2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 その2 - 2008.09.16 Tue

今日お世話になる『ビーチカフェ くつろぎ館』です。

            2008・09・14

今日のランチはココですよ。

さ~~~ぁ、覚えてるでしょうか?
メンバーですがまずは集合写真で。
   2008・09・14集合画像1

gonta&nana家・茶太朗家・ぴえろ家・ベル家・パール家・ももはな家・8b家・ケン君家・
睦月&さつき家・しのぶ家・はるな&もなん家・来夢家・クッキー家・のん家
お世話してくださったパティ家・モモ家・・・・これでいいのかな?

2階の大きなお部屋を貸し切って頂きランチ♪
ビーが集まっても吠える事なく静かにお食事できましたよ~~
関東から来られた方も昨日からお泊りだった様で、ワンコたちもお疲れだったのかな?
ママさんたちが写真を撮りに大忙し。
カフェでの様子を少しだけアップしますね。
  2008・09・14ランチ1 2008・09・14ランチ2 2008・09・14ランチ3

この4匹は確実にわかりますよ!!
『茶太朗君・gonta&nanaちゃん・ぴえろちゃん』関東の方でも会った事あるもん!!



小さいけどランもありましたが暑くて~~~周りの影から出ようとしないビーたち
  2008/09/14ran

でもおやつを持ってる人がいると
    2008・09・14くつろぎ館1
一番元気になるのが歳上のパティちゃんとのん
             クッキーパパさんごめんね~~~切りがないのよ

夏に戻ったような暑さ。日傘準備の方も・・・
カフェにも朝から車を入れたままなのでこの辺で場所を変えてお喋りする事になりました。
パパさんたちは車を移動して、ワンコとママさんは湖畔を散策
湖畔の方が涼しいよ~~~

心地よい風が~~   2008・09・14湖畔にて

            思わず皆の後姿を・・・・


大きなお耳がゆらゆら
    2008・09・14湖畔2   2008・09・14湖畔3 お昼寝、しちゃった?             
ここでも~~~ 2008・09・14昼寝1      湖畔11


        皆まったり
湖畔1 湖畔2 湖畔4 
湖畔5 湖畔7 湖畔6 
湖畔12 湖畔10 湖畔8
さ~~ぁ、名前当てクイズ!!なんて言ったら怒られるよね。
まだまだお喋りが一杯あるけど、今日のお泊り先に行かれるのでここでお別れ、解散です。

   その前に湖畔をバックに・・・

2008・09・14湖畔3
小さすぎる?
雰囲気だけ味わって下さいね。

のん家はgonta&nana家とは2年半前にお泊りオフ『赤煉瓦さん』以来の再会でした。
そして8b家にはのんの親戚が麻午・真珠朗君がいるって聞いてたからお会いしたかったけどなかなか会えなくて今回はママさんにだけ会えて嬉しかったです。
また「ももはな家」が名古屋に来て以来関東の方ともお知り合いになれビーグルの輪がドンドン広がっていきます。
のんのお陰かな?
元気な間にたくさんのビーに会えるといいね。

今回お世話してくださったモモ家の皆さん・パティ家の皆さん、アリガトウございました。
お疲れ様~~~



                      画像はココです
                          合い言葉  『琵琶湖』      

                                お持ち帰りくださいね                         
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました~

またまたと~っても楽しかったで~す♪
やっぱりいいですね~。
みなさん&びーちゃんたちに会えるのは・・・。
関西も何回か行ってしまうと、意外と近い?!もんです。ハハハ。
次はいつかな~。

クッキーの代わりにパパを載せていただいて
ありがとうございます(^_^;)
パパのかばんにいっぱいおやつが入ってたの
バレちゃってるみたいですね(ーー;)
さすがビーグルだわ・・・
今月末のヅカのオフ会にのんちゃん来ますか?
我が家は参加する予定です♪
会えるとい~ですね(●^o^●)

お疲れさま

日曜日は、お疲れさまでした~
お初の方にも会えて、輪が広がって楽しかったです。
いっぱいお話はできなかったけど
また機会があるといいね。
今回は、写真も撮れていなかったし
名前もまったく覚えられませんでした~
いつも名前入りで紹介するけど
今回は、ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
のんママさんは、いつもいろんな表情が撮れてるね。
BBSに貼り貼りありがとうね^^
また、良い季節になってくるので遊んでね♪
そうそう、風車村のラン廃止になってたよo(;△;)o

琵琶湖オフ!?

もしかして15日だったの~~もしかしたら
オフ会かな~~なんて思っていたのよ(笑)
ひまひましてた我が家「もしやのん家はオフ会」かな??
TELしようかなぁ~~て思っていたのよ・・残念(泣)
TELすればよかった・・・NEWカーで遠出ドライブしたかった。。
また機会があったら誘ってくださいね。。。。。

みんな楽しそうだけどぉぉ~~ほとんど知らない方
ばかりだわぁ~~歳を感じる・・ワンコのだよ・・勿論(笑)

10月からまた競技会シーズン突入ですぅ~~
舞洲もあると思うのでまた応援に来てね♪♪
後半シーズンから「テレちん」も走ります(笑)

パティったら…恥ずかしい。

クッキーパパさん、ごめんなさい。
鼻だけは誰にも負けないかも。
しつこいし。(汗)
のんちゃんのはさりげないから可愛いよ~。

8b母さん家にも親戚さんが一杯だからまたいつか会えるといいね。
8b母さんと一緒だったびーちゃんが、しのぶちゃんだったのでは?

次は~???

>ピエロ家さん
近くに感じる様になりましたか?実は我が家も~~~(笑)
まさか関東の方と関西の方が・・・すごいよね。
でも楽しかったね。
余韻がまだ残ってるよ。

ピエロちゃん,お疲れだったでしょう?
今度会う時はきっと走ってる所を見せてくれるよね。

>クッキー☆ママさん☆
ゴメンネ~画像パパしか載せなくて・・・
その①の方に1枚追加しましたから見てね。
モモ家のポッキーちゃんと同体児だったの?
もっとよく見て帰れば良かったわ~v-392

9月の末でしたね。
こころさんは一杯とか~~~
もしかしたら午前中だけランを覗きに行きますね。
その時またお喋りしようね。
もしよければメールアドレス教えて~~ネ


>さくらさん
パパさんの休憩時間(喫煙タイム)のお付き合いご苦労様
今回画像アルバムに入れようかと思ったらメイテナンスで今だ入れる事できず。
メールで少しだけど送りますね。

いつも名前をしっかり覚えてくれてるから頼りにしてたのに。。。
『風車村』のランが閉鎖ですって!
休憩する所がなくなったね。何か問題でもあったのかな?
最近こうした閉鎖があちらこちらで耳にする事が多くなりましたね。

ヒマヒマしてたの?

>marineママさん
ヒマヒマしてたの? marine家にしては珍しい事だね。
いつもの様に練習は?
誰か調子悪い?

何!! NEWカーで遠出ドライブしたかった。。
ですって!!
のん家はリコールが出て慌てて見せに行って来たのに~v-12
次のオフ会メールするね。
今回のオフ会ね、のんがやっぱり年齢が上かな?
飼い主さん?(爆)


10月からね、楽しみにしてるわ~~頑張ってね。

さりげなく~~~?

>パティママさん
あれからのお食事美味しそうだね。
我が家は渋滞の中だったよ。車、完全に止ったもん!!

↑の画像いいでしょ。
パティちゃんはリュック、のんはポケットを狙うなんて。
年の功だよね。

8b母さん家、親戚多いでしょうね。
楽しみにオフ会してくれる事を待ってみますね。
その時はどれだけのビーが集まるのか想像がつかないね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
ちょっと暑かったですが・・皆さんのお陰で1日
楽しく過させていただきました。
余りお話も出来ませんでしたが、また機会があれば
お会い出来ると嬉しいです。

ありがとうございました~

>モモママさん
先日はありがとうございました。
3匹のビーと幹事、疲れたでしょう?
沢山の可愛いビー三昧の1日、ホント疲れも飛んじゃいますね。

モモママさんが近くだと聞いてまた会えそうな気がします。
その時は沢山お喋りしましょうね。
楽しみにしてます。

先日はご一緒でき
とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

ママさんとはゆっくりお喋り出来ず残念でしたが
のんちゃんの穏やかな表情に
とても癒されたかあさんです♪

機会がありましたら、
ぜひ!またご一緒できるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました

のんママさん、お礼が遅くなりすみませんm(__)m
のんちゃん、ほんわかしていて可愛かった~v-343

のんちゃんも8'bさんの親戚さんですか?
我が家は辰之進君と巳月ちゃん、梓申ちゃんが親戚さんです
梓申ちゃんは今回参加されていましたよ~
帰る前にお店に会いに行ってきました
麻午ちゃんにも会ってきたよ、みんな可愛いの~

そうそう、いい忘れちゃったけど、たえぴーのところのなっつちゃんと親戚さんだったかな?
ここなっつとは月1位で遊んでいます
今度関東にも遊びにいらしてくださいね、もっとお話ししたいし~
他にも首を長くして待っている方がいますよ(笑)

写真頂きました~
リンクさせていただいてもよろしいですか?

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました、
夢月&皐月の母です。
のんちゃんと麻午かあさんが親戚って事は、夢月とも
親戚さんです!
同じ関西ですので、また機会がありましたらご一緒して下さいね。

残念~~~

>8'bかあさん
これだけのビーちゃんが集まればお家にいる8ビーも少なく感じた事でしょうね。(笑)
99生まれの卯月ちゃんまりお君、ぜひ入会してくださいね。
行く前の勉強不足で親戚のまひるちゃんやまりお君のお話も出来たのにね~~
でもまたのお楽しみとして残しておきますからネ。
親戚さんオフ会も考えて下さいね。
楽しみにしてます。

pc:急に沢山の親戚さんが出来たようでとっても嬉しいです。
リンク、コチラからお願いに行かといけないのにない恐縮です。
お願いします。これからが楽しみだ~~~い

疲れはない???

>ともまさん
毛虫に刺されたの茶太君?でしたか?
バタバタしてる時だったので気になりつつ…大丈夫かな?
あれから「funky dog street」さんに行かれた様ね。付いていけば良かった~~~v-395
少ない時間で満喫しましたね。
のん家は8b家の麻午ちゃん・まりお君が親戚になります。会いたかったわ~でもまた楽しみが出来たと思う事にして~

たえびー家と出会う事があるの?、昨年の秋に清里でご一緒したのよ。また会えるといいんだけどな~
よろしくお伝え下さいね。
関東ですか?
行きたいと思いつつ、行くときは少しだけ西に来てくれる?
お迎えに来てくれる?
四国残られる際は合流するよ!!

リンクよろしくお願いします。コチラからお願いにいくところでした。アリガトウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親戚さんなの?

>ゆめきちさん
日曜日はありがとうございました。
近くなのね。近江八幡ですって!!
これからも会えるチャンス一杯かな?

親戚なんですって!
睦月ちゃん、漢字間違えていました。夢月ちゃんですね。
ゴメンナサイ
綺麗な名前に感動しました。
皐月ちゃん、4か月。今度会うとき覚えてくれるかな?
勝手に抱っこして連れ回して…懐かしく可愛いもの。ゴメンナサイネ

のんママさん~♪先日はおつかれさまでした。
またもお会い出来てうれしかったですー!
やっぱり尼崎と名古屋は近いな~♪
のん家と日帰りで遊べる距離になったので
名古屋に転勤も悪くなかったかな~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

秋が近づいているとはいえ、暑い1日でしたね。
もう少したてば日中もだいぶ過ごしやすくなるし
もっともっと遊びましょうね!
関西にも行きたいな~~~

>ももはなママさん
お疲れ様でしたね。行きしに渋滞に巻き込まれると疲れるよね。
でも懐かしいお友達に会えて良かった事にしてね。

帰りに立ち寄ったお店、良いもの見つけた?
これからがももはな家はお出かけも多くなるのかな?
関西に出没は何時にする~(笑)
京都も良いよ。お出かけするところ一杯あるね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/427-53801290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~~な雨の1日 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖で集合!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

