2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診 - 2008.09.03 Wed

昨日の話し・・・


朝から絶食したのん、健康なビーグルにはこの朝はもちろん堪えるよね~

   「どうして、くれないの???」

首をかしげて私を見る視線は可哀想、だから私もお付き合いさせて頂きました。
10時まで連れて行っても良いのですが
家に居てるとストーカーなので病院の開く少し前から散歩を兼ねて歩いて行くことに~~~~

「ちゃんとご飯持ってきたから済んだらもらってね」 って預けて帰りました。

この検診で預けたついでにシャンプーもお願いしてきました。ハードスケジュールなのんです。
お昼過ぎには連絡が来るでしょう。

今日の検診は主にレントゲンです。
胸、転移してないか。 出来てたところお腹の周りのエコーです。



一時半過ぎに連絡~~~

お迎えに行ってきます。
もし、影があったらどうしよう・・・なんて今になってチャリンコを走らせながらふと思い急に胃が痛くなりそう。可笑しいね。

行くと先生はもう手術室に入られていて、結果は後で~~
影なんて写ってないよね。
悪ければ連絡すると言うことです。

ただ寝てばかりなのにまた体重が減り7.1㌔ もう少しご飯を増やして体力アップだって

皆も知ってる様にのん、元気だよね。元気に走ってるよね。

のん? 

     私、疲れました~~~おやすみzzzzzz

                 2008・09・03ノン4





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドキドキ検診!!

だったようだね~~でも何事もなく良かった(^^)V
結果聞くのって凄くドキドキだよ~~。。。。
転移してらあんな元気ないよ~のんタン(笑)

これでまたまた涼しくなったら遊べるね!!
年齢からmarineも食べてもあま太らなくなったよ!??
ただいま体重6.4㌔キープしてる感じ・・お互い元気が
なにより!!!

ドキドキ・・・

>marineママさん
少し涼しくなってよく寝れたのに~またまた蒸し暑くて体がついていかないのって歳の所為?
やっと活動し始めましたね。良かった~~
アクアちゃんの競技会も10月ね。パパさんとカレンちゃん・ママとテレサちゃん頑張ってね。

のんの検査、疲れました。
家で待機してるのも楽じゃないね。
「美白の女帝」も健在だしね。また遊ぼうね。

体重なかなか増えないのmarineもなんだね。
先生は病気した時に備えてもう少しだけでも増えたらいいねって
若い時は病気が治ると体重も元に戻ったのに、今は病気して減った体重を維持してる感じ~~
「美白組」集合しましょうね(笑)

のんちゃん、検診お疲れ様
ママさんも、お疲れ様でした。

何事もなくて、よかった、何もないのが何よりです。

この年になると、なかなか体重増えないよね。
エルフもしっかり食べてるのに、筋肉が落ちて、少しずつ体重減ってきてます。元気なんだけどね~

ヒービーのストレスで、エルフの体重が減って、一時期7.2キロまで減って心配しました。今はいっぱい食べて、もっと太って!!って感じ。

若いころに、太らさない様に、努力していたのに、今度は逆
でも、お互い元気なシニア目差して、がんばろうね!

ひきかえ、我が家の、お嬢は、どんどん大きくなって、エルフに追いつく勢いです。今度会ったら、のんちゃんと同じくらいの重さになってると思うわ~

お帰り~~♪

ご飯も我慢して良く検査に堪えましたねぇ
でもかわいい寝顔だ!!
ただ寝てただけなのに???痩せた?
うっそ~~今年かなり泳いでたよ~のんちゃんは
やたら川にも海にも行って泳いでたじゃないの
だからじゃないかなぁ
心配ないよ~食欲の秋!!ですしねぇ
それからチョコへのメッセージありがとうございました

お疲れさま

のんちゃん、検診お疲れ様!
ビーに絶食は辛いよね。。
眼力には弱い私です。
ママさんもお付き合い、お疲れさま。
結果は後日?でも、連絡なければ大丈夫ってことなんやね。
のんちゃんは、来夢と同じ3歳児にしか見えない
元気さだよ~
のんちゃん、フードが増えるのかな♪
よかったね~~

検診、お疲れ様~
絶食するのって、一番困るのよね。
必死の目で見つめられたら、ママさんも食べれないよね(笑)

大丈夫と思っていても、
ふと胃が痛くなるような気持ちって、分かるわ。
連絡が待ちの間も、落ち着かないわね・・・
もう大丈夫だったのかな~?

のんチャンはいつ会っても、スゴク元気だもんね~♪
若い子達と一緒に走っているし、
体力的にもきっと若いと思うわ。
のんチャン、ごはんもオヤツも増えるのかな~
いちばん嬉しいね(^ー^)v

>えるふママさん
少しの期間涼しくなったのが裏目~
最近の暑さは堪えます。
えるふ君も一時体重が減ったけど原因がはっきりしてるからいいよね~~~クスッ
読み逃げしたときに思ったよ。ヒービーちゃん大きくなった?
思わずのんの成長記録を探しましたよ。どうだった?って

体重が減った事もあるけど後ろ脚、筋肉が落ちてきたよ。
人間も一緒だね。
この1年って人間にとっては4年というでしょ。もう、安心してもいいよね~~

ただいま~~~

>チョコさん
朝ごはんを抜かれたら私だって~~~つらいよ

 >ただ寝てただけなのに???痩せた?
先週病院で計った時7.5あったんだよ。
たった1週間で400g減っちゃった~~
量も変えてないし、ただ少し涼しくなったから朝の散歩でボール遊び始めたのが原因かな?
この夏は水遊び、それも日曜日のみ~あとの6日間は散歩嫌々病。
昨夜からカボチャやサツマイモをおやつに食べてます~
ホント秋の味覚だよね~~

チョコちゃん、9歳だね。
       おめでとう!!v-315

おおきに~~

>さくらさん
不安定なお天気、憂鬱になりますね。
心配かけてごめんね~~
一応検診は終わりましたe-460

来夢君と同じく3歳ですか???
ありがと!!e-266 そうですよね、元気に走っているものね。でもね実は皆が見てないところでは爆睡してます~
つい、元気な様子ばかりが記憶にあり病気のことを忘れる事も。まだ1年半しか経ってないものね。
今度病気をしても立ち向かえるように体力アップしとかないとね。
付き合ってね、来夢君!!

>しゅうママさん
暑さがまた~~~ウンザリですね。

絶食って、麻酔や手術の事よりも大変ですね。
何か感じてるのね、今日はいつもと違うぞ!とか…
私も其のことだけが気になってて検査結果のことは後回しでしたv-12
ただお迎えの時に我に返った様で、急に心配に(笑)

いよいよ秋だし、ホクホクのサツマイモや栗カボチャをおやつにあげることにしました。のんって幸せ者でしょ!

しゅう太君もサツマイモ好きかな?

のんちゃん、元気だよねぇ~。

きっといい結果が出ますよ~。
のんちゃん、外では結構ハードに遊べてると思うよ。
毎日の同じ場所の散歩が見飽きただけだよね。
パティなんてまるっきりそうだよ。
違うコースだと最初嫌がってても急に元気になったり…。
また来週末は、お天気も秋晴れになりそうな気配だし、泳いどく?(笑)
皆さん早めに集まられるみたいで、楽しみにしています。

>パティママさん
昨日はちょうど散歩時間、雨でした~~
ラッキー!!っていう顔してたよ。

見飽きた?
ホントそういう感じです。山歩きだと頑張って歩くしね。
初めは調子悪いのかな?なんて思ったけどバカみたい~よ
私が運動不足になりそうv-388

ゲリラ豪雨なんてあるからなかなか山や川遊びに行く予定がつかないのがつらいですね。でも安全な所を探して出掛けないと…

随分遅くなりましたが
先日はありがとうございました
川遊びではなく草むらでずっと遊ぶのかな?と
思ってたけど最終的にはみんな入って良かった♪

のんちゃん~検診だったんですね
何事もなく良かったです

再び残暑が厳しくなってますが
涼しくなったら又、遊んでくださいね

>いよさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やっぱりクールダウンするのかしらね。
走ってるワンコも暑くなるから~~~良かったね。
画像も一杯貰いました。アリガトウ

検診
昨年の病気以来転移再発、運かもしれないけどやっぱり怖いものね。
でもね、ワンコの1年って人間で言うと4年くらいでしょ、もう大丈夫かな???
ピックルちゃんも検診に行った事ある?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/424-c7fc1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山・川 どっち??? «  | BLOG TOP |  » 新学期なんですね~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。