2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お役ごめん~~~ - 2008.11.10 Mon

    2008・11・10ボール1
ずっとお気に入りで使っていたボール、お友達がカミカミしちゃってこんな姿になりました。
のんって玩具を破壊した事が無いんです。
こんなに使ってくれたら・・・どんなに使い甲斐があるでしょうね。
買ったお店に行ってももう無くて~~~
ネットでも捜したけど無かったの。

でもこの夏も水遊びにはこんな姿のボールを持参、流れても良いようにと思っててもまた持って帰る有様。

次に気に入ったのがこれ!!2008・11・10ボール2
お散歩には必ず持って行きます。
でもそんなにお気に入りだったらお友達が取りに行ったら怒ればいいのに~~~
速さでは負けるから途中で諦めモード

今日、あるお店に行くと あった!!!

今回は3個買ったよ。2008・11・10ボール3

無くなってもお友達に取られてももう平気だね。


急に冷えてきましたね。
散歩に行くにも辛いけど風邪をひかない様にね。

明日公園に持って行こうネ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんのために・・・

のんちゃん&ママさんこんばんはv-280
このあたりもすっかり寒くなりましたね
我が家は先ほどコタツ登場です
あのボールのんちゃんお気に入りなんだ~
アンディも持っているけどおもちゃ箱の奥底・・・
ワンちゃんによって気に入るおもちゃはさまざまですよねv-347
のんママが大人買いしたときの気持ちを想像すると
なんだかほほえましいです
のんちゃんのために~ってかんじでv-10

のんちゃんはおもちゃがずっと健在なのね~~羨ましいわ~~
我が家はメルがいるのでおもちゃは基本的に秒殺ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
モカミルでは壊せないものでもメルでは。。
絶対かたいとおもって買ったものですら壊してしまうのでおもちゃは見ながら使っていかないと長持ちしません。。
のんちゃんがもっているおもちゃ両方我が家にもあるけど壊されたおもちゃは我が家も気をつけていないとやられます。。
ボールはとっても丈夫なので壊されないのでメルままのお気に入りです(^^)
今週京都に遊びに行ってきますね~~

のんチャンはおもちゃを壊さないのね~
いいなぁ・・・
うちは、あっと言う間に破壊しちゃうよ。
オモチャだけじゃなくて、クッションとか
ワンコ用のベッドとかも・・・(^_^;)

気に入らないオモチャは、いつまでも健在なんだけどね(笑)

良かったね

秋らしいTOPの写真いいですね(^^)
凛と立つのんちゃんが若々しく見えます♪

大好きなボール、ずっと大事に使っていたんですね~。
お利巧なのんちゃん(*^^*)
ミミもあまりおもちゃは破壊しないけど
ぬいぐるみ系は気の毒なことになります(^^;)
今日はいっぱい遊んでもらったかな?

こたつ登場?

>アンディママさん
急に寒くなりましたね。こんばんわ~
こたつ、良いよね。好きよ!!
でも炬燵に入ると出れないのは私だけかな?
ずぼら虫が~~~v-388

のんもボールが好きで買って来ても使わない物もあるよ。
↑の2つは好きなのよ。
大きさが丁度だから…お店で見ると小さく見えてつい買っちゃって。
大きいのは飽きちゃうし好みがあるのよね。
公園の事教えてくれてありがとう、昼間に行けたら行ってみるね。

>メルままさん
おもちゃ健全よ~~~
破壊したらもっともっと買ってあげるのに~~~ネ
固いものまで破壊するメルちゃん、きっと歯も丈夫かもよ。

今週は京都ですね。
紅葉もジャストかもね。
京都の庭園や寺院は抱っこなら意外とOKの所が多いから楽しんで来て下さいね。
3人娘さん!! 舞妓姿になるかな???

>しゅうママさん
朝夕と冷えて来ましたね。
嫌な季節だよ!!

しゅう太君、破壊するの?
のんはずっと一緒のおもちゃでいいの。
良いのか悪いのか判らないけど掃除しないで済むから良いとします。
好きな物がのんなりにあるみたいですね。
ボールでも追いかけ易いのが良い様です。
ぬいぐるみで遊んでくれたら可愛いんだけどね。

Wでおめでとう~~

>ミミのパパさん
余裕のパーフェクトでしたね。
おめでとうございます。
これからももっともっと楽しんで頑張ってくださいね。

若く見える??? 私が~~~~v-12
一桁最後の年ですよ。
でも若い子たちが沢山エネルギーを一杯くれるから有難いです。

ミミちゃんはぬいぐるみ系はダメ?
のんは全く興味がない様です。
パピー犬が登場すると気の毒な事に~~~v-404
破壊はしないけどね。
今朝はボール遊びを十分にさせられました。

パパさん、バイクを分解したりPCをいじくったりして元どうりになった?





のんちゃんボール壊さないの??
お利口さんやね~
我が家は「秒殺」・・・涙
テニスボールだと持って来る事が多いけど他のボールは
抱え込んで「おいちい~」

ほんと寒くなりましたね~
風邪注意ですね!!

じゅりちんも玩具壊さない子だよぉ~。
こんなとこものんちゃんに似てるのねー。

たくさんあるボールは仔犬の頃に買ったまま新品のままなの。
全くってくらい興味ないみたいで・・・笑

秒殺~~!!!

>ハナママさん
秒殺なんだ!
すごいね。
さっき見たけどプラスティックまで~v-12
のんね、まだ最初に使ってたゴム製のダンベルのおもちゃあるよ!
可愛い物が沢山売ってるとつい買いたくなるけど・・・
食べ物で出来た玩具なら秒殺かもね。

昨日今日は暖かくて最高でしたね。
風邪には十分気をつけて下さいね。
お出かけあるのでしょう?

>おじょーちゃま
ジュリちゃんも~?
そっくりだね。
でもオヤツで出来た玩具なら・・・どうなるかな?(笑)

沢山売ってる中には可愛い物があっても最近は買いません!!
でもお気に入りは何個でも。
昨日ね、↓のボールで遊んだよ。
でもね~~~ママさんが~~~~後で書くね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/442-e62da971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いのはママ? «  | BLOG TOP |  » まだまだ見頃ですよ。おいで!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

