2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり~行っちゃいました。 - 2008.11.27 Thu

昔阪急ブレーブスの球場跡地に大きな商業施設が出来ました。
昨日がオープン!!

      「西宮ガーデンズ」

1週間程前にプレオープンしてたけど。

この日は行こうか行くまいか悩んだ挙句に・・・やっぱり行きたい虫がムズムズ
隣の駅だし電車で~~~
悩んでいたのが良かったのか一段落した所為で案外並ばずに入れたよ。
でもニュースでは時間を早めて開店したとか~~~
駅の改札口を出たら動く歩道でつながっててカートでのんも行ける!!と思ったの。
コンセプトがペットも家族の一員!!

今日は偵察です~~~

2008・11・26西宮ガーデン1  ペット同伴のエレベーターです。
阪急百貨店の4階の「Hello!DOG」に直接つながってます。5階からも乗り口あるよ。

お店と小さなランもあってお買いものするにも便利~~
当然ランには入場料はいるよ。一般は2時間\525 予防注射やワクチンの証明書がいるって!!

2008・11・26西宮ガーデン3 2008・11・26西宮ガーデン2
カフェって書いてあったけど自動販売機しかなかった

ここでレポは終わります~~
買い物しないと~~~~~

ホットする空間がありました。
屋上の庭園?テラス?
良い眺め~~
こういう施設に来ると方向が解らなくなるけど西宮は北には六甲があるからいいよね。
   2008・11・26西宮ガーデン4

でも駐車場は覚えておかなくっちゃ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん行って来たんですね~♪
TVで見ていつかクッキー&ミルクを連れて
行きたいな~って思ってます(^_^)v
確かペットホテルがあるってTVで言ってたので
姉妹を預けてゆっくりお買い物したいなぁ~(*^。^*)

のんママ隊長!
偵察ご苦労様でした~
私も気になってました!

今度、電車で一緒に行きましょうか?
もちろん、ワン連れでね。


行ったんだぁ

グランドオープンしたよねぇ
プレオープンから気になってたけど(何せ入ってるからね)
凄い人にみたいだから、しばらくは行けないなぁ~って思ってたの
わんこOKなのは、ほんの少しだけのスペースみたいだよね
結構色んな店舗が入ってるから楽しそう♪
その内に・・・駐車場の台数が少なそうなので・・・

>クッキー☆ママ☆さん
行って来たよ~~~
ワンコの保育園もあるしトリミングもあるよ。
預けてお買い物や映画も見れるし、楽しい所でした。
早く2匹揃っておでかけ出来るといいね。
楽しみに待ってるね~~~

>えるふママさん
この日パパさんが神経を抜いて頂いてた様で~~~v-396
出るのを確認してから直ぐに行っちゃった~
気になるでしょう?
何処から入れるやら…
まだ車だと何処の入り口が良いのか解らないけど電車が無難よね。
昼からで良ければ行きましょうね。

>チョコさん
オープニングだからチョコさんの方も忙しいでしょうね。
お手伝いには来ないの?
沢山の新しい店舗、関西には聞きなれない店舗が多くて全部廻れてないよ。

>わんこOKなのは、ほんの少しだけのスペースみたいだよね
その通り!!よくご存じねv-395
このお店だけ~~~です。
でもね、車で行く人が避けたようで、各駐車場「」マークばかりでしたよ。
見て歩くだけでも疲れたよ~~~

たらいまぁ~~♪
元気にオフ会から帰って来ました!
2日間びーまみれで帰って来て2わんだと静か?! 笑
楽しい時間でしたよ~
そらのパパにもゆっくり会えたしね♪

赤ちゃんに会って来られたんですね・・・
改めておめでとうございます
ほんと可愛いですよね♪

会いたくなって来ました~笑

プチ久しぶり♪

競技会ばかり行ってると普通の世界では
浦島太郎だよ~~(苦笑)
「西宮ガーデンズ」
なるもの出来てるなんて~~(泣)
車だと何処で出るのが一番近い???
アジ練行くときに寄れるよね(笑)

我が家の競技会は・・来週で今年は終わり!!
なので時間作れるから「ビーグルクリスマス会」でも
しましょうか???
久しぶりにみんなに会いたいなぁ~~何処か貸切
出来るDOGラン付きカフェないかな???

もう行ってきたのね。
TVでは見ていたけど、当分は近寄れないかと・・・(~_~)
のんママさんはお隣の駅だったのね。

↓連休の雨の日に、こっちまで来ていたのね。
多田神社には、初詣の時に歩いて行ったことがあるのよ。
でもしゅう太が入れなかったから、お参りはナシだったけど~(笑)
それに、歩きはちょっと遠すぎたわ。

>ハナママさん
お帰り~~なさい!!
凄い数のビーグルが集まったようですね。
そらちゃんのパパさんと会ったのね。感動!!ネ
涙出なかった?v-397

お婆ちゃんの気持ちで会って来ました。その日以来お風呂のお手伝いに行ったりして~~お邪魔虫なんだけどね。
でも天使みたいで可愛いe-266
ハナママさんも会いたくなったでしょ!!

>marineママさん
今年の競技会も終わりましたか?
やっと会えるね~~~
セーラーちゃんの納骨も終わってなんだか早いね。

ココね、湾岸だと鳴尾だと思う。そして北に走らせたら阪急に出るよ。来る~~?
今の時期少しは車に入れておいても大丈夫だし、休憩するところもあるし便利なお買いもの場所になりそうe-461
クリスマス、集まろうか? 阪神間にはラン付きのカフェって少ない?あるかな~
まったり組で考えようね。

>しゅうママさん
行ってきました~~~
でもね、TVでもしてたけど駐車場は敬遠してたみたいで「空」ばかりでしたよ。
この週末はどうなるやら~~~
ランって言ってもちょっと休憩するって感じだけど、デパートにこんな場所ができるなんて時代かしらね。

多田神社、ワンコは抱っこしてください! って言われました。
お参りは同じく無~~~v-404
この日は七五三で雨でもお参りの人は居たんだけど
歩けるところ無かったよ~~
もっと調べて行けばよかったと反省です。
しゅうママさんの所からは歩いてだと遠いよね。
この近くに「多田銀山」ってあるらしいけどワンコと行けるかな?

私は、プレで4回そして予定外にオープンの日、
そして翌日と、すでに6回も!
まるで中毒状態で通っております。
ハロードッグ、早速カード作ってます。
ただ、まだドッグランに行けてません。
ホテルも、プレの日に見学させてもらいました。
シャンプーなどで徐々に慣らし、来夏予定の
旅行時にホテルに預ける予定です。
もちろん、カメラ付きの部屋にです。
その前に、完全復活させなくては。

そんなに~~!!

>りかびーさん
もう4回も!!
きっと行ってるだろうと思ったたけど… フットワーク軽いね。
ご無沙汰してます。
好きそうな雑貨が一杯あって見るところも多いものね。
今度、ご一緒しましょうね。のんも連れて行きますよ。
ホテルまでちゃんと見て来たのね。カメラで見れるなんて安心だもの~v-425

調子は良くなりましたか?
完全復帰してね。

早速行ってきたのね~。

屋上もおしゃれ~。
一駅だったら電車もよさそうね。
一度行ってみよう。
やっぱりカートあったほうがいいかな?(笑)

服オソロですね。
みんなで集まる時は一緒に着ようね。
高知は足摺岬にも行きたいけど、他は何処までいけるかな?
↓リュウ君は愛知だよ~。

>パティママさん
一駅だから電車でも便利ですが~~ワンコの行ける場所は少ないよ~
全館、入る事は出来ないし~~
やっぱりワンコは車でお留守番が良いのかも~~です。

お洋服、楽しみに待っています。
ジュリちゃんとお揃いネ。
性格もなんとなく似てるし~~

高知、行ける所まで行って来て!!
標識の数字を見たらゾゾゾゾゾ~~~v-12

リュウ君、愛知なんだ!!
いつも遠い所から参加してくれているんですね。
コッチからも行かないとね。アリガト


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/447-9db7992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混んでるかな? «  | BLOG TOP |  » 四国から~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

