2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海ビーグル♪ いらっしゃい~~ - 2008.09.29 Mon

cocoニイとイコさんの呼びかけで東海ビーグルと合同オフ会♪ 
「宝塚ガーデンフィルズ」にて~~~
噂では30匹が集まるとか。
午前中はココで集合しランで遊び午後から「cocoro」さんでランチ&おしゃべり~~~楽しそう~~

のん家はパパさんが昨日夜から急の出張で・・・
一人で行くしかないかな???
準備をしてたら実家の姉からの
暫く愚痴を聞いてたら集合時間だよ!!
慌てて家を出る準備をして鍵を掛けていざ・・・・
パパさんが帰って来た!!
                   またまた出れない

最後にはパパさんを乗せて行くことになりました。

着くと皆遊んでたよ。
2008・09・28・ラン

一杯のビーがいててね。
もう名前は失礼することにして

集合写真???
多すぎて一度に入らないしジッ~~としてる訳がない

2008・09・28・1

東海からはスージー・れもんライム・ロンベル・メル家(メルモカミル)・りゅう家(リュウモカココア)・りん家
関西からは来夢・ハナソラ・ココア・ココ・カイ小夏・サブメロンピーチ・しゅう太・マンゴー・クッキー・アンディー・さくら・くるみ・のん

           あと誰だ~~~ぁ!!



今日ののんは・・・・
マイペースです。今日のお相手は「バセット2匹」でした。

2008・09・28・バセット1 2008・09・28・バセット2 2008・09・28バセット3


若い子はさすがよく走ってたね。
のんは下をクンクン!!
そしておやつを開けるママさんのところへと~~~

2008・09・28おやつ2 2008・09・28おやつ1
群がるビーグル

時間はあっという間。
幹事さんの集合合図で集まるかな?  
            ピッ!!
   2008・09・28号令


今日は東海の方とはお別れです。
新名神が出来たお陰で関西と近くなりたびたび会える機会が多くなりましたね。
これからも良い季節だしまた集まろうね。

幹事さん、お疲れ様でした。
まだカフェがあるからお疲れのない様に・・・




             画像はココに 合言葉『宝塚』 お持ち帰り下さいね。


今日ののんたんの親戚さんとのツーショット!!

  2008・09・28ピーチ&のん
可愛いでしょ。ピーチちゃんです。

そして今日ハナソラママさんがソラちゃんとのんが親戚だって!!
でもそらちゃんとのツーショットが撮れず~~~
また次回に撮ろうね

   2008・09・028スージー&のん
かの有名なスージーちゃんと・・・
白くなったのんが目立ちゃいます~~


そして行こう行こうと思っていた隣接してるカフェ『Seed's kitchen』も閉鎖になってました。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い頭数・・??

オフ会の様子まってましたぁぁ~~いつも参加できない
marineファミリーはのん家のオフ会UPを楽しみに・・行った
気分を味わっています(笑)

それにしても凄い頭数+誰が誰だか??さっぱり
わからん・・・世代交代を感じますね(笑)

そんな中・・のんタン&しゅうちゃん若者に交じって
沢山走り回ってきたようで・・・元気がなにより
そんな姿におもわず「ニッコリmarineママ」です。。。

昨日はありがとうございました。3ヶ月ぶりくらいでした~?
のんちゃんに久々会えて嬉しかったです。
いっぱい居過ぎて誰が誰かわからん状態で。。
何回も会ってるビーちゃんはわかるけど初めての方は、ほとんどお手上げでした。
しゅう太くんは山ドッグ以来だったけどすぐわかったし、のんちゃんも勿論すぐ分かりました。
知ってるビーちゃんを見るとなぜか安心する私です。
あまりお話できませんでしたが、また遊んでくださいね。
小夏大きくなったでしょ。まだ成長してるみたいです^^;

のんちゃん、すごい数のお友達だったのね~
元気に走れて、よかったですね!
「シーズキッチン」閉まってたでしょ。結構便利に使えてたのに、残念です!
今日から、急に涼しくなりましたね。お昼のお散歩再開しなくては、、です。

昨日はお疲れ様でした!
いつ見てもカワイイのんちゃん♪♪♪
抱っこして連れて帰りたかったです~(>_<)♪
癒し系のんちゃん(^_^)v
またクッキーと一緒に遊んで下さいね!
会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

昨日はお疲れさま~
パパさんも忙しいスケジュールで大変でしたね。
でも、のんちゃんファミリーが来てくれたら
やっぱり嬉しいわ♪

昨日はお天気も暑くなかったし
ランもさほど広くないのが、ちょうど良かった気もしますね。
元気いっぱい走り回る若手につられて
しゅう太もゴソゴソ楽しそうでしたよ♪

アルバム、早速見せてもらいました。
集合写真が撮れなかったので、頂きました。ありがとう♪

>marineママさん
今日、寒くな~い?これからの季節いやだな~~~
オフ会、見てくれてありがと。でもね、数を見ただけでもう最初から諦めたe-330
ランも小さいのに誰がどこにいるのやら…
お洋服の色で判断するなんてもうダメですね。

そうよ~~世代交代は現実よ!!
知ってる顔があるとホッだよ。

49日も終わって後は競技会に集中して下さいね。



わかった???

>カイ君のママさん
3か月見ない間に大きくなったねe-460
元気に走ってる子誰かと思えば小夏ちゃんだものビックリしました。

カイ君ママさんでもそう?
知ってる子がいたら安心ですよね。
のんもすぐに判ってくれて安心(笑)しました~~
また良い季節だものね。ご一緒させて下さいね。

カフェでの様子はこれからアップね。
楽しみにしてますね。

>えるふママさん
お疲れ様でした。
もう少しで抜糸だからね。

シーズキッチン、閉鎖してるとは思わなかったです。
帰りに寄ろうと思ってたから~~~
またまた不便になりました。
新しいところ発掘しないといけないですね。

お昼の散歩再開しますか?
もし時間のある時はお誘いくださいね。

>クッキー☆ママ☆さん
琵琶湖以来ね。
お洋服で判断してた今日のオフ会。
名前は知ってても走り出すと全く~~~残念

抱っこして連れて帰りたい!!
嬉しいお言葉だわ。
一度貸してあげましょうか?
2度と嫌だと言われそうv-392

これからいい季節だからまたご一緒してくださいね。
そのうちにのんの正体が…

>しゅうママさん
沢山のビーに囲まれて楽しい一日?半日でした。
我が家は半日で丁度いいのよ。
集合写真を撮るとき疲れましたね。
なんだか一日の疲れが~~~(笑)
帰りに隣のカフェに誘うつもりが閉店だなんて!ね。

今回は画像はあきらめていたのですが少しだけ…

今日は涼しいというより冷たいです。風邪ひかないようにまた会いましょうね。
お疲れ様でした。。。

またまたたくさん集まりましたね~♪
これだけたくさん集まると、お名前を覚えるのが
必死ですね。
のんちゃん、若いビーちゃんに負けないぐらい元気に
遊んだかなーーー?

パパさん、急な出張大変ですね。
急に涼しくなったので、体調崩されないように
お気をつけくださいね~~~

楽しかったですね~♪

のんママさん、
昨日は久々にお会い出来て、嬉しかったです~♪
のんちゃんも相変わらずのマイペースでカワイカッタ~
また春辺りにお会い出来るといいですね~!!!
アルバム、今から見に行きま~す。

こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした。
すごい数で圧倒されましたね。ワタシ一応幹事だったんですけど、もう手に負えません(笑)

のんちゃん、昨日も全開でしたねバセット相手に。あの姿見てると『のほほん癒し系』に見えるのんちゃんとは別犬みたいですね。
相変わらずかわいいや、のんちゃん。

そう、また『例の山』行きましょうよ。お時間あるときにお声おかけ下さいね。

昨日はありがとうございました~
三重以来でしたが、お話できてよかったです
おやつもありがとうございました!
のんちゃん、バセットと遊んでましたね~
次回お会いできるときは、ロンとも絡んでくれると嬉しいです
春は東海でオフ会ということになりそうなので、是非遊びにきてくださいねー
お待ちしてます♪

昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
リュウ・モカ・ココアの飼い主リュウの母です。

あまりに沢山のビーちゃんに圧倒されてしまい誰がどこの誰ちゃんなのか把握することが出来ずご挨拶もロクに出来ませんでスイマセンでした。

我が家もあちこちに顔を出すようにしていますのでまたお会いできて一緒に遊べたらと思います♪

すっご~~い♪

ものすごいv-286ビーちゃんだわぁ~v-345
お写真をみても誰が誰か?????
これだけ集まると、飼い主さんもわからなくなりそうだね
行きたかったわぁ~v-393
オフ会には良い季候になって来たもんねぇ

サブメロンピーチの母です

日曜日 楽しかったですv-10
親戚さんの写真も早速お持ち帰りしてしまいました。

またゆっくりお話したいです~v-22

のんちゃん、元気でとってもうれしいわぁv-207

また是非是非遊んでくださいねv-238

楽しかったね

日曜日は、お疲れさまでした。
のんちゃん、バセットに向かってハッスルハッスルしてたね~
ちゃんと、場面に応じてお利口さんで待てるし、
遊ぶときは、元気いっぱいだし見習うこといっぱい~
また、こちらへも来てね♪

凄い数のお友達・・・
名前を覚えるだけでも大変ね。
私 のんちゃんと 来夢くんと はなソラちゃんしか
解からないよ。。。
あ!スジ子ちゃんは会った事ないけど解かる(爆)

でも とっても楽しかったようで何よりです。
いつもココで楽しませてもらってます。
我が家も参加した気分になるわぁ。

これから お出かけが目白押しなの?
いっぱい楽しんでね。
それにしても バセット相手に のんちゃん凄いね!!

>ももはなママさん
凄い事でしょう?
最近東海と関西がよく出会える様になって顔馴染みが増えたけど、ワンコの顔までは~~~v-395
覚えられません。
そのうえ走り回ると若い子たちの早さ!! 付いていけないです。

遅い夏休み、充実したお休みになりましたね。
九頭竜湖制覇!!は誰もマネ出来ないよ。
パパさんもきっと満足かな?
これから関西も良い季節だからね。待ってるよ♪

>れもぬなさん
朝早く出発して疲れてな~い?

会えるとは思ってなかったです。
入場前にお兄さんと出会い覚えてて下さって…「ポニーだ、ワン」だったですね。
お話も一杯してたし、今回も直ぐに話せましたよ。
ライム君、よかったね。
これからもまたお会いする機会が増えそうですね。
遊んで下さいね。

ありがとう~~~

>cocoニィさん
突然現れてゴメンネ~~
幹事、お疲れ様でした!!
あれだけの人数と頭数を操れたのもcocoニィさんだから?かな

遅れて行ったばかりに皆もう走り切った様子、のんはただ遊んでくれるワンコを探したでけですよ!!
若いビーには付いて行けそうにないと判断したのだと思います。

これからの必需品、呼び戻しの笛、だね~~~(笑)

関西が秋?来年か~~~
のん長老だね。参加するのに意義がある!!

「例の場所」行けます様に…

>ぴろぴろさん
三重でお会いした時も沢山でお話出来ず~~~今回はゆっくりお話出来ましたね。
話題があり過ぎて…
ロンって書いてあったので直ぐにわかりましたv-426
あのシャツいいよね~~
三重の時も着てる子が多くて助かったもの(笑)

新名神を使うとこれからも出会えそうだね。

お疲れ様でした!!

>リュウの母
もっとお話し出来たら良かったね~~~
ゴメンネ、私が遅れて行ったからね。
ピーチ家とよく遊んでる姿を拝見してるからまた会えそうですね。
その時は遊んでくれる???
りゅう君家から沢山の若いエネルギーを貰いに行きます~~

>チョコさん
のん家遅れて行ったのね、集合写真撮るときに体力使いました~~~
一度に疲れが~~~ドバッ
誰が誰だかわからない???
わたしにも…
以前はレモンだけは判ったけど、レモンも増えたしv-356
トライも集合したりしたら誰だか…

隣にあったカフェ、ここも閉店だったよ。何処へ行ったら良いのかな???


ありがとう

>しんパパとかなママさん
皆、のんの歳より半分もいってないものね。
元気なのも無理ないかな?
あの走り凄いものね。
見てるだけでものんは付いていけない!って思ったよ。
でも皆から一杯元気を貰ってるから、今度会う時もきっと元気で皆の傍をウロウロしてるかも~

ピーチちゃんだけでなく今度は、皆で撮れるといいね。
だって3人とも親戚さんだものね。
会える日を楽しみにしてるわね~~

日曜日はお疲れ様でした
のんちゃんママにはご挨拶できませんでしたよね・・・
失礼しました
アンディはのんちゃんにし~っかりご挨拶してました
次回も仲良く遊んでやってくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします

日曜日は・・・

>さくらさん
帰りお腹空いたでしょう?
無事に帰った?
パパさんとも心配してました。何処か良いところへ一緒に行けば良かったと~

今回は噂通り多かったね。
来夢君、お母さんが居ないとずっと柵のところから離れなかった。可愛いね。
以前の来夢君を思い出しました。

バセットと遊んでたのはきっと若い、スピードのある子には付いていけないと感じたのよ。
自信がきっと無いだよね。
でもそんなのんだけどご一緒してね。
ソチラの方に向かう機会が多くなりそうな予感!!

疲れました~~~

>しょん子さん
知ってる顔ありますか???
一人づつ見てると判っても走りだしたり集まると全然v-395
こんな時はもう最初から諦める事に。

聞いた所ではスージーちゃんとジョジョ君が~~~親戚だったの?
誘えば良かった。面白いツーショットが撮れたのにね。
こうして見るとのんが最年長になりその下が若すぎて~~
SHO君Nalu君がいればちょうどいいんだけどな~ァ

今回はパパさんはしゅう太パパさんとランに入らず外で喫煙タイム。
集合写真の時のしょん子さんの苦労が身にしみて解りました(爆)
ぜひ気候のいい時にご一緒してくださいね。





お疲れ様

>*アンディファミリー*さん
ご挨拶に行ってましたか?
吠えなかった?
気がつかずごめんなさいね。
いつもブログに貼ってある献立メニュは楽しみに見てます。
参考になります。
アンディ君はあんな美味しいものばかり食べてるなんて思いつつ

これからもメニュ楽しみにしてます。
今度出会った時はこの話題になるかも~~~

楽しそうでしたねぇ~。

のんちゃんは遊べる相手見つけてマイペースで遊んでたのかな?
人も一杯だしさぞにぎやかだったことでしょうね。(笑)
のんちゃんの親戚さんもどんどん増えて行きますね。

日曜日はお疲れ様でした~~
我が家は遅刻組でしたが(^▽^;)
とっても楽しい時間を過ごすことができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
相変わらずのんちゃんはとっても元気ですね~~
我が家のメルもずっとあんな風に元気にいてくれたらいいな~といつも思っています。。
あまりの数にゆっくりお話できませんでしたがまた一緒に遊んでくださいね~~
キャンカー購入近いうちにすると思いますのでまた関西にもどんどん呼んでくださいね~~

お帰り~~

>パティママさん
パティママさんこそ、お疲れ様でしたね。
コチラ疲れるというより覚える気もなくて意外と割り切ると楽だったかも~
お喋りに花が咲いてましたよ。

関東の方の所を覗いては「居る居る!!」って一人ニヤッ
素敵な式になってパティちゃんたちが退屈?だったかな

のんも親戚さんが急に増えて嬉しいけど、若い子ばかり…
歳を感じます~~

>メルままさん
駐車場間違えたのね。
少しだけ歩いて来たのね。
のん家も大遅刻組だよ!!
着いた時はもう皆走り終えてて~涙

メルモカミルちゃん、前に見たときと全然変わらないね。
3人のエネルギーを沢山充電できたよ。のんはひとケタ最後の年齢だしね、同じ様には出来ないけど、頑張って付いて行くね。
誘ってね。
3人の天使サン♪ 連れて帰りそうになりました。

キャンカーの納車が楽しみね。

りん母ことりんりんです
日曜日はありがとうございました☆
楽しい時間はあっという間でした
またぜひ遊びたいなと思いました
関西ビーグルさんはホンマあったかいな~と思ったりんりんです
では、またいつかお会いできる日を楽しみにしています
またブログへは遊びに来させてくださいませ
ほんま、お世話になりました

尼崎の妹の家によらなかったりんりんより
(きっと怒られるので。。。)

日曜日はすじこに会いに来てくれたんでしょ???
のんママさんたちがなかなか来ないから待ってたんですよ~~~
でも、パパさんが出張の帰りだったなんてお疲れ様でした。

うちは新名神を使わないんですけど
休憩を入れて2時間半くらいあれば大丈夫なので
また遊んでくださいね!
のんちゃんと今度はどんな場所でツーショットが撮れるのかしら♪

日曜日はお疲れ様でした~☆
遅いご挨拶ですみません!
私ものんちゃん撮ってたのにのんママさんにご挨拶したか
してなかったか?て思ってるうちに終わっちゃいまして^^;
さくらもバセット組でしたよ^^;のんちゃんの半分の若さなのにね^^;
相変わらず集合写真での「もういいでしょ・・・」ってトコトコ
歩いて来てしまうのんちゃんが微笑ましかったです^^
またヨロシクで~す☆

お疲れ様~

>りんりんさん
おはよう~
ハプニングの事知らずにゴメンナサイネ
これに懲りずまた関西にきてくださいね。

妹さん、尼崎なのね。のん家もだよ~~遊びに来た時は連絡してね。ウルトラりんちゃんなのね。
ブログ、じっくり読ませて頂きます~
リンクさせてもらってもいいかな?

もちろん!!

>sujimamaさん
パパさんが帰る前に出発してたら~なんて思います。
ドンドン時間がすぎて…お話は出来たし
またの機会に残しておくのもいいかな?

今度はどんな設定で~?
考えて置いてね。
でも任せすぎたらどんな事になるやらv-12
東海の方と知り会えて近くにも感じるのもsujimamaさんのお陰かしらね。感謝しております~~

バセット組さ~ん♪

>さくらママさん
こちらもご挨拶せずごめんなさいね。
カフェにも行かずお友達宅へ行ってたんだね。
沢山の人で全然気が付かない方もいた様だし…

さくらちゃんも初めて出会った時から見るとお姉さんになって、皆とも上手に遊べて、ミクニでも成果かな?
また近くに来られたら是非声を掛けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/430-eac9ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいお天気でした~~ネ «  | BLOG TOP |  » 行けるときに~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

