2017-10

 - --.--.-- --


 - 2005.08.11 Thu

          b17.jpg






この2・3日お昼から雷
雷大嫌いなのんにとって隠れ場所は必要なんです。。。いつもは昼寝の場所は今までは机の下が定位置でした。それが~~~旅行の時もなかなか入らず困っていたネット式のキャリーが1番落ち着ける場所に。なんか変~~~
旅行以来まだ片付けてなかったでも安心できる場所になったことは嬉しい話ですよね。片付け嫌いが幸いしてくれたら・・・


● COMMENT ●

雷多かったですね。

初めまして。
犬は雷怖いでしょうね。

そっちの方は良く降ったみたいだね

こっちは、ゴロゴロって聞こえる程度で、雨もちょっとだけ・・・
ざーっと降ってくれたら、少しは涼しくなるだろうに
でも、のんちゃんには辛いね
隠れ場所出来て良かったね
・・・旅行後編、見ました~ヤギさんとにらめっこ?
良いなぁ~美味しい物食べて、のんびり出来て、挙げ句に涼しい!
頑張って、残りの夏耐えるんだよ・・・

チョコさん

ちょこさんの近くには綺麗な川遊びできる所があってうらやましい~~(~o~)
ネットで調べても播磨方面ばかり・・・1日仕事になるしね~~~
今、川捜ししてます~~~~
アッそうそう『仁木』という所さくらんぼでしたよ~~~
チョコさんも色々知ってるね!!
美味しい物を・・・・ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/43-5c0e4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会員証 «  | BLOG TOP |  » ワクチン

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

