2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪いのはママ? - 2008.11.12 Wed


↓に書いたようにボールを3個も買った来たけどのんが破壊することは無いのに~~~

       +     +     +     +     +     +

最近パパさん仕事で徹夜が多くて今日も朝帰り
午前中はぐっすりベッドでおやすすみ~~~~
昼からはあまりにも天気がいいのでドライブに連れて行ってくれました。
         2008・11・11ヨットハーバー1
                 雲一つない青空~~~

2008・11・11ヨットハーバー2

平日のヨットハーバーはガラガラ。 たまに小型犬を連れた方が散歩してるけどね。

先日買ったボールを出すと遊ぼ!! のんもやる気一杯
2008・11・11ヨットハーバー3 2008・11・11ヨットハーバー4 2008・11・11ヨットハーバー7
ところが~~~

2008・11・11ヨットハーバー6

あっ!!! 命中!!!!

溝の石のふた、重くて~~~
パパさんは初めから取り出そうなんて思ってもない
私がこの間やっと見つけてきたのに~~

でもいいさ!!
パパさんには内緒で3個も買って来たんだもん!!


     2008・11・11ヨットハーバー5

「パパさん、ママ何かブツブツ言ってますね」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いお天気だったね

昨日と今日は秋晴れ~でしたね
とっても良いお天気で青空がとっても綺麗♪
なのに今日は昼から寝太郎してました
何としても風邪をやっつけないといけませんから
こんな日はチョコとお出かけしたかったんですが・・・
のんちゃんにも長らく会ってませんもんねぇ

あははは・・・
大切にしているものほど
そういうことになっちゃうんですよね~
ホント昨日といい今日といい快晴v-278
ここのヨットハーバーはあそこのヨットーハーバーかしら???
アンディはまた緑地公園コースでした

プチ久しぶり♪

のんタンも元気に大好きなボールで遊んでるね
天気もここ2~3日良いからヨットハーバーも
気持ちいいよね(笑)
marineもこの間の遠征では病院にお泊りだったので
ついでにドックドックお願いしましたぁぁ。。。
年齢のわりには何処も健康との事!!!!
よかったけどぉぉ~~病院は夜になると誰もいなくなるんで
寂しくて泣いていたようで~~御迎えにいったら
怒って「わたちを置いて何処行ってたのぉぉ~~」と
吠える声が「かすれて」いたよ(泣)
ハスキーmarineに変身でしたぁ(苦笑)

来週御殿場はペットOKの宿なのでmarineも連れて
家族旅行を兼ねた競技会ですぅ!!!

春になったら近場であるので~応援がてら見学にきてね。

そーそTELありがとう・・今仕事11月から行ってるので
TELできないでいます(病院勤務なので・・)ごめんね♪

寝太郎さ~~ん

>チョコさん
何はともあれ合格おめでとうございます。
ひと安心ですね。
風邪が治ったら集まろうね。何時にする~?v-392

この日本当にいいお天気でしたよ。
でも5時を過ぎるころには夕日が~
日が暮れるのも早くなりましたね。
シニアが集まる日は暖かい日がいいね。

早く完全復帰を~~~

失くしました~~~

>アンディママさん
解った? 西宮のヨットハーバーですよ。
ココ大好きなの。
広いし海が見えて気持がとっても大きくなってね。
テラス席はワンコe-461だし。
2~3時間で生きが得るのよ。
今度誘うね。
そうそうv-6知らないよね。
後で教えるね。

変身marine!?

>marineママさん
心配してたのよ、いつも更新してるママだから…
marineも健康検査無事終わってホッとしましたね。
健康一番だものね。
特別ば用事があったわけではないけど
一度シニアで集まりたいな~ぁって思って、でも忙しいものね。
競技会もあるし、練習もあるものね。
頑張れmarineママ v-91
応援は何時もしてるからね。
時間があるときは何時でも言ってね~~~


お気に入りのボール挟まってしまったのね。
それもうまい事ガッツリはまってるし。。これは取れないか。。残念!
お天気いいと外へ出たくなりますよね。家にいるのがもったいない。
どこでも紅葉が見れたりするし、お出かけも楽しいです。

パパさんお仕事忙しいんですね。
お疲れなのに家族サービスもちゃんとしてくれるし優しいですね。
のんちゃんのお家の方面はいいところいっぱいありますよね~。v-232

>カイ君ママさん
上手に溝に入れたでしょう?v-393
買ったばかりだったのでショックだったよ。
3個も買ったから余裕で諦められたのかも~~

仕事ね~~~
忙しそうだけど、自然の中だと疲れもとれる様です。
ストレス解消にはホント自然や森林浴は最高ね。
カイ君たちもヨットハーバーに遊びにおいで~~~

ボール新しいのに限って…

古いほうのにしとけばよかった~なんて思うこと良くあるよね。
予備を探さなくては~なんて思ってるけど。(笑)
パパさんお仕事急がしそうですね。
寒くなってきていよいよ冬ですね。
体調壊されませんように…。

美山ゆっくり出来て良かったよぉ~。
その後雨に降られましたが…。


あるある。そーゆーの、あるある。笑
思い出したぁ~この間ゴルフ場であったわー。
おじょーの打ったボール探しても探しても見つけられなくて・・・
そしたらね、カート道の側溝脇の直径10cmくらいの水洗金具用の穴に落っこちてたの。
もちろん、その穴鉄格子で覆われていて、その格子もゴルフボールが落ちないような狭さなのに、なぜかスッポリと穴に落ちてるのよー。号泣
グリーンのカップにはなかなか入ってくれないのにさー。笑

スペアのスペアまで買っといて良かったね。v-221

>パティママさん
急に寒くなりましたね。
散歩も短くなるなりそうだわ~

ベルちゃんもボールのお気に入りがあるから、早い目の対策を忘れずにね~
私の投げ方が下手だからいつも失くすのは…v-388

美山、丁度良い時に行けましたね。
あまり広くないから散策にいいね。

この3連休は何処に行くのか楽しみにしてますね。

ナイスショット!!

>おじょーちゃま
急に寒くなっちゃった~ なんて言ったら怒られそうね。
雪景色綺麗でしょうね。

スペアのスペアまで買っといてホント良かったよ。
でもあるから安心して失くす~?のかしらね。
おじょうーもそう???v-397(笑)
まさか~な所に入るなんて凄い事だよね。

「牧屋のクリームチーズ」おじょーのブログに書いてあったよね。上手に使える方法教えてね。

あらら~~
思わぬ紛失でしたね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも余分があるからd(>_・ )グッ!ですね(^w^) ぶぶぶ・・・
きっとボールもどこかお出掛けしたかんでしょうか??
のんちゃんもわかっているかな??

>メルまま
お帰り~~
良い旅行が出来た様ですね。
京都の一番いい時期に最高のお天気、行いが良すぎ~~~

ボール、笑うでしょ!! 
上手く命中しちゃいましたv-12
準備良ければ後が悪し~~~ネ
ボールお出かけ? 
最近おでかけしててないから、きっと…
のんね、その溝に落ちたの知っててジッ~~~と覗いてたのよ。
なんだか罪悪感を感じた瞬間でした。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/443-9ee6b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い♪ «  | BLOG TOP |  » お役ごめん~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

