2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒かったね、冷たかったね - 2008.12.08 Mon

こういう日はお家に居てるのが好きな我が家。。。
年末に向けてお部屋のお片づけ
気になってた壁紙貼りに挑戦するパパさんです。
引越ししてから張り替えた事なかったし台所のみ喫煙OKにしてたら

2008・12・08・1      2008・12・08・3

初めての事要領良く出来るかどうかもわからないから失敗してもいい食器棚の後ろからスタートしてもらう事にしたの。
でもね、
滅多に掃除してないから埃が~~~
私のする事が一杯に

でもここの場所だけはスッキリ

残りは来週でもしてくれるって!! ほんとかな

これで禁煙してくれたらいいのにな~~~~



最近ブログをサボってたらいつの間にか12月になってたよ。
クリスマスバージョンが一つだけ出来上がり~~~
チクチクしてました。。 2008・12・08・2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん頑張った!!

すご~い!!
自分で壁紙を貼り替えるなんて~♪v-345
尊敬しちゃいます
その勢いで家中頑張ってv-91
新年は新しくなった我が家で!
ママさんもチクチクしてたんだね
私ってこういうの苦手なの
ミシンでガァ~って言うのは出来るんだけど
手縫いでチクチクは苦手なんです
だから・・・やっぱり尊敬!!v-10
アッと言う間にv-480クリスマスが来るね
急に寒くなって土曜日はv-276雪がチラついたよ v-393

壁紙張替えですか~~大変そうだわ。。
我が家はメルまましか喫煙しないので年中蛍族のメルままです(;´д`)トホホ
カーテンや壁紙に匂いがつくのがゆるせないメルぱぱからきつくいわれておりますのでいつも夏は蚊にさされながら冬は寒さに震えながら寂しくスパスパです。。
値段もまた上がるし禁煙考えるかな~~ってきっと無理っぽいけどね~~(;^_^A アセアセ・・・
素敵なオーナメントですね~~
手作りはやっぱりいいですねo(*^▽^*)o~♪

パパさん、自分で貼りかえるなんてすごい。v-11
だって、かなり難しいですよね?

>チョコさん
ソチラは降りましたか~?
冷たくて寒い2日間だったよね。

急に始める!!って言うから困ったものですよ。
前回は廊下と階段を壁紙の上から塗ったし今回は壁紙に挑戦だよ。周りが迷惑してます。
今では壁紙の上から貼れる物があるし便利ですよね。ただこの壁紙、糊の水が含んでて意外と重いの。
天井はどうやってするのか、楽しみにしててv-12

蛍族だった???

>メルままさん
大変そうだわ。。 大変です!!
全部家具を少しだけでも動かさないといけないし~~~v-406
ついでに拭き掃除をしたらヤニで汚れてたし~~最悪
出来た所はなんとか綺麗よ。v-425
この部屋が完成したら、パパさんにはお風呂場が喫煙室になるかも~~~

クリスマスらしい???
眼鏡をかけての作品になりました。苦労したんだから!!


>りかびーさん
コツが判れば意外と簡単かも~~~
失敗しても張り直しもできるしね。
最近のホームセンターはなんでも売ってるものね。
モチロン業者の方の物は柄や厚みも色々選べるけど、パパさんのお付き合いを偶にはね・・・
パパさんは脚立の上から動かないもの!
大変なのはママさんでした!!!

西宮、毎日通いたくなりますね。

パパさんとっても器用ですね!!本当にスゴイです~~。
のんママさんも手作り尊敬します☆私にはムリ。。。

なんと、ようやくブログ始めちゃいました!!
まだ慣れなくてのんびり更新になると思います~。
よかったらぜひ遊びに来てくださいね♪
リンクさせてもらってもいいですか~?
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪




お知らせ、アリガト

>ももすけママさん
ブログ開設、おめでとう♪
オフ会でのお礼もやっと言えます~~
探していたんだもん!!

服部緑地の近くなんだね。カフェもあって散策には良いところですよね。

パパさん、頑張ったでしょv-91
でもまだ最後まで出来てないものねぇ。いつになるやら~~

リンクさせて頂きました。これからもよろしくね。

おつかれさま~。

うちも頑張らないと~。
パパさん豆ですね。
うちはへぇ~したかったらしたら~で終わり。
一度マンションの壁紙、1面だけ張り替えたけど、難しかったので、あと業者に張り替えて貰ったよ。(汗)

クリスマスツリー可愛いのが出来ましたね。
手作りはやっぱり温かみがあっていいよねぇ~。

>パティママさん
とうとう最南端足摺岬まで行きましたね。
頭が下がります。
美味しいものを一杯食べてると想像してたけどやっぱり~~

パティ家も挑戦はしたんだね。
一人では出来ないよね。私手伝うつもりなかったけどせざるを得なかったv-356
まだ残ってるところ何時?してくれるのか、楽しみにしてるけど遊びにも行きたいしね。
パティ家のクリスマスはどんな予定???

うちはクリスマス何もしないよ~。
Cocoroさんのクリスマスだけ参加します(23日)って言ってありますが…。

パパさん器用ですねぇ。
うちも店は改装したけど 2階の居住スペースは
全く触ってないのよ。
だから 壁紙が剥がれてきてるところや
黄ばんでる所など多々あり。
でも 家の主人はパパさんみたいにやってくれないだろうなぁ。
これで気持ちよく新年が迎えられますね。

・・・で西宮ガーデンに行かれたんですね。
のんちゃん家からは一駅?
西日本一の広さを誇るって聞いたけど
ほんとうに広そうですね。
行って見たいけどまだ混んでるかな?
平日ねらいで娘と行きたいです。
坊ちゃん達同伴?ゆっくり買い物できるかな(笑)
でも ここだとのんちゃんとも会えるかな?

>パティママさん
23日、クリスマスですね。
のん家はまだ参加表明出来ない状態なのよ。
会えるといいんだけど~~~

気持ちよく~?疲れました。

>しょん子さん
ゴメンネ~~レスが遅くなりました~~

しょん子さんちもこの間リフォームしたよね。
お台所って意外と物が多くてね、冷蔵庫や食器棚・・・
大変だよ~~
まだ冷蔵庫の後ろが・・・v-395
動かすと埃が一杯。日頃何もしてないのがまる判り!!

西宮、一駅ですよ。しょん子さんもお嬢ちゃまと来られるのでは?
広いですよ。
なんだかお買い物する時預かってくれるらしいです。
90cm四方のお部屋もあって2匹くらい十分は入れるよ。
お値段???調べてみるね。
平日だと空いてるよ。食べる所は一杯だけどね。。。
会えるチャンス出来たね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/449-0d94a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がついたら~~~ «  | BLOG TOP |  » 混んでるかな?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

