2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休♪ - 2008.10.12 Sun

お天気もまずまずのスタート
のん家は真ん中の日が義兄の3回忌の法事。だから計画はなし~~~
そしてこの頃実家との行き来で。

朝の散歩でも金木犀の良い香りがし始めて秋を確認するだけ、なんだか気持のゆとりが無いのに気づきました。
  2008・10・12・1
買い物に行く道も決まってるし久し振りに遠回りしてみたりして駅の周りを歩いてみたらね。

以前は何屋さん?
可愛いお店シフォン工房『amoroso』を発見!!

  2008・10・12シフォン工房

お友達に話すと数ヶ月前からオープンしてたそうな・・・

そして夕方からは武庫川まで3人でサイクリング♪
野球やサッカーをしてて放す事出来なかったけどマイナスイオンで気分転換

コスモスは10月末頃だったよね。
また来ようね。

  2008・10・12川鳥 2008・10・12のん 2008・10・12すすき


法事は実家で行うと聞いてたから当然のんも一緒に参加してきたよ。
でも甥っ子の赤ちゃんが犬のアレルギーだとか・・・
庭に置いてても中の様子が気になって網戸をガリガリするから家の中に入れたけど
隅っこのマッサージチェアーに上がりのんはお経を子守唄代わりにおやすみタイム。
静かで良かった~~

明日は何処かにいけるでしょうか???



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかぁ~

連休だからどっかにいってるのかなぁ~って思ってたの
法事だったら仕方ないねぇ
しかしのんちゃん大物!!
お坊さんのお経で爆睡ですか(笑)
良いお天気だったねぇ
お仕事でとっても残念でした(泣)

3連休お天気よかったですね。法事ご苦労様でした。
のんちゃんすご~い。とってもお利口さんですね。
お経が子守唄になっちゃったのね~。

奈良で新しい所発見したんですよ。
のん家も奈良へはよく行かれてるようなので、また機会があったら立ち寄って下さいな。
週末は山で会えるのかな?

>チョコさん
ご主人が戻られて忙しくなった?(笑)
うちはいつも母子家庭だから居るとイライラ…3連休!!ゾゾゾゾだよ。
法事が終わってひとまず一区切りです。
でも待ってるのは母の介護かな?
最近思う通りに動けなくてストレス貯まりそうv-12

>カイ君ママさん
そうでしたね。奈良が実家ね。
今からが最高の季節かもね。
カフェ見つけた???
一度行ってみようっと。

3回忌が終わりやっと区切りがつきました。
お経(笑)ね。
木魚の音には反応しなくてホッとしたよ。

日曜日ね、
行けたら行くね。
待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/432-cce7350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋を求めて~~ «  | BLOG TOP |  » いいお天気でした~~ネ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

