2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祝い♪ - 2008.11.23 Sun

3連休。
のん家またまたパパさんが昨日から冨士まで出張だよ~~~
良いお天気なのにネ
これなら付いて行けば良かったのに・・・と思うけど徹夜だからね。

11月に入院してやっと産まれた姪の赤ちゃん。
見て来たよ~~
お喋りしてても起きない子なんだよ。
よく寝てる~~~~いい子だね。
帝王切開だから頭の形、とっても綺麗だね。

見たい?でしょ
       2008・11・23・1

名前?『愛●』って書いて「まな●」と読むんだって。
女の子だから皆に愛されたらいいよね。

抱っこ?
怖くて出来なかったけど、今度会う時はキット・・・


何処へも行けず何時もの裏の公園で落ち葉とのんを撮って来ました~
   2008/11/23/2

いつの間にか11月も残す所1週間、風邪をひかない様に頑張ろうっと・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!
生まれたての赤ちゃんって、可愛いね~♪
私も姪っ子が赤ちゃんを産んだ時は
嬉しくて、飛んで行ったわ。
次の世代が出来たって、実感でいるよね。

この連休は、パパさんはお仕事なのね。
ご苦労さま~
でも、のんチャンちの近くにこんな素敵な公園があるのね。
落ち葉がとってもキレイ~♪
タイトルの写真も、同じ所なのかな~?

>しゅうママさん
赤ちゃんって皆、可愛いね。
姪の子って尚更だね。子供の頃からいつも見てたから余計にそう思うのかも知れない。
何時もならデジカメで撮るんだけど、今回はよく寝てたからそ~~っと撮って帰りました。
次世代ね(笑)

裏の公園、バラ公園なのよ。
毎日行ってても気がつかないうちに落ち葉が一杯になってて、デジカメで撮ったの。
良い季節も終わりになるのかな~~~

可愛いねぇ~♪

本当に天使だわぁ~v-345
可愛いお名前ですぅv-282
素敵なお嬢様に育ちますよ
・・・のんママさんおばあちゃまになった気分?
ハナママさんもだし~良いお話ばっかりで
暗いニュースばかりを聞くこの頃に
こんなニュースで癒されますぅv-353

うちの姪と同じ名前かも?

先日結婚した姪、下は美だけど、どうかな?(笑)
こういうおめでたいことはやっぱり嬉しいですね。
のんちゃん紅葉の上で素敵だね。

昨日は思いがけず、素敵なところに案内していただいてありがとう♪
パパさんお疲れのところ、ご一緒していただいてありがとうございました。

ご無沙汰です~
トップの写真、ステキだね。
どんないいところにお出かけしたのかと思ってました。
なんと、あの公園なんですね。

そういえば、よく見ると、、

赤ちゃん、すごく別嬪さんよね。
おめでとうございます。

ありがと~

>チョコさん
癒されましたか?
私も…
実家には認知が入り始めた母と隣にはこれからの子供でしょ。
なんだか世代交代をつくづく考えさせられる毎日です。
お婆ちゃん!!ですって
そうなんだよね。
でも今日はお風呂のお手伝い?ただ見てるだけでした。
姪も自分でしてたよ。やっぱり母は強しかな~

同じ???

>パティママさん
「実」なの~~どうしても姪がこの字を使いたいって
愛をマナって読む事を知らない私だけに覚えられるでしょうか?
毎日毎日成長する子供を見てると歳をとるのも仕方がないよね。v-392
昨日は雨の散策。多田銀銅山鉱山などもあって晴れたら行けるみたい。
その後はカフェかな?(笑)

パパさんは何処でもいいのよ。外が好きな様子(笑)家だと私の顔色見ないといけないものね。

>エルフママさん
私がお婆ちゃんになった訳じゃないよ~(笑)
トップの画像ね~~~(笑)でしょ!!
偶々デジカメを持ってたのでシャッターを押しただけ。
滅多にこの上には行かないのにこの日にか限って上がっちゃってね。
いつものコースだと気がつかなかったですよ。

えるふ君の数値どうですか?
気にして見てましたが。
お互いに気をつけようね。
おでかけはいつもの所ね。ヒービーもお利口さんでうらやましいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/445-347bf166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国から~~~ «  | BLOG TOP |  » 悪いのはママ?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

