2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ見頃ですよ。おいで!! - 2008.11.05 Wed

   2008・11・04コスモス1

ココは武庫川河川敷です。
兵庫愛護センターの下のあるコスモス畑
この画像は11月3日の物です。最近ズボラしてるから~
 
  2008・11・04コスモス6 臨時駐車場までできてます。今までは無料だったけど、ボランティアでしておられるため協力金として¥300になりました~
2008・11・04コスモス3 2008・11・04コスモス2 2008・11・04コスモス4

まだまだ蕾が一杯ですよ。
コスモス畑で困る事はのんとコスモスが撮れない事です。
   2008・11・04コスモス5
              お花がな~~~~い!!

チョット失礼して~~~~ロープが張ってあるけど中に・・・

  2008・11・04コスモス&のん1

                                 2008・11・04コスモス&のん2
今度は抱っこして~~~~   苦労しますぅ

沢山ワンコたちもお散歩に来てて宝塚や西宮から遠い方は姫路から~~
のんはチャリンコで・・・
南の方に移動すると 2008・11・04武庫川河川敷3 広い広い河川敷

2008・11・04・河川敷2 ボール遊びをしながらお家へと南南へと・・・

良いお散歩コースでしょ!!

  2008・11・04コスモス&のん4
                     やっぱりのんとコスモスは無理でしたね。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい~い

のんちゃんとコスモスすごくいい感じ。
ほんと、コスモスとか背の高い花って一緒に撮るの難しいよねぇ。
カートか椅子持参したいくらい。(笑)

↓かやぶきの里やっぱりとっても素敵なところですね。
気候もいいし…でも渋滞はちょっと辛いかな。
私も寄りたいと思いながら、だんながゆっくりする気分じゃなかったのでまた機会があったらって思ってます。
おかげさんでの写真いい感じでした。ありがとう。
見に行かなくっちゃ。

ほんと今の季節お花が綺麗ですよね~~
我が家はなかなか一緒にお花をバックに写真をとることはかなり難しく断念していますのでこうやってお友達の所で拝見させてもらってます~~
それにしてもいつもおちらやこちらにお出掛けしてのんちゃんもパパママさんもパワフル~~
見習わなくちゃ!!

お花と一緒にって思ってもなかなか撮れないんですよねぇ~(><)
うちなんてマテが出来ないのでさらに困難を極めます(--;)
のんちゃんいいお散歩コースがあるんだねぇ~。

廃線跡。。。行って来ました~
いい所ですね・・・
ゆっくりと全部歩けるかも??

コスモスとのんちゃん良い感じね♪
コスモスは背が高いから中々撮れません~

またご一緒してくださいね♪

>パティママさん
美山、行ってきましたよ~ やっと・・・v-426
歩くのも少しの距離だし~良い散歩って感じ
ベルちゃんは物足りないかもね。
秋、短いものね。
一杯お出掛けしたいね。

コスモス~(笑)
パパさんに台になってもらおうかと思いましたよ。
でも人が居るし~~
チビッコには難しいよ。
写真、もう一枚壁に貼ってありました。あまり上手く撮れなくて、でも思わずシャッターを押してしまったわ。

>メルままさん
もうじき納車ね。楽しみ~~~
お花とのんね。。。『花より団子』ののんには迷惑かも。
近くでお弁当を食べてる方の方に目がいってなかなか撮れないよ。
パワフルかな?
のんをはじめシニア軍団ですよ。
メルまま家のこれからのお出かけが楽しみだわ。
羨ましい~~~

>リュウ君のママさん
良い散歩コースでしょ!!
のんはこの河川敷で育ててもらったって感じ~~
川で泳いだのも溺れたのもココ。広いからボール遊び良し!!
走るのも良し!!

お花と一緒に撮るのは難しいよね。
のんだけでも大変だから元気3人組は大変だ~~

先ほどブログ見たけど、若いビーが走る姿、さすが~~~いいネ。

>ハナママさん
皆と一緒に行けて良かったですね。
懐中電灯、持っていった?
意外と沢山のトンネルがあるのよね~~~
この脇の道を上がるとハイキングできますよ。
またお誘いくださいね。

コスモスね、背が高すぎね。
花より団子ののんには迷惑だったみたいよ(笑)

ここキレイですよね~
アンディと歩いていくにはちょっと遠いかな・・・
テニスコートあたりまでは行ったことあるんですよ
ここは300円払うしかないかなv-397

あぁ~ 懐かしいなぁ。
もう 2年? いや3年?になるかな。
親子兄弟 ここで会ったんですよねぇ。

相変わらず綺麗ですね ここのコスモスは。
キバナコスモスもまだ満開ですねぇ。
のんちゃんとコスモス 良い感じです。

以下 コピペで失礼します。
この度のNaluの手術に件では
色々とご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで無事に終わり 術後の経過も良いようです。
エリカラをつけているので ちょっと不自由してる所もありますが
それでもヤンチャぶりに困ってます。
抜糸までの我慢ですねぇ。
本当にありがとうございました。

>アンディママさん
テニスコートまで来たことがあるんですね。
遠かったね~~~
我が家が一番行くところは阪急の南JRの北あたりが多いです。
最近土日は子供の野球チームで使えないもの。
コスモス、今年まだ見てないのならぜひ行ってね。
とっても綺麗よ。

行くときは連絡してね~~

もう、3年経ちましたか?

>しょん子さん
忙しいのに来て下さりありがとう~
Nalu君の様子も抜糸待ちですね。でも今が一番気になる様ですね。気をつけてね。
のんはカキカキがあるから毎日日常的に着けてますが~~~

3年前でしたか?
つい最近の様に思えますね。
しょん子さんに会ったのは… と考えて見ると何年前~~~v-405
まだまだお子ちゃまと思ってたらね~~~
白くなったのんを見てやってね。

    早く男前に戻れよ~~~~のん

ちわ~っす♪

ごぶさたしてま~す。
コスモス満開できれいですね~v-218
見に行きたいけど遠いなあ・・・。ハハハ。
のんちゃんとの写真で我慢我慢。

今は、ちびっ子の面倒もあり遠くに行けないっす。U^ェ^;U
もう少しの辛抱。
また来年は一緒に遊べるかな?!

武庫川河川敷ですねぇ

北口に住んでた頃
息子(生後半年)を乳母車に乗せて
お散歩してましたねぇ
北口も変わったよねぇ
今度球場跡に多いなショッピングモール出来るでしょ
激変してるよねぇ

>ぴえろ家さま
仲良くしてるようですね。
羨ましいかぎりです。
ご無沙汰でっす。

コスモス、とっても綺麗でしょ。でも土曜日からの冷え込みでどうなるやら~~
背の低いのんにはお花は無理なのよね~~
花より団子だね。

早くデビューする日を楽しみにしてますから~

やっぱり、懐かしい?

>チョコさん
お疲れはとれましたか?
無理は禁物ですよ。

ココ、懐かしいよね。●宮もすご~~~く変わってしまいました。
野球場後はもう面影はなくて~~ザンネン
この20日からプレオープンだとか~
山手幹線も当分走れそうにもないわ。行くときはチャリンコがいい様です。
おでかけも東に向かうしかないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/441-4c0a45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お役ごめん~~~ «  | BLOG TOP |  » 目的地は~~~???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

