2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りの 「山ドッグ」 - 2008.10.19 Sun

2週間程前に「山ドッグで遊びませんか?」というメールを入り、のん家行けるかどうかはっきりしなかったのでお返事もせぬまま行ってきました。というより行けました!!

いつも渋滞する吹田~宝塚で工事中と聞いてたので少し早い目に出たけど全然渋滞なし。
一番に着いたのがのん家でした。
今日本当に集まるのかな? なんて思ってると、南淡路島の飛行犬のカメラマンが今日のイベントで来られててパパさんとお喋り~~
すると次々にビーグルが~~~~

2008・10・19山ドッグ1




気がついたら一杯。数え切れず~~~
メンバー覚えてる間に記載します。
パティ・ジュリ・ベル・来夢・ハナ・そら・ジャッキー・ベリー・カイ・小夏・サブ・メロン・ピーチ
びー・るん・リリ・モモ・ウリ・あぼ・アンディ・ゴン・ココア・ここ・ピックル・チッピー・くるみ・クッキー
ライス・ロビー・マリア・もも・のん 計32匹

画像????

名前を見るだけでも若い子がほとんど。
のん、走る?
すると走り始めました~~~

2008・10・19山ドッグ2 2008・10・19山ドッグ3 2008・10・19山ドッグ4





以前は何処へ行ったjかと帰ってこなかったけど直ぐにまったり~~~~

皆、あっちこっちで走っていたね。
のんも何を思ってか小さいビーグルの中に・・・
芦屋川で遊んだウリちゃん・ カフェで遊んだ小夏ちゃん・ そして小夏ちゃんといつも遊んでるサブメロンピーチちゃんと。
なんだかその中にいるのんって太ってて大きく感じます。
2008・10・19山ドッグ5


ボール遊びに終わりのないベルちゃんは絶好調。
手術後のパティちゃんも色気より食い気?

皆久し振りの山で走って満喫ね。
お母さんたちもお喋りにストレス発散かな?

昔のようには体力も落ち、筋肉も落ち始めたものね、走らなくなったのんを見てるとちょっと淋しい気はするけど若いビーグルに追いかけられて元気を一杯貰えて良かったね。

2008・10・19のん1

疲れたら一番安全な場所を探して若い子たちを見守る?お局。
もめ事があると何処からか現れて・・・



また機会があればお誘いくださいね。
今日は本当にありがとう~~~







      2008・10・19のん2

可愛いお洋服でしょ!
手作りです。私が~~?
何と、るーママさんが作って下さいました。
るーちゃんが虹を渡ってからお顔を見せて下さり手渡された物がこれ。
サイズも話したことなかったのに~なんとピッタシ!!
ネットで注文するよりぴったりだったので、今日はこれを着せての参加です。
どう?いいでしょ!!
るーママさん、大切に着せてもらいますね。ありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした!
道に迷い遅い到着だったクッキー家です(ーー;)
のんちゃん元気に走り回ってましたね~♪
クッキーは・・・相変わらず走りませんでした(:_;)
箕面などの山へ連れて行くとぐいぐい引っ張って
走ってくれるのに・・・
一度でい~からのんちゃんみたいに
みんなと楽しそうに走り回ってほしいなぁ~(^_^;)
また今度遊んでくださいね!
ありがとうございました(^_-)-☆

昨日はお疲れ様でした!!
のんちゃん 走り回って
皆と楽しそうに遊んでましたね♪♪
そんな中ホモホモ(疑惑)ゴンは
ずーっとジャッキーを追い掛け回してましたv-410
 お洋服るーママさんの手作りだったんですね
とっても似合ってましたよv-291
また遊んでくださいねv-291

山ドッグ、参加できてよかったね♪
昨日は暑いくらいのお天気だったけど
みんな元気に走り回っているね。

うちは行けなくて残念だったけど
山は、これからはいい季節が続きそうね。
また次の機会は、ご一緒させて下さい。

タイトルバックの写真が変わったのね。
季節感があって、とっても素敵♪

元気だぁぁ~~。。

のんタン若者に交じってあいかわらず元気!元気!!
日曜日は暑かったから山ドック最高だったね
小影もありだから・・・みんな元気に走り回って
楽しそう・・・いいな~~いいな~~。。。。
最近の我が家の「お局」は・・「ご隠居生活」かと
思っていてけどぉぉ~~「スクールのシニアクラス」に
入学したので・・来月から楽しくワンコライフする予定!??
久しぶりに「ドックダンス」も復活かな~~???

また一緒に遊べる日楽しみにしてるね(^^)V

昨日はありがとうございました。
何となく集まったオフ会。。。ってのも自由でいいですね。
のんちゃんも楽しそうでしたね。
体力温存してそれから爆走って感じで、爽快に走ってる姿みてると年を感じさせないです。
小夏ものんちゃんみたいに年を重ねて欲しいものです。

るーママさんの洋服もぴったりでよく似合っていましたよ。
我が家もお揃い頂きました。またみんなでおそろ~で遊びたいですね。
またご一緒してくださいね。有難うございまいした。

クッキー☆ママ☆ さん
昨日はありがとう。
パンツ姿のクッキーちゃん目立ってたよ。
道に迷ったって言ってたでしょ。何処で~~~
のんも山歩きになると得意気だよ。
散歩も歩かないのに山は別みたい。
また遊んで下さいね。ってこちらが言う言葉だよ(笑)

お疲れ様でした。

>ゴンママさん
ゴンママさんちもお出かけ大好きね。
今回は声を掛けることが出来てホッ!!
ごん君は男の子と遊んでたんだね。
のんはアッチコッチで追いかけっこしてたから目が離せませんでした。

朝霧はまだ行ったことがなくてゆっくりと読みに行きますね。意外と知ってるお友達の名前が出てきたりして~~~

るーママさんのお洋服、素敵でしょ。
この色、初めて着せた色なのよ。いいかな?

>しゅうママさん
参加できました~
でもパパさん夕方から横浜に…
しゅうママさんのカメラの試運転をココで…なんて思ってたのよ。
でも山は意外と陰が多くて涼しく丁度かな?
また行きましょうね。

画像?
変えれるときに変えとかないと…(笑)
ちょうどね、山の上は紅葉が始まってて、良かったです。
噂のカフェにも行きたいね。

>marineママさん
今読み逃げして来たところで~~~す。
シニアクラス? いいな~ァ!!marine
しっかり勉強して私に教えてね~~~のんより

山ドッグ、久し振りでした。
若い子と走っても持久力が無くなり、ひとりたそがれてましたよ。
この中でものんは長老。ケンカが始まると何処かしら出てくるの。お節介婆さんです。
お局としてまだまだ君臨していましたよ。
marineがいたらおさぼりできたのに~~~

v-5するって言っててまだでゴメンネ。

ありがとう♪

>カイ君ママさん
なんとなく集まったオフ会も楽しいね。

今回も小夏ちゃんと遊んでもらってた様ね。
気がついたらピーチちゃんの中に入ってたのよ。
↑の画像を見てるといつも仲良しのピーチちゃんがのんと走ってたから、焼きもち焼いたのかな?
見てると面白かったからまとめちゃった。

るーママさんの手作りピッタシでしょ。私もビックリ
サイズなんてお話したことないし、のんって不細工な体でしょ。v-388
一緒に着せて画像に残したいね。いつも車に入れておきますね。

昨日はありがとうございました!
ジャージを着ていたもものももすけママです。
初めての山ドッグでしたが、ビーグルは山が似合いますね☆
みんな楽しそうに走り回ってましたね~。
のんちゃんは癒し系ですね♪とっても癒されましたよ~。
ももは遊びつかれて車に乗ったら爆睡でした。
またぜひご一緒させてくださいね☆
お会いできるのを楽しみにしてます。



楽しめました~。

暑いくらいだったけど、山は木陰があって気持ちよかったですねぇ~。
のんちゃんもちょっと走ったら後はまったりでしたね。
でも集団の中に入ってるだけで楽しんでるよね。
遠くから眺めててなんかあったら輪の中心にいたり~。
パティなんて、眼つけてる?見たいな感じで目が離せない。(汗)
パパさんあれから出張お疲れ様。

「おかげさんで」覗いてきました。
週末は忙しいらしいけど、今日は貸切でした。

昨日はありがとう!

昨日はお疲れさまでした~。。
本当ラン日和でとってもいいお天気だったし
楽しかったですね!
うちが来たからビックリした~??笑
うん。実は私もドキドキだったんだけど、、
私は暗~~くても、、お兄とお姉はまだまだ元気で
がんばらなアカンからね~~。。
ほぼ??のんちゃんと同じ年??うん。ひとつ上だけど、、笑
お互いがんばりましょね~!

お洋服の宣伝もありがとう~!笑
で、、ブログめぐりも、、なかなか出来ずにいたので、、
お礼が遅くなってごめんなさいね~。。。
お花。とてもうれしかったです~。
まだまだメソメソのるーママですが、、
今後ともヨロシクです~!

こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ。
のんちゃん、昨日もcocoaとかけっこしてくれてありがとう。
毎回出会うたびにcocoaがのんちゃんにちょっかいかけてるみたいです。『このお姉ちゃんは一緒に走ってくれる』って分かってるんでしょうかね?
のんちゃん、また一緒に走ったってなぁ~。

日曜日は有難うございました

 日曜日はジャッキーにプレゼント有難うございました
とても嬉しかったです 我が家は、姉の事や今頑張ってる資格の勉強とかいろいろとヤボ用が一杯でブログ更新何時するの??状態ですが・・・・^_^;
今日もペットマッサージの講習会に行ってきました もちろんジャッキー&ベリーも一緒です
それでは、我が家のブログ更新は・・・さておき
また、遊んで下さいね COCOROに新しい家族が出来たみたいだよ

ありがとうございました

山ランお疲れ様でした
のん家と我が家はご近所さんだったんですね~
のんちゃん良く走ってましたね
その元気うちの子に分けてやってください・・・
レシピ参考にしてくださってありがとうございます
うれしいです&励みになります
でも私のレシピなんてテキト~ですよv-408
また一緒に遊んでやってください

ピチがのんちゃんを追いかけてるーv-12
ごめんなさーい。
よく言い聞かせます(汗)

でもご一緒できて嬉しかったです
また遊んでやってくださいね♪

楽しかったね♪

日曜日は、お疲れさまでした~
久しぶりの山ドッグ、楽しかったね。
のんちゃんも若い子といても
まったく元気!これからもお局代表で頑張ってね(^^)v
まだ秋晴れは続くよ~
今度はどこかな~♪

お疲れ様でした。

>ももすけママさん
赤いジャージを着てたももちゃんね。
脱ぐと誰だか判らず~~失礼しました。v-388
ももちゃんも小ぶりでとってもエネルギッシュな様に見えたけど、どうなのかな?
あんまりお喋りする間がなくて今度はもっとお話ししましょうね。
ひとケタ最後の年齢ののんとまた遊んで下さいね。

フットワーク 軽い!!

>パティママさん
今回あんなに集まるなんて想像してなかったわ。
でもビーグル三昧。いいですね~~
パティちゃんのお顔が見れてホント、ホッとしました。
良い顔してたもの!!
ベルちゃんは泥んこの顔がみれたし~(笑)ジュリちゃんはマイペースだしね。

のんはただ小さい子の所だと勝てる!!って錯覚してるみたい。
顔を出しては追いかけられて~~
今日もまだまだzzzzz~~です。
いつになったら回復するのでしょうか?

例の所行ったの? さすが早い!!
秋が深まったらまた違った素敵なカフェになるのでしょうね。

ドキドキした?

>るーママさん
元気な顔を見せてくれてありがとう~
最初に見かけたとき内心ホッとしました。でもまだまだよね。
簡単に忘れられないものね。
いいんだよ!! いつまでも傍にいるよ。

勝手にお洋服の宣伝しちゃってごめんね~
でもそれだけのんのサイズにピッタシで感動しちゃったから~
沢山注文来たらどうしよう?v-8

何処かでゆっくりお話しようね。
まったり組で~~~





お手柔らかに・・・

>cocoニィさん
素敵な飛行犬の画像でしたね。
cocoaちゃんのジャンプ、お見事!!
今回も一緒に加減しながら走ってくれたcocoaちゃんに感謝です。
先頭をきって走るなんて、我がのんには考えられないことよ。
9歳にして初めてかも~~~
これからもcocoaちゃんに付いて行くから引っ張って走ってね~~

今アルバム見せていただきました。とっても良く撮れてますね~~
でも持ち帰り出来ないよ!!

頑張れ!!

>あひくん
忙しいのね。勉強も頑張ってるなんて凄いね。
尊敬しちゃいます。

 >我が家のブログ更新は・・
いいじゃないの? 元気で頑張ってること知ってるもの。
また教えて下さいね。

ジャッキー君も男の子に好かれて大変ね(笑)
時間を見つけてまたお会いできる日を楽しみにしてます。

>アンディママさん
ご近所さんね。
ローカルな話を一杯したいね(笑)
アンディ君遊ばなかった? 
「お山って楽しいよ!! 自由に何処へ行ってもママに怒られないもの!!」 byのん

勝手に献立を見ててごめんなさいね。
改めてリンクさせて頂いてもいいかな?

>しんパパとかなママさん
楽しそうに遊んでましたね(笑)
何処に行ったか探してたの、そしたらソチラの中に~~~涙
ごめんね、小夏ちゃんと遊びたかったピーチちゃんだものね。

小さいからここのグループならのんだって勝てる!!って思ったのかも~
山椒は小粒でも…だよね。
大きな勘違いののんでしたv-411
刺激を一杯与えてやってね。これからも遊んでね~~

お疲れ様でした!!

>さくらさん
2月以来かしらね。
山は一人ではつまらないけどまさか~~v-12あれだけ集まるとはね。。。
来夢君、男の子にモテモテe-266なんだ、面白かったわ
ボール遊びは出来なかった?けど沢山走ったものね。
紅葉を楽しみながら例のカフェにも~~~~

お局まだまだ君臨させて頂きます

すんごいわんこの数だねぇ

HPを見て飛行犬写真家が来るのは知ってたんだけど
仕事だったんだぁ
でもこれだけのわんこが集まったらチョコは確実に固まったね
のんちゃんも走ったんだねぇ
若いモンにゃ~負けないぞぅ~って
山ドッグ行くの良い季候になってきたよね

にぎやかですねぇ~こちらも(^-^)
走ってる子が居ると歳関係なく走りたくなるんでしょうね♪
遊ぶにはいい季節で我が家も遊びまわりたいです。

日曜はお疲れさまでした~
キノコが怖くて離す事が出来ませんでした(汗)
でも反対側の方で遊びました♪
「山ドック 一足早くキノコ狩り」?? 笑

また遊んでくださいね~

>チョコさん
HP見て知ってたの?
私が一番に到着したときに誰もいなくてカメラマンと我が家だけ。
今回本当に集まるの?なんて思ってたら偉いことに~~~
一度は会った方が多くてホッ
のんも走っては休み~~
昔では考えられない事ね。
チョコちゃんだったら固まる~?かもよ(笑)
これからが山の季節だね。
ゆっくり話がしたいよ~~~v-395

>リュウ君のママさん
こちらも~?って慌てて見てきましたよ。
朝霧に行ってたの?
凄いでしょ!! ソッチ
でも今回「一緒に走りませんか?」だけのメールで集まったの。もう、ビックリ
次から次に
若い子に釣られて走ったけどお疲れのお局様だよ~
また一緒に入れてやってね。

ホント、お疲れ様でした。

>ハナママさん
キノコ採りの収穫あった?(爆)
私、言われるまでキノコがあったか気がつきませんでした。
さすが~~~キノコ取りの名人、なんて言ったらいけないですね。
でも放す事が出来てよかったですね。
ハナちゃんもソラちゃんも山に行ってストレスが溜ったなんて可哀想だもの。

また山の季節キノコが無いところを選んで遊びましょうね。

リンク

のんママリンクOKですv-426
こちらこそリンクお願いしますv-415

>*アンディママ*さん
今までお気に入りに入れてたのe-266

早速リンクさせてもらいました~~サンキュ

先日はアリガトウございましたぁ!
遅ればせながらのコメントです。
相変わらずノン先輩に怒られてたウリ(笑)
一緒に遊んだの覚えてるんですね!
ウリはすっかりノン先輩がお気に入りみたい♪

また是非遊んでください~!

>カヨ+モモウリさん
こちらこそお礼に伺うのが遅くて~~v-388
気が付いたらのんがソチラまで遠征してて慌てました。
またまたウリちゃんに遊んで頂いたようですね。

ウリちゃんって挑発するのが上手なんだよね。
のんみたいに歳の事考えずに~これから先も思いやられます。

雑誌の表紙のモデル、とっても綺麗よ。
もっとお邪魔してたらこの間であった時にお祝いできたのにね。
また来てね。

蒜山高原、参考にさせて頂きますネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/435-f7b81fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こういう時だけ~~~ «  | BLOG TOP |  » 初秋を求めて~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

