2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいお天気でした~~ネ - 2008.10.04 Sat

朝からいいお天気でしたね~
暑いくらいの陽気。。。
        お出掛けしたいな~~ぁ
パパさん、最近土曜日の夕方から日曜日の朝まで徹夜。新幹線で行くんだって~
のんも乗りたいな。
私も久し乗ってないよ。
付いて行くにも徹夜だし。お留守番。つまんないな
朝一で帰るって!!でも昼近く?昼過ぎ?
お出掛けできないね。

でもパパさん朝の用事を済ませて少しの時間だけど近くの『西宮ヨットハーバー』に連れて行ってくれた~~
先日ヨットの堀江謙一さんが戻って来られたハーバーだよ。

  2008・10・03ヨットハーバー1

もっと大きい物だと思ってたら意外とこじんまりしたヨット。
でもソーラーシステムもルーフに付いててさすが~~~

今日は人も少なくてココでお弁当!!
  2008・10・03ヨットハーバー2

                        この目に弱いパパさんです。

こんなに人の居ないハーバー、のんが独占できました。
ボール遊びをしてご満喫
   2008・10・03ヨットハーバー3
少し草が伸びてたけど好きだもんね~~~

少し走ると汗が出るくらい暑くてのんもハア~ハア~

駐車場の脇にあるクラブハウス2階のテラス、ワンコOK!!なので戻りつつ散歩。
今日のイベントは『ヨットの試乗会&講習会』
数隻置いてあるヨットを見ながら歩いてると付いて来てたはずののんが~~
 何にも無かった?はずなのに
     なぜ~~~~~~~

 2008・10・03ヨットハーバー6

        くさっ!!

帰ったらシャンプーだよ!!

          そしてくさいのんとカフェへ

   2008・10・03ヨットハーバー4

定休日は火曜日だそうですよ。


もっとゆっくりしたかったけど、3時ごろに出かけるそうです。
帰らなくちゃ!!
でも少しでもお外に行けて良かったね。

   2008・10・03ヨットハーバー5

         パパさん、この笑顔を見るために???
              ご苦労様でした!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん 何が落ちてたの?笑
のんちゃんにしたら良い匂いだったのかなぁ。
坊ちゃん達 のんちゃんの匂いにイチコロかも(笑)

お天気も良くって気持ちよかったでしょ。

ワンコOKのクラブハウスがあるの?
でも 我が家の場合 場違いみたいだなぁ(笑)
でも ここだったら 親父さんも気が向けば
連れていってくれるかも・・・???

うわ~~ニアミス
我家は2時ごろから西宮浜行ってました。
ここのテラス席は行ったことないです。今度行ってみますね。
西宮浜に10月8日からオープンするレストラン、テラスのみワンOKだそうです。
ところで、、スリスリしてたのは何??

>しょん子さん
何があったのか!全然わからないよ。
先に歩いてて気がつかなかったし~~
帰る際も車の中は…想像してv-12
なんとなく私までがくさっ!!

ココの場所歩いたりするには良いですよ。
ハーバー沿いが芝生だし。
ご心配のカフェも建物の脇、外階段から入れて気兼ねする所ではありません。だってうちのパパさんが入れてるもの!!

↓のお友達も新しいカフェが出来る情報もくれてることだし是非遊びに来て下さいね。

ニアミス !!

>えるふのママさん
先日散歩友達から抜糸の件聞きました。
やっとね。
お疲れ様でした。

午前中はお世話になった後すぐに出ましたよ。
ちょうど1時40分頃に出たのかな?
でも土曜日にしては芝生のあたり空いてましたね。
また新しいカフェが出来たらご一緒できると良いんだけど。
ヒービーとのんがじっとしてくれるかしら???

???

一体何が落ちてたんでしょうか?
人間にはわからない、何か良いかほり???
まだ日差しが強いと暑いですよねぇ
本当に10月?って思いません?
今年はやっぱり変ですよねぇ

強烈!!

>チョコさん
おはよう~
帰りは車の中強烈なにおいv-12 この日暑くて車の中も温度が上がっててね。
冷房を入れるにしても匂いが~~最悪の帰り道。
そのうえ私までが匂いが~~~
でも何だったのか?
この通りは普段開けてなくて何にも無かった様な気がするんだけどな~

今日も変なお天気ですね。
洗濯物が貯まってきたよ。

のんちゃん&のんママさん良かったですねe-266
キレイなヨットハーバーですね♪
ワンコOKなカフェもあってい~な~e-461
我が家は箕面公園へ行って箕面の滝を見てきましたe-68
山道が大好きみたいでずっとテンションが高かったクッキーですv-286e-343
おかげでパパ&ママは疲れました(ーー;)

のんパパさんお疲れ様でした!

>クッキー☆ママ☆さん
ブログ見てきましたよ。
箕面の滝~~いい運動になったでしょう?
あそこは駅にしか駐車場がないのよね。
のんも山歩きは大好きなの。マイペースで歩けるからきっといいのかも…
猿は居てた?

のんはココが大好きなのよ。
広いし芝生だし、なんだか海とヨットを見てるだけでも心が豊かになるところよ。
カフェもあるし~~是非散歩に来てね。

たらいまぁ~~
って何時??って感じですね! 笑
高山病から、やっと何とかフツーに戻って来ました。。。

オフ会も楽しかったね~
これから季節も良くなって来るのでお出かけが楽しみです~

シャンプーしてイイにほいになったかな♪

おしゃれ~

こんな素敵なカフェでヨット見ながらランチなんて素敵。
パパさんお忙しそうですねぇ。
でものんちゃんの笑顔が見れたら嬉しいよねぇ~。
何時見ても可愛いのんちゃんなのに、でもすることは一緒でちょっと安心。

パティにお見舞いありがとうございます。
パティなんて、今日の散歩では機嫌よかったし早速すりすりでした。
傷口があるから阻止しましたが、それが大変でした。

>ハナママさん
もう大丈夫ですか?
オフ会の時もしんどかったでしょう?

高山病? やっぱりなるんですね。
パパさんが富士山に登った時も・・・(笑)
でも無理せずボチボチとね。

そらちゃん、どんぐり美味しかった?

安心したでしょ!!

>パティママさん
ココ、綺麗でしょう?
BBQも禁止だからゴミもなくて気持ちよく遊べます。
のん家いつも退屈の時、近くだから行く所です。
駐車場も大きくて安いのよ(笑)
一番は芝生で広々してるから~ また新しいカフェが出来るとか・・・
こんな綺麗な所でスリスリするなんて!!
強烈な良いにおいでした(涙)

パティちゃん、一段落ですね。
キズは日日薬だし、のんと同じで手術する度に元気になるよ!!
ワンコはワンコなりに自分をよく知ってるからね。
お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/431-2bee3919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休♪ «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグル♪ いらっしゃい~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

