!
ただボールを取りに行ったのはパパさん
でも1回教えるともう取って持って来たからキリが無い!!




   2008・08・17マリン1

ここでもパパママの目を盗んで…
   見つかった途端、走る走る。久し振りに見るマリンの走り

すると携帯にチョコさんから~~~
浜にいるって!!
     何処?何処?
              手を振るって????

早速前々から持ってて今回初めて着るライフジャケット

 どう? チョコちゃん

    2008・08・17チョコ1 2008・08・17チョコ2
    2008・08・17チョコ3 2008・08・17チョコ4
今度ライフジャケット着るの嫌がりません様に祈ってます。  byのんパパ

これで99のメンバーは泳げるね。パパさんたち水の中に入ってるからついでに~~
              2008・08・17ノン&チョコ

2008・08・17のん&マリン1               2008・08・17s&t

    パパさんたち喜んでるね~~
            迷惑なのは私たちよ!!


さて今日ののんたん!画像が少ないでしょ。
パパとママが皆で遊んでいたからのんは自由にできました~~~バンザイ

        2008・08・17のん1 2008・08・17のん2

        2008・08・17のん3 2008・08・17のん4
  ゴミの所で何か良い物ないかな?なんて捜す事も出来たし皆が泳いでる間、
        他の子が近づかないように見張ってたよ。
   ラブちゃんが来たからわざわざ『来たらダメ!!』って
   暑くなったら適当に水の中に入ったよ。

   皆と来ると楽しいね♪



     あっという間に時間は過ぎるね。
          後片付けをしてカフェに移動しましょうか???






● COMMENT ●

楽しかったよ♪

昨日はほ~んとお世話になりありがとう!!
と~ても楽しい時間でしたぁ~~marine達も
久しぶりに「笑顔」の集合写真で・・来て良かった(笑)
みんな上手に泳げたね・・「99メンバー」まだまだ
これからこれから現役で頑張れそうなパワァーで
見ていて嬉しかった♪

カフェも素敵なお店で・・・料理も◎ですね
今度は9月連休にまた行こうかと思っています。。。
その時には勿論一声かけますね(笑)

で・・我が家の写した集合写真・・「シッカリ後ろのガラスに
セーラが写っていました・・テレちんが後ろ向いて気配を
感じてる様子がぁぁ~~??」
「わたしも一緒だよ~」と現れたんだね!!
「みんなありがとう!」て言っているのかも(笑)

ありがとう♪

>marineママさん  
お疲れ様~~~
パパさん、とうとう水の中に入って疲れたでしょう?(笑)
私はmarineママたちの楽しそうな顔が見れてホッとしたけど…
本来は激励する為にオフしたのにね。
反対に笑わせて頂き申し訳なかったね。

これからはいつもセーラーちゃんは傍にいてるからアジ,競技会に頑張らないとね。
セーラーちゃん、送り火は16日でしょ。無事に皆の所へ帰れたかな?
心配しちゃいます。
またココなら安心して遊べるから来てね。
楽しい1日はあっという間だったけど、可愛いセーラーちゃんの事は忘れないからね。

無茶苦茶楽しかったねぇ
お天気さえも見方につけて!!
セーラーちゃんが頼んでくれたのかな?
またあの場所!!今度は9月?

のんママさん、もう続編まで出来てるのね!
日曜日はいっぱい遊べて、本当に楽しかったね。
正直なところ、この時期の浜辺は
そんなに長時間いられないだろうと思っていたのよ。
曇り空に感謝よね。

のんチャンはライジャケ無しで余裕の泳ぎ、さすがだったわ♪

写真も何枚か頂きましたよ~
プレゼントもたくさん、ありがとう!
おまけに、この日は女の子ばかりに囲まれて
しゅう太には最高のお誕生日だったわ。

>チョコさん
渋滞がなくてスイスイ来ちゃったんだね。
携帯をカバンに入れてたから聞こえなくて~~~ゴメンネ
まさか~~~しゅうママさんと、『あそこにも、ワンコがいるね。』なんて話してたのよ。
セーラーちゃん、ホント良い子だね。皆の事をよ~~く判ってるわ。曇り空にしてくれてね。泣かせる子だね。

カフェのオーナーさん、やっぱり!!でしたね。
また会えそうね。

誕生日おめでとう~~

>しゅうママさん
私もそんなに長時間いられないだろうと思っていました。
朝でも砂浜は焼けてると…
前夜の雨で少しはマシだと信じて行ったけど、曇り空に感謝ですね。

しゅう太君も泳いでましたね。
皆、泳ぐというより早く浜に戻りたかった???
またひとつ楽しい事が出来ました。
お疲れ様でした!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/419-75199125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェです。。。 «  | BLOG TOP |  » 大型連休始まり~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

