2017-10

 - --.--.-- --


琵琶湖で集合!! - 2008.09.15 Mon

以前琵琶湖のオフ会で大遅刻したのん家は早い目に家を出ま~~~す。
それがね~~~ぇ
あの時は4時間も掛かったのに今回は2時間で行けちゃった!!
集合時間まで時間はあるしちょっくら行ってきますね。
さっき通り過ぎた道で「ひまわり畑」を発見
でも時期は終わってたけど
        2008・09・14ひまわり畑1
この奥には琵琶湖湖畔に出れます。
この日は再び夏が戻ったような気温。その上草むらがあってのんが野生に戻るには絶好の場所!!
   案の定悪い予感!!
2008・09・14・ひまわり畑2  2008・09・14・ひまわり畑3
水に入ったらこれは付き物ですよね~~
今から初めての方・2年前に出会った方との再会があるというのに・・・
急いで車に戻る際には
    2008・09・14・ひまわり畑4

あ~~~ぁ、溝に落ちちゃいました

約束の場所に戻る途中にパティママさんからが~~
  「今日お世話になるくつろぎ館の駐車場に車を置いて前の湖畔にいます」って
広い湖畔の何処に居るのかウロウロ歩いているとパティ家がお迎えに来てくれましたよ
  2008・09・14琵琶湖湖畔1  2008・09・14琵琶湖湖畔2

話では29人の27匹????
という事は・・・
皆さん多頭飼いという事ですね。
覚えられるでしょうか?
取り合えずご挨拶をしてきます。





松林の中は涼しいけど毛虫がいたようですね。
刺された?

今日お世話して下さるモモ家とパティ家
   
      2008・09・14モモ家  2008・09・14パティ家

パティママと一緒に初めての方とご挨拶に・・・
2008・09・14パールちゃん  2008・09・14クッキーちゃん
引き締まったボディのパールちゃんとクッキーちゃん


ももはな家はカフェで合流しました。
3月まで関東に住んでいたから顔なじみだよね。
懐かしい???
        2008・09・14ご挨拶
中に入る前にケン君も到着~~~  2008・09・14ケン君





● COMMENT ●

楽しかったです♪

朝からベルも似たような感じでテンション高かったんです。
リード抜けた途端琵琶湖に入って、レオン君たちと話してる間もまだ、水に入りたいって訴えてましたから~。(汗)

ビーグルさんの数思ってたより少なかったかな?
元気なビーグルさんの顔が見れて楽しい時間が過ごせてよかったです。
これから気候も良くなるしまたぜひ遊びましょう。

のんママ、パティにプレゼントありがとう。
うるうるしちゃいました。
あれでがんばってきますね。

凄いわんこだったのねぇ

パティママさんの所から覗きに来ました
凄い人間の数とわんこの数ですねぇ(爆)
どの子が誰かわからなくなっちゃいそうですね
この後のレポート楽しみにしてるね

日曜日はありがとうございました(^_^)v
初のんちゃん♪とっても可愛かったです!
テンションが上がりすぎて溝に落ちちゃってたんですね(>_<)
のんちゃん大丈夫だったかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
のんちゃん一緒に遊んでねbyクッキー

山歩き、それから琵琶湖~♪
9月になったら、のんチャンファミリーはますます楽しそうね♪
朝夕はちょっと涼しいけれど、日中はまだ水遊びにちょうどいいわね。

27人&29頭ですか~!
レポの続編、楽しみにしてるからね。

ここのトップ画像、秋らしくなったのね。
のんチャンの表情が可愛い(^_^)

お疲れ様~

>パティママさん
朝早くからお疲れ様でした。何度もv-6して~落ち着かなかったでしょう?
関東の方ともこんな近くで会えるなんてとてもうれしかったです。
皆、大人しくて、あれだけのビーがいるなんて想像出来ないね。

パティちゃん、いい方向にいくといいね。何もできないけど応援してるからね。
今日も検診結果を見に行ってきたけど、異常なかったです。
完全復帰だよ!!

>チョコさん
ご想像のとおりパティママが公開するまで…
覚えて帰ったつもりだったのに~~v-388全くでした。
これからはメモする様に心がけます。

家族数から見ると、少ないのよ。でもよ~~く考えると来夢君やクッキーちゃん・のんは1匹でしょ!
他は2~3なのよ。
今回のレポは名前なし~~です。ゴメン

お疲れ様~

>クッキー☆ママ☆さん
まさか出会えるなんて!!ね。
これからもよろしくね。
ランではおやつを貰ってありがとう。おやつのママさん、大好きなのよ。
もう忘れないよ。
クッキーちゃん、小さくて可愛いね。途中からお洋服を脱がしたでしょ。解らなくなりました。
今度出会った時は特徴を探すね。
ご一緒してくれてありがとう。

まだ暑いですね。

>しゅうママさん
昼間は暑いですね。
しゅう太君は散歩行く様になったとか~
のんは朝は機嫌よく夕方は拒否ですよ。

今回ね、人数を聞いた時から拒否反応が出て~v-292
レポは誰かさんのを見てから…(笑)
これからいい季節が来ますよ!!
遊びに行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/426-9321d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖 その2 «  | BLOG TOP |  » 山・川 どっち???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

