2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気がついたら~~~ - 2008.12.18 Thu

気がついたら18日、ブログも更新してな~~い
でものんは元気で毎日マイペースで過ごしてます。

何時も行く朝の公園は朝はラジオ体操から始ります。年配の方が何処からか集まって来てビックリするほどの人数。
終わって帰られてからが~~~のんの時間です。
9時になると子供たちが砂場に~~
 
広いところにはミニゴルフ?の準備をする人が~~~
その間の2時間程がのんの時間。
通勤の人や通学の通り道になるけどね、

のんはパパさんが出勤したら家を出ます。今日ものんが一番乗り~~~!!
     2008・12・18朝の散歩1


暫くボールで遊んでると集まってくるよ。
     2008・12・18朝の散歩2


この時間だけドッグパークになっちゃう。

今日ののんのボールは少し大きい綿入りボール。意外と気に行ってるんだよね。
以前はランニングしてる人やウォーキングしてる人を追いかけて行ったっけね。
   
    2008・12・18朝の散歩3
もう走るのが嫌になるとボールを咥えたまんま~~~
そして休憩休憩
     2008・12・18朝の散歩4

このボールだとママも一緒に走るからいい運動になるのよ。
もちろん日当たりのいいところでね。
陰の所だと気温差があって寒いんだもん

毎日毎日こうして遊んでるのんは幸せかな?






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん。のんちゃん幸せ。
で、幸せものののんちゃんの隣りののんママも幸せ。
だから、幸せものののんちゃんとのんママの隣りののんパパも幸せなんじゃないのかなー。うふふ

うんうん。そうだよね~~

>おじょーちゃま
もうじきクリスマスね。
きっとソチラはホワイトクリスマスになるかな?

おじょーちゃまにもお裾分けしてあげましょうか?
健康で走り回れるなんてねぇ
1年前は転移するかも~~なんてビクビクしてたから尚の事嬉しいよ。
今年もあと僅か。
来年も皆が健康で過ごせたら一番だね。



元気だった?

v-286のんちゃん久しぶり~♪
お互いブログ更新が滞ってましたねぇ(笑)
のんちゃんも元気そうでなによりです
ベンチののんちゃんの横で、微妙な距離でv-521鳩さんが・・・
のんちゃんって鳥は気にしないの?

のんちゃん&のんママさん元気そうでよかった(*^。^*)
我が家のクッキーさんはお散歩がイヤみたいで
最近はお昼ごろに1回だけ行って終了です(^_^;)
パパが早く帰って来た日だけ姉妹で夜散歩へ行ってます♪
ミルクはただ今お散歩練習中です!
とっても楽しそうに歩いたり走ったりして
クッキーとはぜんぜんちがいます(>_<)
来週のお散歩デビューがとっても楽しみです!
また一緒に遊んでくださいね(^_^)v

今年もあと少しね。
12月は何となく気忙しいけど
のんチャンもママさんも元気そう~♪
毎日のお散歩で、こうしてお友達と遊べると嬉しいよね。

私は今月は、あっちこっちが不調で・・・(笑)
しゅう太の散歩もサボリ気味だから
そろそろストレスが溜まってくるかも~

ヘヘヘヘへ・・・

>チョコさ~ん
内心チョコさんの所を覗いてはホッとしてたのよ。
お互い様ですぅ
ちょこちゃんものんも元気だったらいう事無し!!

公園のハト?
追いかけてるよ。
ココのハトね。人間と犬慣れしてるから~~
でもお年寄りと子供とハト、すべて上手く共存してます。

残り少なくなってきたけど風邪が流行りつつあるからお互い気をつけようね。

>クッキー☆ママ☆さん
元気ですよ~~アリガト
もうお散歩してるのね。2頭だったら大変だよね。
お姉ちゃんになったクッキーちゃんは散歩嫌い?
のんも夕方の散歩が最近イヤって言うの。
でも寒い時はラッキー!!って思うこの頃よ。

来週はデビューね。
楽しいクリスマスになりそうね。

>しゅうママさん
しゅうママさんの所も覗いていたけど更新してないから・・・
どうしたの?
腰かな?体調が悪い?
実家との行き来で書きそびれてズボラになっちゃったv-388

今、遊んでる仲間は殆どが若いのよ、でも昔の子が来ると嬉しそうに走ってるわ。
ガキとは遊べない!!なんて思ってるみたい。

今年も早いね。もう後残す所10日。
走り納め、いつになるやら~~~

毎日そうして遊んでもらってるんだ。
のんちゃんは幸せ者だね~(*^^*)
ビーグルはいつまでも子供っていうけど
まさにのんちゃんはその通り♪
いつまでも無邪気なビーグルって
本当に可愛い子供ですね。

>ミミのパパさん
こうして毎日来る公園、お世話になってますよ。
9年間も~~
お友達も増えそして虹を渡ってしまった子も~~~
今では「主」になってしまい、新人が来ると品定め~そして一発「ワン!!」だものね。
遊んでるワンコたちをベンチの上から眺めて見張ってる様になるのも時間の問題かな(笑)

ミミのパパさん♪
    お誕生日おめでとう~~ございます。お互い可愛い子供に恵まれて幸せですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/450-da655b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 寒かったね、冷たかったね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

