2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2008.12.24 Wed

昨日はお友達がクリスマスオフ会をすると、お誘いを受けてたけど
最近は当日にならないとお返事出来ないのん家です。
ザンネンな事に参加出来ず。
噂では沢山のビーに会えるとか~~~
参加された方のところを覗いて来よう!!


ホテルに勤めてる甥ッ子ノルマでクリスマスケーキを20個、
一つでも買ってあげないとね。。。
「配達します~~~」って連絡が来たよ。
ますます出て行けない。

「持って来てくれる?!」って事はクリスマスプレゼント用意しなくっちゃ!!
甥っ子も姪っ子も赤ちゃんができたばかり、何がいいかな~~~

2008・12・24クリスマス6

後姿に羽が付いてて可愛い妖精のテディベアー
足の裏には誕生日が刺繍してあるのよ。


      2008・12・24クリスマス3
2008・12.・24クリスマス4
小ぶりのケーキだけど我が家は誰が最後まで食べるかしら?
散歩仲間から頂いたビーグル!!レモンだよ。
オーダーしてくれたんだって
のん、幸せだね~~~~


2008・12・24クリスマス5
冷えてきたね。
風邪をひかない様に後数日を頑張らないと!!
パパさんの居ないクリスマス イブ
皆さんの所は楽しいクリスマスかな?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なセーターですねぇ

v-480メリークリスマス v-345
のんちゃんのセーター可愛いねぇ
とっても素敵だよ~v-392
ケーキにビーグルがのってる v-353
パパさん出張なの?
どうするの?このケーキ
明日は帰ってくるの?
でないと食べきれないねぇ

メリークリスマス♪

ぼんぼん付いてて可愛い~い。
昨日は会えるかな?なんて思ってたけど、あえなくて残念でした。
最近若い子ばかりだから、のん家にも会いたかったな。
家が一番上だよ。(笑)
又来年かな?
いい年を迎えられますように…。

メリメリクリスマス♪

のんタン可愛いサンタ服だわぁ~ボンボンが女の子~て
感じ(笑)
そーそー集まろうね~~て言っていながら
仕事が忙しくて連絡とれずごめんですぅ!!!
我が家は昨日はセーラちんのお墓参りして
小さなツリーをお供えしてきました♪♪
marine達全員連れて久しぶりのお出かけで
霊園のDOGランで思いっきり遊んで大満足なmarine達
でしたよ!!!

来年新年会は絶対しましょうね!!!

最近パパさんは忙しいのかな??
我が家はマッキンさんで一足早いクリスマスを過ごしてきたので本番はなんだかって感じの鍋でした(-m-)ぷぷっ
3ビーさんとメル姉にはサンタさんがきたのですがメルままにはこないようです(。>0<。)ビェェン
今月はメルままとメルの誕生日(大晦日)だしそのときにちょっと期待するかな??

メレカリキマカ
ハワイ語ではメリークリスマスをこう言うのv-301

のんママさん、ご無沙汰してます~

バタバタと忙しくてなかなか皆さんのところ見に来れなくて。
久しぶりにちょこっとのぞいたらのんたんのかわいい姿が目に入って思わずコメントv-286
クリスマスっちくの赤いお洋服がとってもラブリーv-345
のんたんによく似合ってるよ。

我が家のクリスマスは地味~な感じでした。
私は個人的にフラ仲間と楽しんでるけど・・・

明日はたえぴーとランチの予定なの

風邪が流行ってるからのんママさんも気を付けてね。

e-234メリークリスマスe-234
クリスマス会では会えなくて残念でした(ーー;)
のんちゃん可愛いお洋服ですね♪
今度会えるのは・・・来年かな???
また来年もよろしくお願いします!
素敵な新年を迎えてくださいね(^_-)-☆

のんちゃんもビークリに参加してなかったんやねぇ。
我が家も先約クリパがあり、不参加でしたぁ~
パパがいないイヴ、寂しかったね、、
のんちゃん、お洋服可愛いね~
まだ、パピーちゃんに見えてしまう^^
こちらの今日は、雪が降ってきたよ~
のん家も風邪を引かないように
年の瀬を迎えてねv-290

のんちゃんサンタさんかわいい~。
クリスマスオフ会、会えなくて残念でした。
我が家もパパさん不在だったので散歩だけ参加してきました。
最近は一人でもあちこち行けるようになってきました。

パパさんのいないイヴは寂しかったですね~。
年末なのにお忙しいのですね。。ご苦労様です。
レモンビーのケーキがとってもかわいいですね。
のん家の皆様お世話になりました。
また来年も遊んでくださいね~。

>チョコさん
レスが遅くなりました~~
心配した~?でしょ!このケーキ。頑張ったよのんママ。
後、少し残ってるけど生クリームだし~ね。
でもカットせずにスプーンで食べるのも最高だった。満足満足

この洋服、延び縮みのない生地なの。
脱ぐ時は大変でした。
頭が大きいからよ!!

>パティママさん
カメラ忘れたの?
この日パティ家のブログを見に行ったらまだ更新してないから行ったかな?なんて心配してたけど楽しそうなクリスマス会だったね。

一番上になりましたか~?
世代交代かな???(笑)
まだ我が家は走り納めはしてないけど寒いし~~
元気なのはベルチンだけかな?
来年、早々にも会えるといいですね。

そうそう有馬冨士と3人娘さん
とってもいい感じに撮れてたよ。

仕事納めね

>marineママさん
なかなか会えずで連絡もしないでごめんね。
あっという間に日が~~~

クリスマスにはセーラーちゃんも一緒だったのね。
賑やかなクリスマスになったね。

我が家も月曜日から4日までお休みだよ。
会える日何時でも連絡くださいね。
笑ってまったりしましょうね。

>メルままさん
一足早く清里でもクリスマス、すてきね。
のん家は母子家庭のクリスマスv-395
でもね、ケーキを独り占めできたよ!!
サンタさんが一杯プレゼントを持って来てくれたの?メルままには無かった?
袋に入りきれなかったから後からきっと届きますよ。期待して待っててね。
今日は本当に寒い冷たい日ですね。
風邪ひかない様にお仕事頑張ってね。

メレカリキマカ [絵文字:v-255]

>ロビンさん
こちらもご無沙汰して~~~スミマセン
ロビンさんも忙しそうねv-301 長~~く続いているから楽しいのがよくわかりますよ。
たえびーさんとランチ?いいな!!

来夢君も上手にダイエット成功したのをみてビックリ
今度出会うと判るかな???

のんって赤い洋服買った事ないのよ。
最初で最後になるかも。しっかり見ておいてね。

>クッキー☆ママ☆さん
私も会えるつもりにしてたのにザンネンです。
のんはまだ走り納めも何もしてないのよ。
近くにでも連れて行かないとね。

もうお散歩も一緒に出来る様だし、また会えるよね。
新年はコチラで迎えるのかな?
来年も婆やをよろしくね。

>さくらさん
さくらさんも参加出来なかった様ですね。覗きに行ったら走り納め~~~なんて書いてあったし。
今日はとっても寒いですよね。TVでも雪マークが・・・
一日早ければホワイトクリスマスだった?かな
一人のクリスマスもいいもんだよ。
ケーキをカットせずにスプーンで食べるなんてなんて贅沢?というよりもずぼら!なんでしょうね(笑)
今度は来年になるね。
いつまでものんと遊んでやってね。
お願いします。

年末何かと忙しいですが、無理をせず体調に気をつけてお過ごしくださいね。

>カイ君ママさん
今回も一人で~~~2匹かな?
皆強くなるよね。
今年はカイ君ママさんにはお世話になりっぱなしね。
ありがと。
来年も甘えてよろしくお願いしますね。
近くに来れれたらv-6下さいね。
飛んで行きますから~~

ケーキのレモンビー、可愛いでしょ!!
皆さん上手に捜すね。
私もお気に入りの一つになりましたよ。

美味しい匂いがするから覗いたらやはり美味しそうなケーキ
我が家は、今年は自分で作りました。
で、ワンコ2匹の分も・・・・
今年もお世話になりました
また来年遊んで下さいね(^o^)丿

完食しちゃった~~~

>あひくん
レスが遅くなり反省
今年も後数日忙しい一年でしたね。
来年は一杯頑張った分だけ良い事がありますよ。

最後は会えなかったけど来年は何処かで会えます様に

完食しちゃった~~~

>あひくん
レスが遅くなり反省。
今年も後数日忙しい一年でしたね。
来年は一杯頑張った分だけ良い事がありますよ。

最後は会えなかったけど来年は何処かで会えます様に

なかなか、会えないね~
て言うか、我家が夜行性なんで、、、
のん家がお休みタイムに入る頃、毎晩公園で自転車で走ってます!なんせ、若い子を疲れさせないと、こっちが眠れないので、、
今年もいろいろお世話になりました。
来年も頑張っていい年にしましょうね!
またまた、ひきつづき、どうぞヨロシク御願いします。

ところで、のんちゃん、赤似合あうわよ~

後、2日ね。

>えるふのママさん
あっという間にあと2日ね。
今年? 病気にもならずホッとかな。でもこれからだものね。

我が家は朝がランタイムです。
ドッグパーク状態になるあの公園、走ってるよ。

新しい年は一人増えてのお正月。楽しそうね。
これからもよろしくお願いします。
会える日があると良いんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/451-19ec5626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年一年、アリガト♪ «  | BLOG TOP |  » 気がついたら~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

