2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


芦屋川上流 - 2008.08.24 Sun

土曜日の変なお天気晴れてても急に大粒の雨が~~~傘が手放せない1日
そして晩には雷と豪雨
日曜日には芦屋川上流でいよさんたちが来るというびーるんさんからのメール。
でも雨の後の川は増水するんですよね。
心配しながらも皆は集まるというけど~~~

行った時にはすでに皆遊んでました~~
芦屋川でも行った事の無い所だけど大体検討がつきました。

  2008・08・24芦屋川


メンバーはいよさん・びーるんさん・ソーシャさん・レオン君ママ・あひくん・ビーズママ・
初めて出会うはこちゃん・カヨさん。
そしてのん家

あってるかな????

のん家はあひくんに返す物があり出向くことにしたけど…
少しだけのつもりでカメラも充電なし~~~
のんも久し振りのお友達ばかりで、ひとりウロウロ
でも川に来たからには入らないと!!

  2008・08・24レオン&のん



初めての場所という事もありウロウロするし、折角の広い草むら、
ボール遊びを始めたらリリーちゃんも参加したそうなんです。
暫くボールで遊んでるうちにこの2匹、テンション上がっちゃった~~

    2008



するとね、
初めて会う岡山から参加のモモ・ウリちゃんが登場!!
とっても小さなビーグルなんですが・・・元気一杯走るよ!!

     2008・08・24ウリ1何かを見つけたウリちゃんの物がのんたん気になったらしくて~~~

またまたこのお二人さんテンション上がっちゃった~~~

    2008・08・24ウリ2 2008・08・24のん&ウリ2

    2008・08・24のん&ウリ3  2008・.08・24のん&ウリ4

  


この夏暑すぎて外に出るのも控えてたから、少し涼しくなってお外に出て皆と会えて嬉しかった?

水が傍にあると暑くなれば水に入りクールダウン、いい所でした。

皆さんがお昼行かれるところでのん家は帰ります~~~
チョットだけが一杯遊ぶ事ができたけど、帰るとシャンプーが待ってるよ!!

その前に集合画像!!
逆光のことを考えて,ワンコは上、撮る人は川の中
滑らないでよ~~~

   2008・08・24芦屋川1
ビーズちゃん・さくらちゃん・はこちゃん~~いる?
皆が揃ってなくてごめんなさい


  「のんママさ~~~ん!!」 あひくんの声です。

  「ごめんごめん。また忘れるところだった」 何しにココに来たことか。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらもたくさんのビーが集まりましたね。
とっても涼しそうな所ですね。
泳ぎが好きな子はいいね~。
やっぱりうちの子たちは。。。水ダメみたい。
慣れかもしれないけど、絶対自分から入って行かないですよ。
のんちゃんはすごいね~。遊び上手だし。
どこへ行っても楽しめるね。

ようやく涼しくなってきましたね。
またランで一緒に遊べますね。またよろしくデ~ス♪

>カイ君ママさん
今日も雨ですね。
お互い少し涼しくなったらランですね。
小夏ちゃんも弾けていたみたいね。
今回遊んでくれたウリちゃんもまだ1歳くらいかな?
小夏ちゃんと遊んだ経験を生かしてましたよ~~サンキュ

近場で良いところが見つけたね~知らなかったです。
またご一緒してね。

こんにちわ♪

こんにちわ~!
ブログでは初めまして!
そして先日はありがとうございました!
一緒に遊んでいただいた岡山チーム@モモウリの飼い主の
カヨです!

10歳なのに元気いっぱい、若者に負けない
パワフルで可愛いのんちゃんに
すっかりメロメロです♪
また機会があったら
ぜひぜひ
遊んでください!!

私のほうの更新は、もう少し先になりそうだけど
そのうちみんなで撮った写真も更新しますね~!

こちらもいいところですね!のんちゃん、今年の夏はたくさん
水遊びを楽しみましたね~
だいぶ涼しくなってきたから、そろそろ水遊びは終わりかな?

若いビーちゃん達に負けないくらい、元気に遊んでますね。
のんちゃんが元気に遊んでいる姿をみるとうれしいです~♪
来月もまた一緒に走ってね!のんたん!

>カヨ+モモウリさん
ブログでは初めてですね。
以前突然メールで失礼したことあったっけ…
あの時探していたカフェって、あれから行かれた所なのよ。

少しだけ参加するつもりがまさかカヨさんに会えるとは~~
思ってませんでした。
ウリちゃんにまで遊んで頂いてアリガト
小さくてとっても活発でとても気に入りましたe-266
また会える日を楽しみにしてますね。

先ほどカヨさんのブログを一気読みしました。
お誕生日だったの?
おめでとう~~~♪
ブロクね、゙リンクしてもいいかしら???

>ももはなママさん
この夏のお出かけは振り返ってみると水場ばかり~~v-404
昨年までは夕方から河川敷に行ったりしてたけどこの夏は夕方でも外に出れず~~~
でも8月だというのに気温が下がり天然のクーラーでぐっすり寝れるよ。

この川もクールダウン程度の川だけど、良いところでした。マイナスイオン一杯
でもね、シャンプーしたのに今日になってマダニを発見v-363
草むらには十分気をつけないと…ももはな家も気をつけてね~~

ブログリンクぜひぜひ
よろしくお願いしますぅ!
私もリンクさせていただきますね♪

>カヨ+モモウリさん
リンクありがとうございます。
早速~~~~
こちらこそよろしくですぅ

わぁ~いっぱい ♪

集まってますねぇ~いっぱいのビー群団だわぁ
お天気悪くっても川ですかぁ
気をつけてくださいよ
のんちゃんは本当に水が好きになっちゃいましたねぇ
川でも海でも池でもOK!て
チョコも見習わなくっちゃね

お疲れ様でした
お久しぶりにのんちゃん見ました でも、パワーは変わってなかったです のんパワー全快に遊んでいましたね(^o^)丿
ベリーも初めての川遊びで楽しかったみたいです
プールには入りたがらなかったのに川には自分から入っていって少しあひくんヒヤヒヤしましたが、楽しかったです
あの後行ったカフェ良かったです また遊んで下さいね

>チョコさん
すごいビーの数でしょ!と思ったら少なかったらしいですよ。
私は返す物があって行ったけど結局遊ぶ事になり、ランチはせずにバイバイ~~でした
皆は例のカフェに行ったけど。。。

前日の雨と雷で川遊びでしょ。心配でした。
我が家は集合時間に家を出るという怠慢さ。

チョコさんは尼まで来てたのね~また良い物をgetした様ねv-424

アリガトウ~~

>あひくん
久し振りのお友達の中に上手く入れなかったのんでしたが気にいったリリーちゃんやウリちゃんに遊んでもらえて…
この夏のランにはなかなか参加できずで~~これからもまた誘ってくださいね。

ベリーちゃん、水に入りましたね。
クールダウンにこれから自然に入って行くと思うけどね。
まだまだ川遊びできるからね~~

涼しそう

のんちゃんは、今夏は水遊び三昧で
涼しい夏が送れたね~
近くに海も川もあるのに来夢は連れて行ってもらえず~~
行こうと思ったら雨続きだし~
まぁ・・無人島で泳いだし・・いっか^^

久しぶりのお友達にも会えたみたいだし
よかったね♪

涼しくなったら、ランでも遊んでね(^^)v

マイナスイオン、一杯!!

>さくらさん
食べ物で誤魔化された来夢だった様ね。
このところ気温は下がってるけどムシムシしてます。
変なお天気ですね。
ここは水があるからマイナスイオン一杯。なんとなくホッとできました。
でもね、その後2日後に見っけたよ。マダニ!!
私も初めて拝ませていただきました~~
水に入って草むらに擦りつけるんだもんね。仕方がないね。

こちらこそ涼しくなったら一杯遊んで下さいね。

涼しい場所で遊んでよかったね~~
9月の声でまた暑さも逆戻り・・・

水辺が恋しくなりますね~~♪
はな・そらも少しヅカで遊んで来ました♪
天気が不安定なので4ビーで貸切でした! 笑

また遊んでくださ~~い♪

>ハナママさん
またまた蒸し暑くなってきましたね。折角天然のクーラーで心地よかったのに~~~v-395やっぱり暦どおりお彼岸までは無理~~?

昨日行かれてたんですね。貸切なんて最高でしたね。
前日の天気予報が心配だったかな?
また来られたら連絡くださいね。
遊んでやってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/421-68632081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期なんですね~~~ «  | BLOG TOP |  » カフェです。。。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

