2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いや~~な雨の1日 - 2008.09.21 Sun

朝9時ごろから阪神間、雨が降る予報。
早い目に散歩に行くとお友達とご挨拶してまもなく大粒の雨が・・・落ちてきました。
皆今日の天気は雨と思ってるから 『早くに降り始めたね。帰ろうか』
と直ぐ解散
曇ってたら少しお出かけしたかったけどTVでも大雨洪水警報が出てる。
今日は家にいるしかないね。

でも数時間経つと雨も上がり~~~でも遠出出来る時間もないし、
近くに出来たカフェにでも行こうと・・・用意
車で15分足らず
 『モントルー』さんに
   

ココはハナスイのメンバーが良く行かれてたけど事情により尼崎に移転されました。
今日こそは・・・
   2008・09・21

またもやお休みでした!!

以前来た時はまだ開業されてなくて~~~
今回は定休日でした。

水曜日と日曜日が定休日ですよ。

昼ごはんにもありつけずパパさんの不機嫌な顔~~

朝の散歩が物足りなかったので、近くにある『尼崎市民の森』 で散歩して帰ります。

  2008・09・20尼崎市民の森

ペットは放さなければ入れましたよ。

家でお昼を食べてまだ2時だというのにまた真っ暗~~
アチラコチラで大雨・洪水警報がでてます。
災害がないといいけど。

我が家の方も雨と雷 お出かけしなくて良かったかも・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念だったねぇ

そうなんだぁ~
モントルーが水曜日と日曜日休みなら、ハナスイメンバー行けないじゃんv-393v-356
一度は行ってみようと思ってたのにぃ~
パパさんも残念でしたね
今日は、またもやv-279ゲリラ豪雨で・・・
もう今年はイヤなお天気が続きますよねぇ

クッキー地方も朝に大雨v-279
お昼からカミナリ&大雨i-5i-3
なので少し雨が上がっていたお昼前に少しだけ
お散歩に行ってきました♪
あとはお昼ねばっかりしてたクッキーですv-286

>チョコさん
ホント嫌な雨が降りました。
降り出すと大粒の雨だし。
だからちょこっと行ける『モントルーさん』に行ったらこれもダメでしょう~
ハナスイも一度はここに来ると信じてたのにね。ザンネンです。

この日曜日は応援ありがとう~~セールになりそう???

>クッキー☆ママ☆さん
ソチラも雨でしたか?
台風も無事に通り過ぎたのにね~
クッキーちゃんは若いからストレス溜まらない?かな?
パパさんもお泊りだったとか~?退屈だったね。
天気予報を見ると晴れv-278マークが続いてたからお出かけ出来るよ。
でも昨日の雨はザンネンな日曜日の雨でした!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/428-b4da7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行けるときに~~ «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖 その2

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

