2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国から~~~ - 2008.11.24 Mon

パパさん、出張から帰って来たよ。
でも3連休のお天気のいい日はいなかった~~~
最後の日には高知からりんちゃんが来てるから
茨木にあるランで会うことになってたけどあいにくの雨~~~

散歩から帰ると 「集まる!!」って
急いで準備してたらが・・・「雨が降り始めたから中止。でもドッグカフェ「cocoro」さんでランチしようと事に。。。
我が家からは近いのでこの連休見に行けなかった所、「多田神社」を散策することにしたの。
その時パティママさんたちは早くもこちらに向かってるからお誘いしたんだよ。

2008・11・24多田神社1 2008・11・24多田神社2 2008・11・24多田神社3

紅葉したモミジも見たかったし、りんちゃんにも会いたかったし、二つの事が出来て雨でも良かったかもね。でも傘片手に散策は大変。本堂へはワンコは抱っこだし、今日は無理~~~ということになりました。




ちょっとココで姪からだよ~~なんだか姉お婆ちゃんが外出しちゃって入浴の手伝いに来て~~って 少し行ってきます


ただいま~~~

さて今回のメンバーを・・・
2008・11・24ココロゴン 2008・11・24ココロコパティ家 2008・11・24ココロコ小夏
03生まれのゴン君              パティ親子        今日は一人で参加小夏ちゃん

2008・11・24ココロコモモ 2008・11・24ココロコりん 2008・11・24ココロコサブ
モモちゃん              高知から参加のリンちゃん       サブ君

2008・11・24ココロコメロン&ピーチ  2008・11・24ココロゴン&のん
メロン&ピーチ               のん

そしてCOCOROさんの新しい顔 虎太朗ちゃん  2008・11・24ココロコ虎
      2008・11・24ココロコ虎&小夏 まだ6か月なのにお座りして待てできるんだよ!!

皆暖かいお部屋でまったり~~~特にのん&ベルちゃんとジュリちゃん2008・11・24ココロコのん1
       2008・11・24ジュリ6beru
どんな体勢なんでしょうね。
ですが・・・
このあとおやつが~~~~~    2008・11・24ココロ集合写真1

   2008・11・24ココロ集合写真2
どっちにも参加してるのは誰かな???? 証拠写真だよ!!


りんちゃん、鳥羽の旅行を兼ねて会いに来てくれてありがとうね。
前回宝塚で出会った時はおしゃべり出来なかったけど今回はお腹を抱えるくらい笑ったね。
また会いましょうね。
高知のお土産ありがとう~~~
今度はこちらから行くね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

山茶花綺麗~

昨日みたいな日は写真が今一でして、のんちゃんも撮ったけど、ぼけてました。
ごめんね、又お天気いいときに頑張ってみます。

のん家の写真みんな綺麗に撮れてます。
最後はみんな疲れてまったりだったね。
ベルにどんなことをされても、我慢してるジュディです…。(笑)

>パティママさん
私もよ~~境内で撮った物はボツでした!!v-395
カフェの画像も目が~~~~赤くなくて光ってるものね!!
アップするにも困りました。

ところであのお洋服ナチュラルでお願することに~~いつもありがとう。
この週末は海を渡るのね。気をつけて~~~
参考にするから よ~~~く調べて来て下さいね。

我が家も関西だったら参加したのにぃ~とついついぼやいてしまいます(><)
リュウとのんちゃんが親戚さんだから当然りんものんちゃんと親戚さんですもんね(^-^)
りんママに言ってなかったから知ってるかはわからないですけど。
紅葉もいい見頃ですね♪

えっ!!そうなの?

>リュウの母さん
りんちゃんと~~?
早く知ってたらもっと話に花が咲いたかも~~~
それでなくても時間を忘れるくらいに話できましたよ。
笑い転げるくらいにね。

リュウ君の所は関西は遠いのね。
また会える日は来るかな?
今度は沢山お話ができそうね。

紅葉ももうお終いになりましたね。
リュウ君も色々忙しくなるけど、頑張ってね。

昨日はありがとうございました!
雨で残念でしたがゆっくりお喋りできて楽しかったですね♪
のんちゃんとっても可愛くていつも癒されます~~!
紅葉も見れて良かったですね☆
また一緒に遊んでくださ~い!楽しみにしてますね♪

今回ゆっくりお話できてよかったです☆
私もたくさん笑って楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね☆
リュウくんのコメントみて、親戚さんだったとは知りませんでした~
また今度その話もしたいですね☆
楽しい時間、ありがとうございました☆

雨の中ありがとうございました。
朝一は晴れ間も見えてたしラン行けるかな~って思ったんですけど、やっぱりダメでしたね。
早く決断しとけば朝からモタモタしなくて済んだのに。。。
それでもいっぱい集まって良かったです。
カフェだとゆっくり話せるしたまにはいいですね。楽しかったです。
念願の虎太郎君にも会えたし大満足でした。
りんちゃんもお友達に囲まれて嬉しかったと思います。りんママも☆
今度はまた天気のいい日にラン行きましょうね。
ありがとうございました~♪

>ももすけママさん
前に山ドッグでお会いした以来かしら?
のんに癒された?
食事になるとまったりしてた子が何処からか現れてね~~注意注意なのよ。
今回は雨で良かったかもね。
皆さんとお喋りできてホント楽しく過ごせました。
ランとは違って良いよね。
またご一緒して下さいね。
ブログしてないのかな?

雨女返上!!ネ

>りんりんさん
雨でも楽しい1日でしたね。
遠くから一人で来るなんて!!無事に帰った様で安心しました。
鳥羽の方は天気も最高に良くて雨女返上かしらね。

りゅう君のママさんから言われてもっと早く教えて貰ってたら色んな話に盛り上がったかもよ。
これ以上盛り上がったら帰れなくなった?
今度はまた親戚お付き合いでお話が進む事を楽しみにしてますね。
遠い所からありがとう~~
お土産、美味しく頂いたわよ

題満足でしたか?

>カイ君のママさん
今回は一人で淋しかったね。カイ君、お留守番ご苦労様でした。
雨でも元気な皆さんの顔が見れて嬉しかったよ。
旅行の後だから皆、まったりだったね。
ワンコはワンコなりにお疲れだったのかもね。
小夏ちゃんも見る度に上手に皆と遊べて涙が~~~~

まさかりんちゃんと親戚だなんて!
世間は広い様で狭いね。
また遊ぼうね。ありがと。。

こんにちは~!!
cocoroさんの前に多田神社で紅葉観てから
いらしてたんですね!
多田神社ってcocoroさんから近いんですか?
なんか ちょっと散策するのに良さそうなところですね~
今回みたいに、雨に日に集まってランチして
いろいろお話するのも、良いですね
また ご一緒してくださ~い♪♪

お天気は雨だったけどとても楽しい時間をすごしたようですね~~
やっぱり気の知れたお友達とこうやって会ってお話するのは楽しいですよね~~
我が家もいく予定だったんだけどモカがヒートになってしまって断念(。>0<。)ビェェン
今度は是非是非一緒にお話いっぱいしてくださいね♪

>ゴンママさん
欲張りなのん家でしょ!!
紅葉で有名なんだけど、初めて行ったの。
ワンコが入れるかどうかも調べずに~~~
本殿は抱っこなら入れます。でもあの日は雨で抱っこするのが嫌だったのは飼い主~~
cocoroさんから近いよ。
一庫ダム公園もあるしまた行こうね。

ゴン君もパパさんの膝でまったり~こういうオフ会も良かったですね。


>メルままさん
来る予定だったの?
モカちゃんのヒート、この前4月に出会った時もランの外でご挨拶したっけ。。。
産ますのかな?
今回も集まった家族は少なかったけどビーの数は多かったよ~~
またワンコは置いて沢山お喋りしましょうね。
今年は無理かな~~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/446-1a823749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり~行っちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » お祝い♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

