2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


混んでるかな? - 2008.12.04 Thu

お天気も良いし暖かな陽射し、昼からまたまた行って来ました。
先週は12万人の人出だったし、今日は?
当然のんたんも一緒に。
前回はワクチンの証明書を持参してなかったので,会員証は作れませんでした。
いつも車の中に入れてあるから今日は作るぞ~~~

2008・12・03西宮ガーデン1


これを持ってると2時間¥210でランを利用できます。
他にも色々利点はあるのでしょうね。

行ったけど店舗にはワンコ一杯なのにランには誰も~~~
ランに行って誰も居ないと寂しいね。
だから私がボール遊びのお相手をさせて頂きました。

2008・12・03西宮ガーデン2 2008・12・03西宮ガーデン3 2008・12・03西宮ガーデン4


窓越しに皆見てるよ~
休憩も十分できたね。

誰か来ないかな。2008・12・03西宮ガーデン5


来たよ!!入ってきたよ

柴犬のミックス。大人しいよ。
お喋りしてると、明石からキャリーに入れて1時間半電車で来たって
   信じられな~~~い!!
疲れたのかランで寝てたよ。

2008・12・03西宮ガーデン6 2008・12・03西宮ガーデン7 2008・12・03西宮ガーデン8




初めての駐車場、出口を捜しながら矢印通りに運転。
駐車場代、いくらかな~~~
規則も読まずに入ったし
0円でした!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

近くに、よい処が出来ていいなぁ~
のんちゃんも電車でも難なく行けそうだよ^^
ランに誰もいないって得したようだけど
寂しいよね。
やっぱり賑やかなのが好きな親子です♪

のんママ~
駐車場混んでなかった?
ワクチン証明書はコピーでいいのですか?

うちも、明日、行って見ようかな~なんて思っています。

2人連れて行くのはしんどそうなんで、さて、どちらにお留守番してもらうか??

情報教えてくださいな。

>さくらさん
ちょびっとだけご無沙汰でした。
お泊りオフ会楽しかったでしょうね。まだ余韻がのこってるのでは・・・
レポ出来た様ですね。さっそく読ませて頂きます。

ココね、我が家から一つ目隣駅なのよ。気候が良ければチャリンコでも行けますがカフェがないのよね~~v-406
遊んだ後にヨットハーバーかな? コース決まったよ。

一人でもラン、とっても淋しかったよ。
周りからは見られてるし~~~
また寄って下さいね。
さくらさんならきっと来ると信じてます。

>えるふママさん
駐車場ですか?「満」になってましたよ。
取りあえずは「ペット可」と書いてある方に進むのよ。
私は5階に止めたけどワンコを降ろす所があってね。
きっとオシッコをするといけないからでしょうね。

証明書はその物を持って行きました。ただ見て確認だと思いますよ。
明日行くの?
何時頃??もしよければv-6に~~~

金曜日に

我が家金曜日に行きました(^0^)/
帰りにイズミヤさんに寄るためにベリーだけ一時預かりして貰いました ペットショップの偉いさんがビーグル飼ってはるみたいでワンワン鳴いても嫌な顔されなかったのでホッとしました 良い感じのショップでしたよ ちなみに三千円以上のお買い物で1時間無料で預かって貰えました
いろんなショップが一杯あるのでまた見に行きたいですo(^-^)o

根性ですね

いい施設がお近くに出来て
良かったですね(^^)
今は寒いから
ランはちょっと敬遠されるのかな~?

明石から柴犬をキャリーに入れて電車で!?
それはまた豪快な人ですねー(^^;)
きっと可愛がられているんでしょうね♪

TOPののんちゃんと落ち葉、
綺麗で季節感があって最高です(*^^*)

>あひくん
まずはお帰り~~
色んなところに立ち寄って来ましたね。まだまだ続く様楽しみに読みますね。

帰りに寄られたとか~~
連絡してくれたらお出迎えしたのに~
今度は連絡頂戴ね。
大きな施設が出来てワンコと一緒の所は1か所だけどホテルのもお部屋があってリーズナブルなお値段だし2匹一緒に預けられるから安心して買い物できますね。
今度は帰りにまた寄ってね~~~

>ミミのパパさん
週末は冷え込みましたね。
そちらもかしら?
ミミ家も競技会は一段落して気分良く新しい年を迎える準備かしら?

↑の施設、パパさんならよくご存じだと思います。
ショッピングモールになっちゃった~~~
昔は夕涼みを兼ねてナイターをよく見に行ったのに~ちょっぴり残念だったけど、毎日通ってますよ。
退屈しませ~~~ん
おサイフの紐を締めて!!気合を入れて行くんだよ。

遠い所から・・・
家のパパさんも「信じられない!!根性!!」って(笑)

topの画像デジイチじゃないのよ(涙)
ミミのパパさんの紅葉しっかり見せて頂きました!!

奥様の お誕生日おめでとうございます
体調が早く良くなります様に、パパさん頑張って!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/448-22f0e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かったね、冷たかったね «  | BLOG TOP |  » やっぱり~行っちゃいました。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

