2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェです。。。 - 2008.08.19 Tue

カフェにはテラス席が用意されてました。暑いのに~~~と思ったけど、浜風がとても心地よかったですね。
     2008・08・17カフェ1

ランチメニュー、皆我がまま~~~色々すべての物をオーダーするんだもん(~o~)
自分のオーダーした物を忘れちゃうよ~~~爆
そのメニューはチョコさんのブログで見てね。
知らない間にマリンちゃんはお膝の上に座ってます。
それが自然なんですよね。

このカフェには新顔のワンコがいます。もうすぐカフェデヴューだよ。
  2008・08・17カフェ2

              最後のワクチンが済むと看板犬になります。
              ワイマーラナーのロングコート、男の子と女の子
              すでにのんたんより大きいです。
              marineパパさん連れて帰ったらいけないよ!!

   2008・08・17カフェ3
ドリンクも沢山の種類から選べママさんたちの方が興奮してお喋りしてたね。
皆は大人しくしてたのからmarineパパさんにご褒美もらえたね。

のんたん、パパさんからこっそり貰えたのに『いらない!!』って
愛想のない子でゴメンネ
でも参加してるじゃないですか!!

チョコさんとは2年ぶり、marineママとは1月以来、しゅうママさんとは偶然出会ったりオフでご一緒したり~~
今回は沢山お喋りしたね。
時間が一杯あったらどれだけ喋っているのかしら~~~

カフェの前で2008・08・17カフェ4

99もまだまだ頑張って初めてのことにも挑戦してます。
あとは健康が一番ですね。
今度会う時も元気な顔を見せてね。
お疲れ様でした~~~~



         *     *     *     *     *     *     *

この99のオフ会はmarine家のアメリカンコッカのセーラーちゃんが急に体調を崩して励ます会でした。
7月の連休にお楽しみを後日アップするからね~~って書いてあったので、楽しみにブログを見たら辛い病気のお話でした。
会える日をお仕事をしてるチョコさんたちと合わせこの日になったけど、
この暑さだしどうしようか病人にはチョット辛いし、
一応カートはのん号の車に待機しておきました。

8月7日に、虹を渡ってしまいました。
あまりにも早い進行の仕方にビックリしましたが、
可愛い姿のセーラーちゃんのままで~~~
          忘れないよ、いつまでも…
 
     今日もセーラーちゃん、皆と一緒に参加です。


お助けセーラーちゃんだよ。

 


2008・08・07セーラー1   2008・08・07・セーラー2
アクアちゃんの良き指導者、マリンには甘えん坊さん



スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しい♪♪

セーラが走ってるね(笑)
元気に・・・「アクアからのんタン」を守って
いつもそうだったねぇぇ。。。。
悪戯アクアを躾けるのはセーラの仕事だった
みたいに~。。。。

Blogにセーラ載せてもらってありがとう♪♪

そーそ「アクッチ」日曜日は「○ピー」でしたぁ(苦笑)

> marineママさん
もっと早く書こうと思ってました。でも信じられなかったし
ママさんが冗談冗談よ!って言ってくれるのを待ってたの。
昨日出会ってやっと~~~
元気に走ってる姿しか思い出せないし。

アクアちゃん、大丈夫???
ボールを咥えるときにどうしても海水が入るのね。
でも塩水って下剤になるって本当だったんだ!!v-12
お大事にね~~~片付けるママさん、お疲れ様です。

それがぁぁ~~??

アクッチカフェでのトイレタイム既に
「○ピー」だったとか???
PAPAがあたふたしてると・・のんPAPAが
何処からか砂もってきて埋めてくれたとか??
アクッチの「○ピー」までお世話になって
すんません<(_ _)>

>marineママさん
埋めるしかなかったようで…
今日はもう大丈夫かな?
塩って効くんだよね。
ボールを咥える際にきっと沢山海水を飲んだ様ね。これも修行のひとつ!!だね

やっと夕方の散歩が行きやすくなりました~~
頑張って行ってきます~~v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても活動的なのん家ですね~
うらやましすぎる~~~

我が家は来夢も病み上がりだしおとなしくしてるよ。
でもお盆休みにはPuttiと対面果たしたよ。
お散歩は仲良く行くんだけどね~家の中に入ると来夢がわんわん!しちゃってPuttiにはかわいそうだったの。
10年間一人っ子だからしかたないけど。

↑のカフェ、ハワイアンチックなのかな?
テーブルクロスがハワイアン柄だから・・・
素敵なカフェね。

楽しめましたね♪

元気な様子が見れて良かったです。
海で遊んでカフェでおしゃべり楽しく過ごせましたね。
多頭飼いだったら何時までも落ち込んでばかりもね…。

今年はまだ海に行ってないよ。
最近涼しくなってきたから今年はなしかな?(笑)

>ロビンさん
ようやく暑さも一段落した1週間でしたが、また暑さも戻るでしょうね。
今頃になって寝やすくなってのん共々zzzzz~~

来夢君もご対面があって疲れたかな?でも術後回復が早くてよかったですね。
ロビンさんも多頭飼いの仲間入りかしら?

↑のカフェはハワイアン系では残念ながら違うけどオーナーが南国ムードがお好きなようです。
メニューも南国調だったよ。名前を見てもわからないから各自いろいろな物をオーダーして。またそういうのも楽しいですね。

まだ8月、残暑まだまだね~~~~

海、行ってなかったっけ?

>パティママさん
やっと涼しくなったけど、また暑くなるかな?
ネットで沢山のお友達と知り合いになる代わりにお別れも多くなりますね。
マリンはセーラーちゃんに元気をもらった様で元気が復活しててね、安心しましたよ。
多頭飼いって良いね。つくづく思いました。
お互いに元気を与えたり与えてもらったり…

ママさんたち? 美味しいものを食べてお喋りして元気を一杯になりました~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/420-38a5e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦屋川上流 «  | BLOG TOP |  » 99オフ会だよ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

